スポンサーサイト 


散歩 

ルカの風邪が治ったので先日からお散歩に行ってるんですが・・・

18時なのにこの暗さ

05-10-12_18-21.jpg



鳥目の私はほとんど見えてない・・

今日散歩の途中にルカが急に止まったんで何してるの?

と見ると・・・

駄目~~~!


なんと鳩か何かにあげてたんだろうパンを食べてる・・

あんた御飯食べたでしょうが

すごく食い意地はってるわ・・

飼い主に似たのか??




最近寒いので超寒がりの私は毛布だしてる(^^ゞ

ルカたま~~にこんなことになってる・・

危ないな~

bed1.jpg


壁とベッドの隙間布団が反対側に落ちないように布団いれるようにあけてるんだけど・・



そこにはまるルカちん( ̄⊥ ̄lllとほほ…

ドジすぎる・・・




bed2.jpg


そして寝る前・・私の寝る場所がない・・

いつもルカが占領してる


今PCの容量が少なそうなので整理してたら昔のルカ・・

ミミって名前がついてた頃で・・

ルカが前の里親さんに行く前のものです。


mimi.jpg


この頃も怖がりだったな~

今より一回り小さくて・・御飯も置きフードしても置いた分だけ食べるんじゃなくって少しづつ食べてた子だった。

私が留守しても走り回ってはいたが・・

ク~~ンとかって鳴いたりもしなかったし・・



それが・・今は・・

食いしん坊で・・あの頃より1・5倍は大きい・・


ruka1.jpg


表情?顔つきも違う・・昔はスムースみたいな感じだった。

里親さんから帰ってきたときのルカなんて全く今とも昔とも顔が違う・・


すっごい怖い顔してた

やはり毎日の生活で表情も変わってくるんですね。


よく怒られるルカちゃんだけど・・

今は幸せかな~

スポンサーサイト

Comments

うちのワンコもたまに落ちているパン食べますよ^^
ルカちゃん落ち着いた顔になってるぅ☆顔が違うし。
今幸せですよ♪だから幸せ太りなのかな^v^
ルカちゃんのあの寝方確かにkaoriさんの寝るところないね。うちの娘もおんなじ寝方です^^

kaoriさん、こんばんは♪
ルカちゃん表情変わりましたね~(*o*)
ほんと来た当時の写真は目が険しい。。っていうか表情がない(ToT)
今は甘えんぼのルカちゃん☆kaoriさんの愛情が分かってるんだね♪
ルカちゃん幸せになれて良かったね*^^*
ベッドの隙間に落ちてる情けない顔のルカちゃん、超可愛い(^m^)

ルカちゃん、kaoriさんのお家の子になってすっごく幸せだと思いますよ~!
前の写真より穏やかな顔になってるv-344
甘えっ子になったのも、もうここが自分のお家だってわかっているからでしょうね。

キャロも拾い食いのクセがあるので、やめさせたいと思ってるんですよ。後でお腹こわしたら大変ですもんね~><;

  • [2005/10/13 23:20]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ルカちゃんは本当に表情がやわらかくなって幸せv-407って顔してる。
やっぱり最初のころの写真と比べるとよく分かるね
違うワンちゃんみたいだよ
かおりんの愛情を栄養にこれからももっとカオリンを困らせるくらい元気なルカちゃんでいてほしいねv-290

  • [2005/10/14 10:07]
  • URL |
  • パウパウ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ルカちゃんホント優しい顔になってますね^^
kaoriさんの愛情いっぱいもらって幸せなのね♪

ルカちゃんベッドの隙間に落ちないように寝ようね~w

v-238茶樹パンコママさんへ

そう寝るところないんです・・
最近布団の中に自分で入るってこと覚えてて・・
ゲージで寝かせると夜中に鳴くので困り者・・

これからゲージに・・っていうのは無理かもしれません・・

娘さんも同じ寝かたなんですね~子供って一回転するときあるし

友人の子供の横に寝るといつも蹴られますv-355


v-238ゆりさんへ

ルカ今でもフラッシュでうつすと変な顔になる(笑)

なのでフラッシュ消したらやさしい顔になった
6月に再度家にきたとき眉間にシワがよって目がうつろでいつ噛むかわからない状態でした。

今は施設でも表情が柔らかくなったね~って言われる・・

けどママしかだめなのがたまに傷です。


v-238キャロママさんへ

拾い食い・・本当やめさせないとだめなんですよ~

家の近所のおばあさん野良猫に毒団子もる人なんで間違って食べたら困る・・

おばあさんには全部の猫避妊することで猫を殺さない約束してもらったんだけど・・

いつ感情が変わるかわからないしね・・
腐ってると困るし・・

下に落ちてるの食べないように教えるにはどうしたらいいのかしら・・

ってか私が気をつけないとだめですね。


v-238パウパウさんへ

え~~これ以上困らせてもらったら困るよ~

今でも大変なんだよ・・v-409

とにかく人になれて欲しいな。
ミミだったころは怖がりだったけどここまでひどくなかったからね・・

よほど前に怖い目にあったんだね・・

犬語がわかったらルカに聞いてみたいよ・・



v-238まるちーずさんへ

ルカ今日の朝・・また落ちてました・・
今度は隙間じゃなく敷き布団が少しずれててベッドより下に出てるんだけど・・

たぶんベッドより向こうに行き過ぎて落ちた様子・・

ドンって落ちてはいないんだけど・・
布団と一緒に落ちてるから・・

今日から落ちそうなとこ全部にクッションおかなきゃ~

100均一でクッション買ってきます( ̄⊥ ̄lllとほほ…

ルカちゃん、子供の時からKaoriさんのとこにいたんじゃないんだ~
てっきり昔から王子様かと思ってたじょ。
眼が全然違うね。優しい目になったよね。ナナもやっぱり目が一番違います。きつ~い顔してたよ。ルカちゃん、良かったね。

  • [2005/10/14 14:14]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今のルカちゃん、超超可愛い~~(〃▽〃)ぽっ♪
やっぱり表情にでるんだね(〃⌒ー⌒〃)
今が幸せな証拠だよぉ~(*⌒ー⌒*)b
でも、ルカちゃん。。。拾い食いはやめて~~!!
この世の中、何が落ちてるかわからないから怖いよ~0(T_T)0
でも、「飼い主に似たのか。。」ってとこには、ホントうけちゃったけどo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こうしてみると、変わってる!!
まだみみちゃんだった頃も、可愛いな~って思ってたんだけど、こうして見ると、やっぱ目が違うね。
でも。。。やっぱダイエットは必要みたいね(笑)
ルカちゃん、丸すぎ(*≧m≦*)ププッ

もう遅いんだけど、絵が思ったのと違ってるv-399
笑顔だけだと思ってたのに泣いてるし・・・。
言ってることと絵が違ってました
カオリンごめんちょっv-421

  • [2005/10/15 01:38]
  • URL |
  • パウパウ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

kaoriさん、こんばんわん   かおりさんも、トリマーだったのね~   ルカちゃん,かおりさんのお家にこれてよかったわね
 とってもいいお顔だわんv-10

オフカイね今度私たちとしましょうよ~v-221
ネット上の知り合いでも、わんこの話してると はじめまして・・・と、堅苦しい事もなく みんな、初対面じゃないように話せるわ~  ぜひ、ルカちゃんとかおりさんに会いたいです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/87-778dcecd

