スポンサーサイト 


気が付いた・・ 

今気が付いたんだけど・・

ブログ書くことが見つからないので書いてないことが多かった最近・・


パールちゃんの預かり日記を別に書くと余計に書くことなくなっちゃう


困った~~

今日もまたまたやってくれました・・

フリースの敷物・・

パールの為に洗濯できるの買ったのに何あんたが粗相ばっかしてるのよ~

この敷物・・洗うために取りました・・

いや明日からもう敷くのやめました

PB030147.jpg


敷くとそこにするから明日はどうするか見てからまた考えたいと思います。



ルカの今までのトイレ半分にしきって半分パールのトイレにしたのにそこを寝床にしてる様子・・



なのでそこにお布団敷いてあげてる・・

ルカはいつもベッドの上でえらそうに寝てる・・


しかも私の服の上で・・

その方が安心するらしい・・・

早くパールもベッドの上でくつろぐくらいになってくれればいいのにな~

って思います。

スポンサーサイト

Comments

お久ぶりでし~
なかなかこれなくてごめんね~
kaoriしゃん、がんばってるなぁ~♪
パピヨンのパールたん、預かってるですねぇ~

苦手な朝起きにも挑戦中だし!すごいなぁ~(゚▽゚*)♪

下のチビちゃん達も里親さんが見つかりますように・・・
かけがえの無い命をそうやって一つずつ助けているkaoriしゃんには頭が下がるでしよ~

大変で苦労も多いと思いますが、がんばって下さいね♪

v-238sofiaさんへ

お久しぶりです!!はいパピヨンのパートちゃん改名パールです。

美和さんがパピヨンを保護されるということで私の私情ですがパピヨンが大好きな犬種なんで(犬種問わず好きですが前飼ってたのがパピヨンなんで)いてもたってもいられず・・


大阪に預かりさんがいらっしゃるということで今回一緒に連れて帰ってきていただきました。

早く里親さんを探してあげて優しい飼い主さんの元でゆっくり余生を送ってほしいです。

また里親探しの時にはsofiaさんご協力お願いいたしますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/95-5d6c8b71

