スポンサーサイト 


里親さん 

今日施設に行ったら・・・
小型犬を希望してる人がいるんだけど・・って言われて・・
冗談で「ミミがいますよ~」って言ったら「ミミ進めたんだけど・・今ボランティアの子が預かってるのでその子に聞かないとお譲りできないんです」って言ってくれてたようです。

私的には近所の方でミミを里子に出すまで何度か私とあっていだいてお話できる方希望しております。

私あてに電話がありお話を聞きましたらすごく近くでいい方そうだったのですが、その方のお知りあいの方が欲しいといっておられるらしく・・

けれど私の条件にも当てはまらないところもありまして・・
朝から夕方まで今月末からパートに出られるそうです。

旦那さんも反対のため今回は保留ということになりました。

預かりママさんが言われてたようにやはり離れるのは寂しいものです。
けれど今回すっごい決心して里親さんのお宅まで行ったのですが・・
直接ご本人さんと話してみないとわかりませんもんね~
また聞きでは・・


妥協はしたくありません。家族みんなが飼いたいと思い、無理強いせずミミが自分からよってくるまでほおっておいてくれる方、留守の少ない方、小さい子供さんがいない方。

たくさんの条件ですがこれをのんでいただける方希望です。
もう二度と人間が怖いなんて思ってもらいたくないですから・・

あと。今日は施設の子のワクチンの日・・
先生が来て下さっていざ注射!
みんな雰囲気でわかるのか怖がっています。

私は押さえつけるのでかなり蹴られたり引っかかれたりして擦り傷してしまいました。

ワンコも痛いより怖いが先にたつんでしょうね・・
私・・ワンコの注射見るの嫌いなのに・・私が注射嫌いなんで・・

毎回水曜日にワクチンの日なのはなぜ??

今日もまたまた・・・デジカメ忘れました。
私本当にボケがはじまったかも・・・

スポンサーサイト

Comments

初めまして!

初めまして!今度新しくままネットに入居させていただきました「ゆり」と申します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

預かりママさん、せつないですよね・・・
私は預かりということを経験したことはないのですが、ポメちゃん達の件で預かりの方々が真剣に涙しているのを拝見して、愛情がないと出来ない、そして愛情があるからこそ辛いのだと思いました。
ミミちゃんも優しい素敵な飼い主さんと巡りあえることを祈っています。

ありがとう~(@^∇^@)

かおりん、今日は本当にどうもありがとうm(__)m
すんごいビックリ&すんごい嬉しかった~♪♪
大事に大事に食べさせるね(^_^)
ミミちゃん、公園の写真見たけど太ってないよ??
それとも、ダックを見てるアヤの太ってるって基準がおかしくなってるのか?!笑
今回は残念だったけど、良い方が見つかるといいね。
ミミちゃんの事をちゃんと理解してくれる人ね。
やっぱりさ、これだけは譲れん!って言うのがあるもんね。
可愛い可愛い我が子同然のミミちゃんの家族を決めるんだもん。それは妥協できないよね!

はじめまして

ゆりさんはじめまして。
私も預かりはミミが初めてです。
一度ミミ預かったことがあるんですが・・今回は2度目です。
今回の方がわけありなのでいろんな面で気をつかいながらの預かりです。
最終的には手放せなくなってしまうような気がして怖いです。今でも毎日祖母に飼いたいと言ってる私です・・

これからよろしくお願いいたします。

あやちんへ♪
いえいえ・・どういたしまして。
そんなに喜んでもらったらプレゼント送りがいがありますよ(ノ´∀`*)テヘヘ♪
妃奈ちゃんはドライより缶詰のが好きかな~?
今結構里親希望の方がきてて・・
私の家からそんなすっごい離れてるわけではないんだけどすぐに!って言う程近くでもない・・できたら近くがよかったんだけど・・

少し離れてて私が辛いのは私の勝手なんで・・でも絶対次は幸せになってもらいたいから時間かかってもいい人を探そうと思ってるよ。
みゆきちんにお話聞かせてもらって参考になりました。
あちらが足を運んででもミミを見にきてくださる方がいいかな~って。

ミミの幸せのためかおりんがんばるぞ~~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/9-18840354

