スポンサーサイト 


まつり 

今日は会社の地域でのお祭りでした。

私は朝早く出て裏方のお手伝い・・

祭りがあるところって大変だな~とこの時期になると思います。

あいにくの  でしたが決行されました~



そこで屋台の練ってるところを撮りました。









実物はもっと迫力あるんだけどな~


明日は本宮なんで会社休みなんだけど休み返上で会社です


話は変わりますが・・こないだからパソコンの調子が悪く新しいの欲しいな~


って思ってるんですが・・


来年の11月・・1年以上あとですが・・(^^ゞ

XPより新しいのがでるそうなんで・・悩んでる・・


あと1年ももつかな~


ところで・・ルカですが・・最近甘えたがすぎて少しでもいなくなるとすぐ

鳴きます・・・ワンワンじゃなくて


クゥ~ンクゥ~ン

困った・・・

まぁ、月曜日に初めてのドッグランで遊んであげるからおりこうにするんだよ

~~

スポンサーサイト

Comments

お祭り、お祭り~~~
楽しそうだねv-411
ルカちゃんは家でお留守番だったのかぁ。
きっと母さんともっと一緒にいたいんだね
明日はお仕事みたいなので、月曜日はしっかりルカちゃん孝行してちょうだいねv-286

  • [2005/10/09 01:07]
  • URL |
  • パウパウ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

kaoriしゃ~ん♪お久でし~
今まとめ読みしてましたぁ(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
もう日付も替わったから明日でつねぇ~
ほんとに晴れてくれたらいいのにぃ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
ルカたんもとっても甘えたしゃんなんでつねぇ~
でも何処の子も同じやよ~
モモもしゅごいでつでぇ~(*´_`*)
ドッグランもカフェもあっちこっち連れて行くけど、
あんましみんなと遊ばないでかーたんばっかり見てるでし~
レオンは反対にあっちこっちウロウロしながらガゥガゥゆーしね
ε=( ̄∇ ̄;) はぁ~
こんな奴らでつけど、どーぞヨロシクねぇ~m(*^_^*)m
楽しみに待ってるから道中気ぃつけて来てくらはいねぇ~(o^∇^o)ノ

お祭りだぁ~ヽ(´ー`)ノ
いよいよ明日ですね^^どるはお家では賑やか娘なんだけど・・・内弁慶・・・。
ゆーろは家ではおとなしいけど・・・外ではガウガウ言ったり、落ち着きが無い・・・。
そんな娘達&上品じゃない私(母の子なので・・・)ですがよろしくお願いします!
えーっと、明日の件、sofiaさんのBBSに書き込みをしてますのでよろしければ見てくださいね~^^

パソコン、調子悪いんだぁ~
私みたいに、ダメになってから慌てて買うとかなり焦るから、今のうちに買い替えちゃえ~o(>w<)〇゛
でも1年待てるなら、XPより新しいのが出て買った方がいいもんね♪
σ(^o^*)アタシは快適なパソコン生活で楽しんでるわ~ヾ(≧w≦*)
ルカちゃん、明日、ドックラン??
雨あがるといいね~
楽しんできてね☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆

ぎょぇ~~
お祭りの動画見てビックリ~.。ooO(゚ペ/)/
私の地元じゃ無いけど、あの祭りが播州で一番好きなんで、毎年見に行ってるので、あの動画の場所に私も居ました
アングルからしたら、練り合わせしてるヤッサの反対側の寿司花館の有る方に居たんだけど(^^ゞ
ひょっとしたら、かおりんさんと知らずに遭遇してたかも
ヤッサもビニールシート被せちゃったら魅力も半減だけど、あの練り合わせの勇壮さは、やっぱりイイですよねぇ~。

かおりんさん会社で接待で大変だったと思います。お疲れ様でした。
私も昨日は地元の本宮に参加して、今体中イタタタタ(>_<)です

パソコン、今買って新しいOS出ても、OSだけ買ってインストールし直せばイイから、買うの1年も待たなくてもイイと思いますよ

本日は本当に楽しかったです!ありがとうございました!
お先に失礼してしまい、本当にすみませんでした。
また、こんな私ですが、よろしければ遊んでくださいね。
本当にありがとうございました(^人^)感謝♪

わぁ~♪お祭りだ~いいなぁいいなぁ~お祭り大好き~(≧▽≦)
でも裏方さんは大変かな(^_^;ゞ

かおりさんのパソコンも調子悪いの?
絶対うちのよりいいやつなのにね(笑)
新しいのって1年も先なんだぁ。。うちのは確実に1年もたないなぁ(((;o;_;)o
かおりさんなんか、パソコン使いこなしてるっぽいから、壊れる前に買い替えた方がいいんじゃないかなぁ(〃⌒ー⌒〃)
でも・・新しいの・・悩むよね(^_^;ゞ

ルカちゃん、今日ドッグラン行ったのかな♪
こっちは今日寒かったよ~~||||||||||(ーoー ;;)||||||

v-238パウパウさんへ

ルカはお留守番でしたが・・

朝サークルの戸閉めるの忘れてて思い出してすぐ祖母に頼んでしめてもらったのですが・・

家に帰ったらいろいろ破壊されてました( ̄⊥ ̄lllとほほ…


v-238sofiaさんへ

今日はありがとうございました~v-435

すごく楽しかったです。

次回はこちらにも遊びに来てくださいね~


v-238まるちーずさんへ

お体大丈夫ですか?

私も風邪ひいちゃったみたいです。

子宮が悪いと結構体調子悪くなるんですよね~

今回はいろいろとありがとうございました。

これからもよろしくです。



v-238みゆちんへ

今日はドッグラン・・ルカ走らすために私も走ったからめっちゃ疲れた~

そして寒くて風邪ひいたもよう・・

PCウイルススキャンしたらましになったから壊れるまで使うぞ~~

だって~貧乏なんだもんv-409


v-238ニコちゃんさんへ

え?あの場面におられたんですか?

ピンクが家のとこなんで・・

私はあれとるのに走り回ってました~

PC・・OSインストールしたらバージョンupできるんですか~?

しらなかった・・

けどギリギリまで使うつもりです・・お金ないからv-409



v-238あみさんへ

こっちも寒かったよ~
私風邪ひいたもんv-400これ・・また熱ですかも?

だからもう寝るよん♪

こないだあみさんに言ってたウイルススキャンしたらDがわるかったみたいで・・

壊れたとこ修復したから前よりましになった・・
変な音もしなくなったし・・

もう少し使うよ・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/85-065eb94b

