スポンサーサイト 


ドッグラン 

今日はジュンママとジュンママのお友達とドッグランに行く日


晴れ女の私なのにだしは降るし。


けど雨がやんだすきにドッグランにはいけました~

よかった~ε-(´▽`) ホッ


お店につくとゴールデンばかり・・

今日はゴールデンのオフ会だそうです。




全員そろってご挨拶。

そして、まずはお食事

私はチキンのテリヤキにしました~


gohan.jpg



ちょっと少ないかな?って思ったけど美味しかったです


それからわんちゃんの撮影

seizoroi.jpg




マルちゃんばかりの中にダックス・・へへ・・・(^^ゞ



そしてワンコが苦手なビビちゃん

少し顔を覗かせたところをパチリ




bibityan.jpg



おとなしくて、ヌイグルミみたいでかわいい

そして店内はこんな感じ



tennai.jpg



ドッグランはすっごい広いというわけではありませんでしたが・・

ルカにはいい感じでした。

ってか・・ルカちゃん私にくっついて全然走らないし・・( ̄⊥ ̄lllとほほ…


ドッグランの意味ないっしょ??


こんなのがあったので使ってみました


ハードルです











デブなどんくさい女が写ってますが・・

ご勘弁ください

ドッグランのとこにあるテラスでやぎのミルクというのを注文してみました。



yagimilk.jpg



量がすごく多くて

でもルカちゃん間食でした。

お腹大丈夫か??

夕方お開きにしました。

今日はみなさんありがとうございました。

またこちらにもきてくださいね~


ドッグランないですが・・

スポンサーサイト

Comments

わ~楽しそうっていうかおいしそうv-271
でも、みんなきれいにしてもらっててかわいいね
でも、ハードル。
ルカちゃんよりもかおりんの方が嬉しそうに使ってるって見えるんだけど・・・
ルカちゃんはカオリンと一緒にいたいばっかりなのね

  • [2005/10/10 23:30]
  • URL |
  • パウパウ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お疲れ様~♪
そして、今日はアリガト~♪
動画、どるchan&ジュンも映ってるし( ̄▽ ̄*)イヒッ♪
また、皆で遊びに行こ~ね~♪

P.S.TBさせてもらったよ(*^^)v

わぁ~楽しそうヾ(≧w≦*)
ハードル、ルカちゃん、上手上手~~
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
それに、かおりんも上手~~
っていうか、全然太ってないから大丈夫★⌒(●ゝω<)b

アレ・・・書き込みエラーになったので、もう一度。
連投になってたらすみません。

この集合写真いいですね~^^私のは・・・ピンボケだらけ。
おっ!ルカちゃんハードル上手にとんでる~!
スゴイ!スゴイですね~ヽ(´ー`)ノ
>動画、どるchan&ジュンも映ってるし
ホントだ!嬉しいなぁ~w
また遊んでくださいね^^

今日はどうもありがと~ミヽ(@^▽^)ノ
とっても楽しかったでつ♡
ルカしゃんのハードル、ナマで見てたでつよ~
しゅごいでつねぇ(≧∇≦)bグッ!
今度はそちらに遊びに行きますネ♪
またみんなでワイワイやりましょうねぇ~
動画の操作、あれでよかったのかな?

v-238パウパウさんへ

私のが楽しそう?もうそりゃ疲れたわよ・・

ルカずるして横走ってたりするけど私はルカ飛ばそうと真剣に飛んでるのよ~



v-238じゅんのママへ

PS のTBってトラックバックだったのね~

トラバーユ??東京ビューティ?とか思っちゃったよv-411

けど昨日はジュン君が一番元気だったよね~



v-238みゆちんへ

私上手でしょ~ハードル選手目指そうかな?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

最初その高さより高くしたら下くぐるんだもん・・


v-238まるちーずさんへ

集合写真もうひとつあったけどこれが一番goodv-426だったんだけど・・

ジュン君・・下向いちゃってる。全員がいい感じなのは無理があるよね・・

また行きましょうね~


v-238sofiaさんへ

画像長くなりました~ありがとうございますv-435

70秒って長いので真ん中くらいの長さがあれば丁度いいんですが・・

デジカメ買うのは高いので携帯買い換えようかな~ってたくらんでます!!


またこちらにも遊びにきてくださいね~

ルカちゃん飛んでるぅ~
アジに挑戦してみればいいんじゃないですか?
メール拝見しました。バンドOKです☆
届いたらメールしますね♪

お!ハードル上手に飛んでるね。なかなか運動神経ありそうだ。
マルチーズの中にルカちゃん・・・浮いてる浮いてる(*^^*)
でも、うちが行ったらもっと浮いてたかもね~なんたってパグ3匹だから・・・

  • [2005/10/12 09:24]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ルカちゃん、ハードル上手ヽ(●´ω`●)ノ
たまぁに、横から回ってきてるけど(・ω・;)
まぁ、かわぃぃので、よしですヽ(。ゝω・)ノ゜。:*
みんなかわぃぃ~(*/∇\*).・+:*☆
マルチーズのなかにルカちゃん♪
ィィ絵です(´∀`人)
ビビちゃん、これまたかわぃぃ(*´∀`*)ポッ

Kaoriさん、こんにちは~
うわ~マルチーズだ~みんな綺麗~
私の、先代マル2人は 私のカット練習で「タイガーカット」でしたの(;I;) みんな、うつくし~
るかちゃんも、かわいいわよ~   ハードル上手~
ももな・辞典には、運動神経て言葉はない・・・・(>。<)

私も、明日プチオフ会なの♪

v-238茶樹パンコママさんへ

バンドよろしくお願いしま~~すv-435


v-238かあしゃんへ

かあしゃんにもお会いしたかったよ~

大丈夫マルチーズだけじゃなくダックス、シーズーもいたし・・

次回はご一緒したいですね


v-238千春さんへ

これ・・まだ飛んでるほうなのよ~
最初は横回ってばっか・・

私がルカに飛ばされてる感じだったんだよ~

だから少し高くしたら下くぐっちゃうし・・

この高さがベストで何度かやったら飛ぶようになってた。


v-238ももな・ままさんへ

私もこっちでダックスのオフ会探してるんだけど・・

どうやって探すかわかんないの・・

会社の社員でワンコ飼ってる人はみんなダックスなんで会社だけでも
オフ会できるけど・・

知らない人と仲良くなりたいから・・

私はトリマーの頃も練習にしてもパピヨンだったから練習できなかったよ~

美容室で飼ってたプードルとヨーキーカットしてた。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/86-ae8a4916

