スポンサーサイト 


遊びたい・・ 

昨日の夜・・


ルカの様子見てたら・・

20051105220017.jpg



パールを覗いている・・

そしてクゥ~~ンと鳴いてパール呼んでる・・

遊びたいのか


そして


20051105220127.jpg


パール誘いに行った・・

けど・・無視された・・この後パールは居眠りに入りました・・(笑)


かわいそうなルカちゃん・・


今日ルカに袖なしの服買ったんだけど・・

Sサイズしかなかったんだけど・・大丈夫だろうと買って着せたら・・


でかい!!

ダックスはLサイズって書いてあるし・・


ダックスより小さいからって思ってS買ったのに・・

結局パールが着てます

パピヨンもMサイズって書いてあるし・・

パールも体小さいのね・・

服ってよくわからないや・・




パールとおそろいの服のSはちょうどよかったけど袖があったから駄目だったんだけどな~

ルカ服一枚もないです・・

じゃあSS買えば丁度なのかしら??

また買いに行かなくては・・


最近すねるとよく入るハウス・・

箱型にしたり上をへこますと普通にベッドになる・・

高さがないから狭いだろうと思いきやルカにはこっちのが落ち着くみたいです・・


house.jpg



先ほどから見てると昨日までルカは私といる方が多かったのに・・

パールのゲージから出てこない・・

一定の距離おいて一緒にいます・・



20051105222611.jpg




まぁパールのガム狙ってるんでしょうか・・

さっき・・あんまりクンクンうるさいのでパールの残したガムあげると

パールがほしがる・・


パールにはグリニーズあげました。

みんな人が?犬が持ってるものが欲しいんだから。。



スポンサーサイト

Comments

ルカちゃんkaoriさん命!から少し離れてワンコ同士のお付き合いができるようになったのかな?いい傾向ですね☆
パールちゃんとも一定の距離を保ちながらだんだんと仲良くなっていくのかな?ルンルンはワンコ同士の付き合いより預かりママ命なんで・・・困っていますがめちゃ可愛いです^v^

v-238茶樹パンコママさんへ

ルカはほとんどパールのおやつの残りや御飯の残り狙いでくっついています・・

せっかく3キロ台になったのにv-406

けどやはりママが一番のようで・・私にくっついてばかりですが・・
私に怒られるとv-412


狭いパールの小屋に行って一緒に入っています。

ルカちゃん服が大きかったんだーたいへんだね・・・って言ってられない私・・・・
のんちゃんにも服が4着あるんだけど、そのうち1つが、もともとおっきい・・・2つが、のんが噛んで伸ばした。この3っつはボタン式なんだけど、あとの2つがボタンの部分のびのび(涙・・・・
最後の1着がきすぎてのびーーー
まあ全部1000円前後・・だからいいけど

v-238ひろさんへ

私も安い服しか買ってないんですよ~

だって・・失敗多いし・・

のんちゃん服噛んで伸ばしちゃうのね~

でも大きくなってもきれるかもしれないと思ってるのかも?←それはないか・・

もしそうなら飼い主さん思いののんちゃんよ~~v-221

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/96-a2abb98f

