スポンサーサイト 


小屋 

昨日夜遅くから3日にくるワンコのために四苦八苦しながら

考えました・・

あまりルカのときと変わってないけど・・・


koya.jpg



あれちょっと右端になんか茶色い子写ってますけど・・

かぁわいい←親ばか(^^ゞ


急にルカと一緒にして留守のときどうなるかわからないので少しの間留守の時

は手前のトイレのサークル半分に真ん中でくぎって(狭くなっちゃうけど)

ルカは部屋に放してパピヨンちゃんにはルカの小屋(写真右側に畳半畳程の所)でって思ってます。


そして床・・・

フローリングなので滑って怪我すると困る・・



フローリングの上にフロアーカーペット敷いて水濡れ(オシッコなど)
しても大丈夫にしてその上にフリースカーペット敷いてみた。

yuka.jpg



安物なんでオシッコしても大丈夫

今はルカが気持ちいいのかその上でぐっすり眠っています

ルカとも仲良くできてトイレも完璧になったら一緒にお部屋に自由にしてあげようと思います。


けど棚にしてもなんでもルカが悪さするからどうにか悪さしないように片付けしなくっちゃ~

そして休みの日だったり安売りの広告見ると買い物・・

そして買ったもの・・・


oyatu.jpg



フードは病院の子から買ったんですが・・
おやつばかり・・太らせるつもりはないんだけど・・

カップケーキは1つ買うともう1つサンプルでくれるっていうので思わず買っちゃった(笑)

オバタリアンな私です

パピヨンちゃん前はこんなの食べた事ないんだろうな~とか思っちゃって・・

ついついね・・

けどフードはちゃんとウエイトケアです。

これはドライ嫌いなルカも好きなフード・・

そしてカーペットや服・・


服はルカとおそろいです。

PA310116.jpg


けど・・・ルカ袖がある服だと・・

遠山の金さんみたくなってる(* ̄m ̄)ぷっ

お見せできなくて残念です


こんな感じでワンコがくる用意は万端です

いい里親さん探してあげなくては・・

そしてみなさんご安心を・・・決してにしないと約束します


全くお話は変わりますが・・

施設でかわいいカレンダーを作りました。

1027-caren.jpg



1冊500円+送料です。

売上は施設の子のために使わせていただきます。


欲しいな~って思われた方は


animal.ml@athena.ocn.ne.jp

のアドレスに件名をカレンダー注文にして住所 氏名 電話番号 数量を明記の上メールお願いいたします。




スポンサーサイト

Comments

美和さんの所でみたんですが、
kaoriさんも一時預かりをするんですねv-221
もぅ迎えられたんですか?
ルカちゃんと仲良く出来たらぃぃですねv-238
私も近くにいて協力できたらぃぃのに。。ってほんと思いました。。
何も出来ないのが悔しいですね・・・。

例の、ダックス(プー太)、ルカちゃんの鼻をチョコ色にした感じですよ☆彡
すごく可愛いですv-238
ブログにUPしてるので、お暇な時覗いて見て下さい♪

かおりさん、こんにちは♪本当ははじめまして?なんだよね(*^^)v
mamiさんのところでのコメント、読みました。
本当は今、もう少しじっくりコメントしたいのですが、このところちょっと忙しくて…(+_+) 実は仕事中(^^ゞ
なので、時間ができた時にまたゆっくりお邪魔させてもらいますね♪
とりあえずご挨拶まで(^_^)/~

ちなみにブログは毎日読ませてもらってます(*^。^*)

  • [2005/11/01 12:32]
  • URL |
  • ぶぶちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ここに来るのはヒサシブリ(´・∀・)从(・∀・`)だね~
かおりん、準備万端だね!!
洋服も*○o。..:*・Σ(o・ω・人)可愛い~♪♪・*:..。o○
美加さんが、ヒメちゃんでもパートちゃんでも
かおりんに見てもらって決めてもらうって言ってたから
ルカちゃんに会いそうな子を連れてってあげてね♪
どっちもとっても可愛かったよ(*ゝω・*)v
ステキな里親さんが見つかりますように♪

v-238千春さんへ

こんばんは。今回たまたまわんわんはうすさんが大阪で預かりされるので私も預かりができたのですがもし神奈川方面でしたらまた何もできずにいるところでした。

千春さんも今回は無理でしたがそちらの地方で同じような子たちがいた場合に助けてあげていただきたいです。

私たちが知らないところには何頭もそういう子達がいると思うとほんとに悲しいです。

プー太君かわいいですね~色は体もチョコなのかな?

ルカは結構濃い茶です。なんで顔がきついんですよね・・
プー太君狭いゲージから優しい飼い主さんに飼われてよかったですね!
幸せになって欲しいです。

v-238ぶぶちゃんさんへ

最近書くことがなくってブログさぼりぎみです。

ごめんなさい。<(*_ _*)>

他の方のブログに訪問してばかりですv-388

またゆっくり見ていってくださいね~

v-238みゆちんへ

みゆちんお疲れさま~いろいろ大変だったよね。
お手伝いしたかったけど遠すぎる・・
29日ほんとは行きたかったな~会社休みたかった・・・

3日にわんわんはうすさんに行ってきます。
ルカも連れて行くのであそばせてもらってきます。

多分どっちの子でも大丈夫と思う。
結構大きいワンコでもルカは大丈夫な子だから・・

ステキな里親さん探しがんばります!
みゆちんもあんずちゃんの里親探しがんばってね~


ふ・・♪

v-16にはしません、って、噴出してしまったよ。
ちなみにパートちゃんはちょっとポッテリしてます(笑)
v-16予備軍かな?
ルカちゃんがどんな子でも大丈夫そうというのなら心強いね!
ルカちゃん、宜しく♪です。

v-238mamiさんへ

あれ?噴出しちゃった?(笑)だって~みんなに言われるんだもん。
飼い主に体まで似させなくても・って・・

だから絶対ワンコはv-16に出来ないのですv-409

充分ルカはv-16ですが・・

またブログにupしますのでどちらのパピちゃんがくるかわからないけどまた様子見てくださいね~

Kaoriさん、預かりワンコとルカちゃんの様子楽しみにしてますね。本当にご苦労様です。して、このカレンダー1月はパグちゃんですか?よくわかんないけど・・・寝姿が可愛いね(*^^*)

v-238かぁしゃんへ

そうあたりです!1月はパグの子犬でしたよ~!
とってもかわいかったですv-411

明日預かりワンコがくるのでまたルカとの様子upさせていただきますね~

kaoriさん準備万端ですね☆いよいよ明日預りですね。
ルカちゃんと相性あって仲良く遊んでくれればkaoriさんも
安心してお留守番させられるもんね♪
お互い頑張りましょう☆

こんにちは~
預かりの子は、美和ちんの家にいる子を 預かるのかしら?
セナ兄に、似てる子v-286

ゲージに、ちょこっと入って カメラ目線のルカちゃん
v-347らぶり~  洋風も可愛いですv-324
ももな・は、市販の服だとDSかな(メーカーによって違うけど) キャミとかなら、D用じゃなくても サイズはいいけど
わかめちゃん丈の、スカートに  やっぱりネットで買うのが
実寸で、お直しきくところも多いいので、安心v-348

kaoriさん、こんばんは!
いよいよ明日ですね☆
準備も万端で素晴らしい(パチパチ)
ルカちゃんとお揃いのお洋服もとってもラブリーで可愛い♪
大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
お写真等拝見できるの楽しみにしています^^

こんばんは~♪
もう、パピヨンちゃん来てるかな(〃⌒ー⌒〃)
すごい準備万端だね^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
洋服もすごく可愛いよ~~(*⌒ー⌒*)b
v-16にしません・・てのには、超うけてしまったけどO(≧∇≦)O
ルカちゃんがホントに大丈夫だといいなo(^▽^o)(o^▽^)o
かおりさん、大変だけど頑張って!!
今頃奮闘中かしら(〃⌒ー⌒〃)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/93-8ab612d6

