スポンサーサイト 


大阪へ 

今日は大阪のワンワンはうすさんの御宅にお邪魔しました。

パートちゃんを預かりに行くためにです。

迷子にならず行けました。

ワンワンはうすの旦那さま、わかりやすく道教えてくださってありがとうございました。

そして平田さんおみやげまで・・



05-11-03_23-05.jpg


友人にまでも・・

本当にすみませんでした

お部屋に入るとベルちゃんから歓迎をうけました


bellchyanlovechyan.jpg


ベルちゃんとラブちゃんです。

とってもひとなつっこくてかわいかったです

ベルちゃんのボール遊び・・










一緒に行った友人も楽しそうでした

そして肝心のひめ&パートちゃん・・









始終こんな感じ・・

みんなワンワンはうすのママにグリニーズいただきましたが・・

ルカ・・落ち着かないようで・・

みんなにグリニーズ取られてました(笑)

ひめちゃんなんて一本口にいれて1本手でもってるんだよ~

っでパートちゃんのがないからパートちゃんルカの取る・・

ルカはあまり2頭に興味がないみたい

風邪ひいてるせいもあるんですが・・

そしてあんまりルカにも興味をしめさないパートちゃんをはじめの予定通り連れて帰ることにしました。

パートちゃん改めパールちゃんとなずけました。
パールちゃんの預かり日記です。

パールちゃんの預かり日記

帰りぎわ・・ひめちゃんとさよなら・・と思ったのに。。

ひめちゃんグリニーズ噛むの必死でパートちゃんがいなくなろうと無視でした~

あんがい冷たいのね・・

花より団子ですわ

そして帰りの車の中で友人に

かおりん平田パパさんのような旦那さんと結婚できたらいいね~

とか言っておりました。

平田ママさん勝手にすみません

私も近い将来私の動物好きに共感してくれる旦那さま見つけたいと思います。


今日はどうもありがとうございました。

スポンサーサイト

Comments

かおりさん、今日はお疲れさまでした~(^・^)
パールちゃん、ワンワンはうすの騒々しい中でよりも
活発に行動しているようで安心しました~!
ヒメ改めナナちゃんも、仲間がいなくなってから、ゲージから
出てくる回数や行動範囲が広がりました!
ゲージから出てきて、トイレシーツの上で用を足してくれたり
で、メチャメチャ褒めてあげてます~v-411
でも、足はしっかり上がってます・・・(苦笑)
パールちゃんも慣れてきたらマーキング(女の子なのに)が
マシになると思いますよ~♪

ベルのムービー皆で大うけでした~ありがとうv-344
ルカちゃん、思っていたより小さくって、とっても可愛かった
ですv-352
パパゴン、嬉しそうに照れてますよ~(笑)
とっても美味しいお土産まで頂き、ありがとうございました!
パパゴンの大好物です♪
少し遠いですけど、また遊びに来て下さいね~☆

パールchan、来たのね~♪
お出迎え、お疲れ様~m(._.*)m
躾、大変やろうけど、頑張って~(^_-)-☆
パールchan、落ち着いてたら遊ぼうね♪

こんばんわ~!!初めてコメント残します(^^;)
先日はブログに来てくれてどうもありがとう!!
アヤさんから、パピの女の子が来るんだよ~と聞いて
楽しみにしていました。家が近かったらな~なんて思ってしまいました。
パールちゃんですね!
女の子でマーキング!中々やりますね(苦笑)
きっと慣れてきたら良くなるのでは?と思います。

今日、バザーの品物送りました。明日の午後到着予定です!
あまり数が作れず・・・ごめんなさい。
次回何かあるときは是非協力したいので、声かけてくださいね!

パールちゃん日記楽しみにしています!!

  • [2005/11/04 20:02]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-238美加さんへ

昨日は大変お世話になりました。
ナナちゃん1頭だと活発に動き回っているんですね~

パールちゃんは来たいけどルカが来るので邪魔されてこちらにこれないことがほとんど・・


ルカはカーペットにシッコばかりしてます。

今日も怒られてとうとうカーペットなしにしました。

ベッドの上ではしないと思うので明日はなしのまま仕事に出かけてみます。

パールちゃんは少し足あげるの減ったかな~??

またパールちゃん日記宜しくお願いします

v-238ジュンママへ

パールちゃんおもったより落ち着いてるよ~

やっぱひっこみ事案だけど(笑)

ジュン君仲良くしてあげてね~

v-238ありすママさんへ

バザー用品ありがとうございます。
日曜日雨ということ・・もしバザーが無理でしたら里親会だけになってしまいますが又近々バザーをしたいと思っております。

またこれからも施設ともどもよろしくお願い致します。

かおりん、大阪までお疲れ様でした。
パールちゃんも大丈夫そうでなによりです。
ルカちゃんとはどうかな?うちと一緒で見て見ぬフリ?笑
ステキな里親さんが見つかりますように・・

v-238mamiさんへ

そうです。ルカも見てみぬふり・・

パールちゃんの小屋に入っていくけど・・パールちゃんが残したフードやおやつ狙いで中に入っていくんだけどね・・v-393

ほんといい里親さんが見つかりますように・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/94-d5f2c1f8

