スポンサーサイト 


ありがとう 

今日家に帰ったら郵便が・・

茶樹パンコママさんからでした~

何が入ってるかはしってるので・・

buresu.jpg



ジャ~~ン


ブレスですぅ

茶樹パンコママさんありがとう

英語苦手で注文できないし・・・

今友人も白いのしてます。これはワンコのとは違うみたいで日本は白って決まってるみたいで・・

また茶樹パンコママさんにお礼しなくっちゃ



今日のルカの一枚

agooki.jpg


ジュンママからもらって玩具・・

玩具として使わずあごおきにしてます

ジュンママごめん・・・

ダックスだけじゃないと思うけど・・あごおくの好きだよね~

スポンサーサイト

Comments

これ知ってる~~~
FMでついこの前聞いたよ
芸能人なんかもしてるんだよね
日本では完売状態が続いているっていうのは聞いたけど、外国で注文したの?
茶樹パンコママさんって英語ができるなんてステキよね
私は日本語ですらダメだからv-393
ルカちゃんはきっと遊ぶにはもったいないくらい気持ちがいいからなんだろうね
とってもフカフカしてそうだもん

  • [2005/10/22 11:31]
  • URL |
  • パウパウ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

(・_・)......ン?
そのブレスって、そんなに今有名なんですか~?
それも、外国に注文しなきゃ買えないんですかぁ~?

って言うか、写真の手が凄い白いのにビックリ( ゚_゚;)

横レスですがバウバウ様私英文科卒ですがまったく英語が話せません^^購入ガイドのブログを見て額に汗して注文しました。

kaoriさん無事届きよかったです♪早速してくれてありがとう☆
何事も小さなことからコツコツとですね・・って西川きよしみたいな言い方。ルカちゃんのあご乗せメチャ可愛いですね^v^

v-238パウパウさんへ

日本でも買えるよ~けどこれはどこかの孤児?じゃなくてそんな関係のだったよ。
茶樹パンコママのはワンコ用だよ~

v-238ニコちゃんさんへ

白い?多分光の加減だと思いますよ~
お腹とか白いけど私施設の消毒液とかで負けちゃってるから手とかはそんなに白くないんですよ・・

v-238茶樹パンコママさんへ

茶樹パンコママさんほんとうにありがとうv-435

ルカ・・ちょっと困ってます・・

詳しくは日記にて・・

お友達と色違いだけど会社でそれはやってるの?って聞かれました~

kaoriさん、こんばんは~♪
ルカちゃんのあご乗せ可愛い~~~\(^O^)/
ワンのあご乗せってとっても和みますよね*^^*
そういえば、ダックスとシェルティって顔の系統が似てるな~なんて勝手に思ってるので、なんだかルカちゃんに親近感(^m^)
パープルバンド、私も茶樹パンコママさんにお願いしているので、とっても楽しみです~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/90-2a16c871

