スポンサーサイト 


イベント 

今日のイベントはでしたが屋根のあるところでしたので

バザーもできました

あやちゃんのアクセサリーやあやちゃんのお友達が送ってくださったカバンetcはすぐになくなりました。

mamiさんからのバザー用品も服とか結構売れていました。

みなさん本当にご協力ありがとうございました


20051106201748.jpg


今回仔犬は連れていかなかったので9頭の仔犬は1頭も出ませんでしたが成犬

2頭が里親さんが決まりました。

今日のルカ・・

最初のいっぽっていう遊び知ってます??

ルカがパールの持ってるガムが欲しくて・・自分は食べちゃったのに・・

ルカ パールの小屋に近づく・・

ルカ パールが見ると止まる。

ルカ また一歩近づく・・

パールが見る。

ルカ パールのガムに興味のないふりしてそのあたりのイオイ嗅ぐ

また近づく・・そしてベッドの中に入り込む・・

パールがルカを見る。一応ルカに威嚇する

ルカ知らん顔する。

パール私のほう見て尾ふりふりしてたってる。

その間にルカがパールの下にあったガム探す・・

パール唸る・・



こんな感じでやってました~ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!


とってもうけてしまいました

その時の写真です





20051106202849.jpg

↑こんな風にずっと見てます・・


ippo.jpg



↑そして最初の一歩のように少しづつ近づきとうとうここまで・・

パール唸ってます


昨日の1枚

05-11-05_23-55.jpg


一緒に私のベッドで寝てるルカとパールかわいいでしょ~



今日施設である経緯できたパピヨンくん

20051106203201.jpg


めちゃデカイ

ヘルニアだそうで手術が必要です。

そしてゲージに入れると豹変するので里親さんに出すまで長い道のりです


スポンサーサイト

Comments

バザーお疲れ様でした!
なんか、最近ロクなものないでしょ?ごめんねm(__)m

ルカちゃんとパールちゃん、すっかり仲良しっぽいね♪
皆うまくやってるようでよかったです。
一日も早くいい里親さんが見つかりますように・・

施設にきたパピヨンちゃん、威嚇するの?
人を信じられる子になりますように・・大変だけど、頑張ってね!
この子は預かりじゃなくて、里親さんを探すの?

v-238mamiさんいつもバザー用品送っていただいてありがとう!!

施設のパピヨンゲージに入れると威嚇します。

威嚇?噛みに来るらしい・・・

ヘルニアでv-294がでにくいらしく手術するんだけど尾のあたりさわると噛みにくるんんです。

一応里親募集するけど噛みにくるのが治らなくて里親さん無理なら施設にいるんじゃないかな~

2頭ほど噛み犬の小型犬いるし・・

よかったパピヨンで・・・プードルのファミなんて美容のとき大変だから・・


けどできるだけ性格治してあげたい・・

そしてもしゲージのみの威嚇ならそれだけ気をつけてもらえばあとは問題なしなんでご理解ある方に飼っていただけたら・・と思います。

バザー、お疲れ様♪
ルカちゃんとパールちゃんってホント仲良しよね(^-^*)
ルカちゃんがこんなにフレンドリーな子だって事が新しい発見♪
パールちゃん、良い里親様が見つかります様に(祈)
パピヨン君、ヘルニアあるんだ(+_+)
理解ある方が現れてくれるといいね。

kaoriさんもバザーだったんですね。お疲れ様です☆
なんかルカちゃんとパールちゃん仲良しじゃないですか♪
一緒に寝ている写真可愛い^v^
ルカちゃん・・・パンコも同じです狙う狙う^^
ルンルンは食より預りママがいいみたいでジャーキー以外
は興味を示しません。お留守番させる時のジャーキーも
お留守番嫌だから食べないし。今お留守番の時のおやつを食べないのが一番困っています>・<

バサーお疲れ様でした!
たくさん売れたようでよかったですね♪

ルカちゃんとパールちゃん、微笑ましいですね~
ルカちゃんってとっても面白い子^0^
仲良くしてるみたいでkaoriさんも安心できますね。
一緒に寝てる写真、すごく可愛いですv-10
パールちゃんも施設に来たパピヨンちゃんも、素敵な里親さんが見つかりますように☆

  • [2005/11/07 19:37]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ξ(>∀<。)キャハハッ!!
ガムを狙ってるルカちゃん、だるまさんが転んだみたいだ(笑)
一緒に寝てる写真、めちゃくちゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
ここまで平気なら安心だね♪
大きなパピヨンちゃん、ヘルニアなんだ(>_<")
ステキな縁があるといいね。

バザーおつかれさまでした~
ルカちゃん・パールちゃんと、仲良しになってて可愛い~

ルカちゃんの洋服、市販ならDSでも 袖アリだと大きいかもね
袖なしだと、ダックス用じゃないわんちゃんの Sとかが、
サイズはあうけど 丈が短いのよね  スカートに合わせるにはいいけど   ももな・は、ほとんどがネットでサイズに合わせて作ってもらいます    ももな・ブログのリンクで(^〇^)マークは、ショップです。   よかったらのぞいてね♪

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ホントだるまさんが転んだ状態ですねぇ~。
で、パールちゃん唸ってるって気が強そうですねぇ。
でも、二人(二犬?)一緒に仲良く寝てる姿微笑ましいですね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238あやちんへ

ルカは人は駄目だけどワンコは結構平気・・

さすが繁殖所育ち・・

パピヨン君はジュニア君っていうらしい・・

あまり触られるのも嫌らしいんだけど・・

昨日見たときは足に手おいて顔クンクンしにきたんだけど・・

はやくヘルニア治ってほしいな~

v-238茶樹パンコママさんへ

パールちゃんゲージにいる方が多いからv-409

早く美加さん家のナナちゃんみたく外に出てるほうが多くなってくれるといいんだけど・・

ゲージの中のが安心なのかな~?

いいな~預かりママすかれていいな~

今日・・はじめておやつ完食しました~

さつま芋のまわりにジャーキーが巻いてるやつでいつもジャーキーだけ食べてたのにさつまいもも食べてた~

そしてゴン太の角切り野菜っていうやつも食べなかったのに初めて

食べたv-406うれしいよ~

v-238キャロママさんへ

仲いいのかな~?

私がパールと遊んでるといっつも邪魔する・・

顔ペロペロしてほんと困っちゃうの・・

やきもちやきすぎ!!

ルカも最初こんなだったでしょ~

仲良くしなさいよ~~って感じです。

けど・・やはり寝てるときは少しだけパールにくっついて寝たいみたいです。

v-238みゆちんへ

最初の一歩とるのに今までねばってたけど挫折・・

今日はしないわ・・(苦笑)

あれとれたら面白いのにな~

ルカいつもベッドの上とかでおやつ食べるのに絶対パールの近くによって食べるの・・

なんでだろ?

ジュニア君(パピヨン)ほんと性格よかったら里親さん決まるのに・・

手術が終わったらちょっと人なれさせなくっちゃね。

かおりさん、こんばんは~♪
ここ数日、忙しくて読み逃げしてました(^^;)ごめんね(〃▽〃)♪
かおりさんもバザーやってたのね♪
なんかかおりさんのとこのバザーはキレイだわ(笑)
いっぱい売れたみたいで良かったね~( ̄▽ ̄)V
みなさんの協力は嬉しい限りだもんねo( *^o-)b-☆

ルカちゃんて、ものすごく社交的なんだぁ♪
うらやましいなぁ(o^▽^)o
最初の1歩。可愛いね~~(〃▽〃)ぽっ♪
それと、ルカちゃん&パールちゃんの2ショット♪
ホント可愛い~~(((( *≧∇)ノノノ♪

パピヨンくん。ゲージに入れると豹変しちゃうの?0(T_T)0
1日も早く素敵な里親さんが見つかるといいね(〃⌒ー⌒〃)

v-238ももな・ままさんへ

服教えてくれてありがとう!!丈短い?短いかな~?

ルカは普通のように思うけど・・どれが丈が短いかわかってないかも?私・・・(笑)

v-238ニコちゃんさんへ

だるまさんが転んだ・ともいいますね~
昨日のブログにその光景upしたんでまた見てやってください

v-238あみさんへ

バザーきれい??

せっかく売るんだからきれいに並べてよ~

っていつも怒ってる私v-397

そうパピヨンのジュニアくん・・

ゲージで何か悪いことされたのかな~?
けど結構テリトリー意識がすごくて施設でも部屋で放してあげてるのに自分の場所って思ってる場所意外は動かないのよ~

そして6歳だから・・難しいよね・・

けど性格直して里親さん探してあげたいです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/97-11de664b

