スポンサーサイト 


日記 

日記ですが・・

私事の悩みでしばらく書いておりませんでしたが・・

少し落ち着いたので今日から復活

最近寒いからか喘息が悪化しております

なのに・・ルカちゃんサークルに入れると出して~~~と夜中に暴れるので一緒に寝ています・・


ルカちゃん・・母さん死にそうなのよ・・コンコン ゼィゼィ

なのにうれしそうにペロペロ攻撃・・


これには参った~降参です

話は変わりますが・・

昨日施設に行ったんですが・・家の会社で飼っているワンコに里親さんがつきました。

大阪で遠いのですが・・すっごくいい方で安心しました。

会社と家が同じなんですが、一度も可愛がってもらったことがない・・

私がお昼休みとかに遊んであげるくらいです。

私が訓練出したときも訓練に通いましたし・・まったく興味がないみたいです。


前から施設に連れていってと言われてたんですが・・

私が先のことを考え里親のところに出していただいていたんですが

やっと決まりました。

コロンのために旦那さんは会社を休んで待っていてくださったんですよ~

しかも今まで外飼いだったのに今度は室内飼いです。

写真のお部屋・・広々してて・

コロンよかったね~


koron.jpg



こんどこそ幸せになって欲しいです。

そしてルカちゃん・・施設に行くの置いてかれたので帰ってから甘えたさん


amaeta.jpg


パソコン中の私に抱っこされて寝てます・・

それじゃあ・・かけないんですが・・

話は変わりますが・・

以前書いてたおいしいヨーグルト

yo-guruto.jpg


朝食ヨーグルト。。甘くなくすっぱくなく私もルカも大好きです


みなさんお試しあれ~

スポンサーサイト

Comments

かおりん・・・大丈夫?
私、喘息についてよく知らないけど友達がいつも苦しそうにしてるからきっととっても辛いんだよね・・・。
私が半分もらってあげたいけど・・・。
ルカちゃんもきっと母さんが辛いのわかってて心配なんだよv-409
悩みは解決したの?
かおりんが心配だよぉ

でも、コロンちゃんのことはカオリンも笑顔になってただろうね
新しいコロンちゃんの家族はとっても安心できる方だね
会社を休んで待っててくれるって、やっぱり嬉しいよね
また報告があったら教えてね!

  • [2005/10/06 23:59]
  • URL |
  • パウパウ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うん、知ってる朝食ヨーグルト。おいしいよね。
娘も私もワンコも大好き。普通のヨーグルトみたいに酸っぱくないからいいよね。甘さも丁度いい。。。
朝食ヨーグルト食べて元気もりもり、お大事にね(*^^*)

  • [2005/10/07 09:56]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

喘息大丈夫ですか?
苦しい時は無理しないで下さいね~。

コロンちゃん里親さんが決まったのですね^^
おめでとうございます!幸せな暮らしになる事を心よりお祈りします。

かおりさんこんにちわ♪
喘息大丈夫ですか?無理なさらずにゆっくり休んでくださいね☆
ヨーグルトルカちゃんも食べるんですか?健康によさそう^v^
うちも今度試してみようっと♪
コロンちゃん第二の犬生幸せなスタートですね☆^3^☆

喘息、いかがですか~  辛いみたいですね、イスに寄りかかって寝る日がつずくと、聞いてます   喘息のサイトできてますよね~  kaoriさんが、早く元気になりますようにルカちゃんもねがってますよe-276

コロンちゃん、よかったねe-265 これから幸せになってくださいね。

甘えん坊ルカちゃんe-280かわいいっv-237

リンクぅ~

ごめんなさい、勝手にリンクしました。よろしくですm(_ _)m

  • [2005/10/07 21:13]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かおりんさん、大丈夫ですかぁ~?
悩み事や喘息で色々と大変みたいやけど、明日・明後日と播州地方は秋祭り一色だから、お祭りでパァ~っと嫌な事なんか忘れてしまいましょう!

って、他人事のように言ってるみたいやけど、私も結構悩み抱え込んでしまうんやなぁ…。

ま!明日からの2日間は「ヨ~イヤサ~!ヨッソイ」で元気に行きましょう!!

かおりさん、大丈夫?喘息・・つらそうだね(((;o;_;)o
無理しないでね(〃⌒ー⌒〃)

コロンちゃん、良かったね~(*⌒ー⌒*)b
これから幸せな人生のスタ-トだね(〃▽〃)♪

朝食ヨ-グルトだ~♪前に、おいしいって書いてたもんね( ̄▽ ̄)V
買ってみようと思ってたのに、スッカリ忘れてました(^_^;ゞ
今度こそ買ってみよ~~(*^-^*)ゞ

みなさんありがと~~

今日の日記は早く寝なくちゃいけないのでお休みさせていただきます。

明日のお祭りの様子upしますね~

v-238パウパウさんへ

ご心配ありがと~会社行ってても息するたびヒューヒューいってます。

季節の変わり目が一番辛い・・

多分ルカの毛が原因の一つでもあるんだろうけど・・
まあ仕方ない・・

コロンの近況報告施設の掲示板に書いてあったよ~

とっても懐いてるみたいでよかったです。

v-238かあしゃんへ

リンクありがとうございます。私もリンクさせていただいてもいいですか~?

朝食ヨーグルトほんと美味しいです。前は違うのが好きだったんですが・・

これ食べてからそればっかりです。

v-238茶樹パンコママさんへ

そうルカヨーグルト大好きです!ってか何でも食べちゃうんだけど・・
ワンコはヨーグルトだいたいみんな好きだと思いますよ~

ルカ最近納豆も食べれるようになりました。
そしてドライフードだけでも食べれるようになりました。

前は置き餌しても少し食べては残してしてたんだけど今は完食しちゃう・・


前預かりしてたときのルカちゃんはいづこへ??

v-238まるちーずさんへ

今は前よりマシになってます・・喘息

喘息で参ってる場合じゃないね・・
ドッグランまでに体調治さなければ・・v-221

v-238ももな・ままさんへ

甘えん坊かわいいでしょ~

あんまりお膝とかに乗ってくるのは珍しいんですよ~
顔ペロペロ攻撃はいつもしてくるけど・・

今日も一度帰ってから出かけるとクゥ~ンと鳴いてました。

甘えん坊は困るときもありますね・・

v-238ニコちゃんさんへ

明日からお祭りなんですよね~けど私お祭りのど真ん中なんで会社も会社どころじゃなく祭り一色で・・

私は明日早朝から出勤しておむすびして屋台がきたらお酌して・・って裏方で大変で・・屋台見てる場合じゃないんですよ~v-406

日曜も休日返上出勤です。

v-238あみさんへ

そうそう!朝食ヨーグルト食べてみてよ~

美味しいよ~

明日は早起き・・祭りの裏方がんばるわ~v-91



kaoriさん喘息大丈夫ですか?辛いですよね。。。
あまりムリしないでくださいね。
私も子どもの頃からずっと原因不明の喘息のような発作がありました。大人になったら自然と治ったみたいですが。。。

コロンちゃん、いい方に出会えて良かったですね!!今度こそ幸せな犬生が送れますように☆

私もあのヨーグルト好きで食べてました!
引っ越してからこの辺ではあまり見かけないけど、売ってると喜んで買っちゃいます。

>ドッグランまでに体調治さなければ・・
明後日ですね~^^
とても楽しみです!仲良くしてくださいね~♪

kaoriさん、大丈夫?無理しないでね!

コロンちゃん、素敵な里親さんが見つかって良かったね♪
これからは沢山甘えて、幸せになってね!

ルカちゃんの甘えんぼも可愛い(^m^)
犬のあごのせって可愛いですよね♪
でも確かにパソコンは打てない(^^ゞ

v-238キャロママさんへ

ありがと~今は少しマシになてるんだけど・・

疲れのピークがきてるみたいで・・・

コロン施設の掲示板にコロンの飼い主さんのすぐ近くに住んでるボラさんがいろいろと教えてくださるので安心です。

ほんといいとこにもらわれてよかったです。

v-238まるちーずさんへ

あと1日ですぅ~待ち遠しい。
デブデブコンビ見て笑わないでくださいね~v-411


v-238ゆりさんへ

あごのせ・・かわいいけど・・ずっとだとパソコン打てないし重い・・

すぐいごこち悪くてどくんだけどね・・

今日はずっと足舐めてて・・足いたいのかな~?と思ったけどどうもない・・

これって子供の指しゃぶりと一緒で欲求不満??←違う??

みたいなもんなんかな~?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/84-3332f825

