スポンサーサイト 


デブックス 

今日仕事から家に帰ったら・・


ぎょっ

なんでフードがこんなとこに


ルカ~?

もうそのへんにいません・・・( ̄⊥ ̄lllとほほ…

やはりあんただな・・・

そして1キロもあるフードそんなとこに引っ張っていくなよ・・

なので御飯抜き決定

けどパールの盗み食いしてました

こないだ3キロ台になったと喜んでいたのに・・


何?このまるさ・・

20051108221107.jpg



くびれないし・・丸太棒やし・・

パールの残したおやつ絶対食ってるぞコイツ・・

最近お昼間パールのゲージも開けてるんだけど・・

ルカ・・縄張り意識か絶対パールのトイレでシッコする・・

お散歩は一緒にしてたんだけどパールと一緒だったらルカは運動量が足りない

ようなので今日からルカだけ夜は2回にした。

パールは結構少しお散歩してもゼイゼイ言うから途中から抱っこしたり・・

たまにルカも抱っこ・・ねだる・・

無理・・あんた何キロだと思ってるんだよ~

2匹で約8キロよ~

重いわい!!


そして帰ってきてから私がお風呂入ってる間パールのゲージ閉めてたら

入り口のナイロンの上でシッコしてる・・

なんで~?

ちゃんとルカのトイレあるじゃない・・・

そして・・・パールをシャンプーして乾かしてると・・

遊んでると思ってるのか・・・




20051108221934.jpg



すねた~~

よそ向いてる・・この後いつもはカーテンに隠れるのだ(笑)

今日はいじけただけかな?

カーテンには行かなかった・・

多頭飼いのみなさん・・こんなときどうすれば・・

スポンサーサイト

Comments

かおりさん、こんばんは♪
ルカちゃんすごいね~~(◎_◎)
1キロもあるフードを・・・確かにルカちゃん丸いかも(^m^)

うちも4頭もいるでしょ。
スネル事よくあるよ~ヾ(;´▽`A 汗汗
ことはやなんか猫だけど、犬みたいな奴だからそりゃ~もう大変!
誰かが私のとこに甘えん坊しにくると、次から次へとぞろぞろくるし(^_^;ゞ
そんなこんなでブログさえ書けない日もあるし(笑)
一応ね、平等にはしてあげてるけど、後はほっとくの(笑)
でもね、1番大変なのが、全員がおもちゃで遊びたい時。
次々おもちゃを投げてるから、けっこう疲れるぅヾ(;´▽`A 
でもね、スネテる姿ってけっこう可愛いから、ついつい寄ってって可愛がっちゃうな♪
ルカちゃんのスネてる写真も超可愛いもん(〃▽〃)ぽっ♪
だから本気で体が4つ欲しいって思う時よくあるよ!
そんなこんなであたしは時間があっ!という間に過ぎていくぅ(笑)
今もね、膝の上にはことめ。肩にははやと。いつもこんな感じ★
ぷぷななはもう寝てくれたからまだいいけど★
そんなのも多頭飼いならではの楽しさなんじゃないかな♪
こうしてあたしは毎日楽しく過ごしてま~す(o^▽^)o

v-238あみさんへ

猫ちゃんも甘えるんだね~
友人のとこの猫ちゃんは勝手で・・来たいときはくるけど来たくないときはこない・・

当たり前だけど・・

本当分裂できるなら分裂したい・・アメーバーカオリってどう??

アメーバーあみさん・・(* ̄m ̄)ぷっ

おもしろいよね・・

緑の生物よ・・←意味わかんない・・ごめん・・(笑)

(゜∀゜)アヒャ アヒャヒャ ルカちゃん面白いね~
って笑い事じゃないか。。。盗み食いはいけませんよ。
すっごく気を引きたいのが判って見え見えで可愛いじゃない。ちょっとおもちゃで遊ぶ時間を長くすれば大丈夫じゃないかな~新しい子が増 えた時は先住犬一匹だけで散歩に行く時間を作ったりもしたなぁ~ そして必ずドアの出入りは先住犬から、シャンプーもブラシも先住犬をしてから新入り。。。結構気を使って乗り切りました。

kaoriさん8kgで根をあげちゃ甘いよ^^
うちなんて・・キャリーバックにパンコ、樹々、ルンルンを抱っこなんてよくあります^v^体力つくけど肩こりが@。@
多頭・・・難しいですよね。ルカちゃん一番☆をモットーに
やっていけばいいんじゃないのかぁ。今はルカちゃん小さな抵抗しているだけだからそのうち2頭飼いにも慣れてきますよ♪
kaoriさんがド~ンと構えていれば大丈夫ですよ☆

v-238かぁしゃんへ

気をひきたいだけなの~?気をひくなら違うことにして欲しいv-409

今日は仕事休みだからよかったけど・・

本当に毎回ルカには困らせられてます・

v-238茶樹パンコママさんへ

荷物は私ある仕事場で働いてるので30キロは持てるんですが・・

ワンコって1つのもんじゃないのでこちっちでいや~してこっちは早くってバタバタ・・

なので・・持ちにくいのです・・

キャリーに2頭いれればいいのか・・

けど2頭いれるキャリーがない・・・

2頭で戯れて遊んでママほったらかしの日がくればいいんだけど・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/99-133ebed2

