スポンサーサイト 


イベント 

今日はイベントに行ってきました。

結構いい天気

仔猫は1頭も決まりませんでしたが仔犬が4頭決まりました


昨日は成犬が決まったしよかったです。

けどやはり仔犬が欲しい方が多いですね・・・

ふれあいの場所に貼られていた写真・・

保健所・動物実験などの写真・・

写真じゃなくふれあいのために撮ったんだけど・・

うつっていたので・・・



ibento3.jpg


これを見てたくさんの方に考えていただきたいものです。

先日施設に来たキティちゃん

もう10歳のお年よりです。


kitty.jpg


もしかしたらボランティアさんがシュナウザー飼っているので迎えてくださるかもしれません。


これからの余生幸せになって欲しいです。

p.s

今から書くんですが・・

施設の日記に今日友人から聞いて腹が立った話を聞きました。

すこしむごいお話なんですがよかったら読んでください。

スポンサーサイト

Comments

読みます。。。

これから書くの?読みますよ。
10歳のシュナウザー、あんまりよね。10年も一緒に生きてきて捨てられる???里子にする人も勇気がいるよね、これからは病気したり苦しんだりするのを看て行かなくっちゃならないものね。
それまでの期間、幸せで居て欲しいです。

イベントお疲れ様でした!!
里子が決まった子達、幸せになる事を心から祈ります(-人-)

虐待や、捨てられる子達が居なくなる世の中になって欲しいですね。

こんにちわkaoriさん☆
イベントお疲れ様でした。こういった機会にみなさんの意識が変わってくれるといいですね。
施設の日記見てきました。どうしてこんな事ができるんでしょうか・・・きっと後悔していなんでしょうねやった人は。
自分の耳切ってみろ!と言いたいです

v-238かあしゃんへ

昨日施設の日記に書いたのですが・・・


このシュナウザーは放浪してたところを保護されてそこからの経緯はここでは詳しくかけないのですが・・

ボランティアさんの方に飼っていただけたら目も届くしいいのにな~と思ってます。

v-238まるちーずさんへ

昨日はイベントの終りに車に荷物を載せるのに私の車も出したんですが・・

そのときに事故・・っていうかぶつけられた方なんですが・・

いろんなことがあったんで大変でした~

関西8.9と雨らしんですが・・10日は晴れるv-278といいですね~v-411


v-238茶樹パンコママさんへ

ほんとう自分の耳切ってみればいいのにね~
虐待したきゃ自分の体しとけ!!って感じです。

このこ4ヶ月のわずかな期間・・とっても辛い思いしてきたんだろうね・・


繁殖者の方もこんな飼い主さんに飼われてるとは夢にも思ってないでしょうね・・

この子が無事元気になってくれることを祈ってますv-421

こんばんわん
施設のヨーキーちゃんの話し見てきましたv-393怒りと共にそのこの子と思うと、悲しみも出てきちゃいます
ほんっとv-363こういうこと年々増えて行く気がします。  そういうことした人には、同じ目に合わせる刑でも出来ないかしらねv-293

ヨーキーの話、見てきたよ。
なんて酷いo(`Д´#)(#`Д´)o
なんの罪もない動物に、なんでこんな酷いこと出来るんだろうね。
しかも、子犬っていうのは、無条件に可愛いじゃない。
犬が苦手な人でも子犬なら大丈夫って言う人、多い!
それをこんな仕打ち出来るって信じられないよ。
こんなことをした犯人、貴方の耳も切り落としてやりたいし、熱湯かけてやりたいわ!

v-238ももな・ままさんへ

今日の日記にも載せたんだけど・・

結局ヨーキーちゃん虹の橋を渡ったそうですv-406

何か怒りで感情が抑えられませんv-412

こういうことになる前にどうして団体や動物病院に相談できなかったのかな??

そしたらこうならずにすんだかもなのに・・・

こういう飼い主に飼われるとすっごい不幸だよね・・

v-238みゆちんへ

ほんとう仔犬になんてことするんだろ?

大人の犬でも駄目だけど・・自分より弱いものいじめるのって人間だけだよね!


まぁ負け犬っていうのもあるけど・・

絶対飼い主許せない。どうにかして探せないか?と思案してるんだけど・・

今度はいい飼い主さんの元に生まれ変わってくるんだよ~

この飼い主!地獄に落ちて地獄をさまよえばいいんだ!!

かおりん、こんばんは!
幸せな話の裏にこんなに悲しい現実があるなんて・・・。
なんであんなことができるんだろう!
命をもてあそぶようなヤツはやっぱり犬も人間も関係ないよね
殺人罪と同じように罰を受けるべき!
それがダメなら同じように自分のしたことをされるべきだよ
それをしなかったら痛みがいつまでたってもわからないと思う

  • [2005/10/04 00:55]
  • URL |
  • パウパウ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-238パウパウさんへ

そうだよね~そういう人には同じ目にあわせるっていう刑作ってほしいよね・・・

殺人したら死刑とか・・

どうして人間が殺されたら死刑とか刑罰があるのに動物の場合警察が犯人を探してくれるわけではない・・

証拠の写真やビデオでもとっとかないと警察にもっていけなさそうだし・・

どうにかならないもんかな~

>そのときに事故・・っていうかぶつけられた方なんですが・
Kaoriさん!大丈夫ですか!?心配です。

読みました。

いってきました、アニマルメリーランドのHP。
ヨーキー★になっちゃったんだね、残念。痛い想いだけして★になるなんて、こんなひどい話はないよ~(泣)
Kaoriさん、身体に気をつけてお手伝い頑張ってね。

  • [2005/10/05 10:19]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-238まるちーずさんへ

うん大丈夫よんe-343ありがとう!

向こうがバックしてきて止まってる私にぶつかったので車も私もたいしたことないよ~

v-238かあしゃんへ

本当に生まれてもらわれたところがひどいとこだったなんて・・

かわいそうに・・・生まれて死ぬまで楽しかったこととかあったんだろうか?

骨折した骨がくっつく・・・そんな長い時間放置されて・・

痛かっただろうに・・・

本当に飼い主同じ目にあわせてやりたいです・・

かおりさん、こんばんは★
今、ずっと施設の日記を探してて(ノ; ̄◇ ̄)ノ
このコメント欄で知りました(>。☆)
アニマルメリ-ランドのHPにいけばいいんだね!
これから再度チャレンジして読みに行きます。

10歳のシュナウザ-ちゃん・・ぷぷと1歳しか変わらない・・。
あんまりだなぁ・・(:;)
ホントこれからの余生・・幸せになってほしい・・。

腹立ちます。
クーと同じヨーキーだからこそ、余計に。
何で、どうしたらそんなことができるの?
どういう神経してるの?そういうことをしている時の心境ってどんな?
全く分からない。理解不能です。
かわぃぃお顔してるのに、、、何がそうさせたんだろう。。。
本当に許せない。
亡くなってしまったけど、今度産まれてくる時は私の家においで。
辛かった分、千春とクーが包んであげるょ。
だから、絶対生まれ変わっておいでね、って言いたいです。。。
4ヶ月。元気に遊ぶ時期に、骨折・火傷・怪我。
ヨーキーちゃんのご冥福心からお祈りします。
どうか、あの世で幸せに暮らして。
元気が出たら、またこっちへきて、今度こそ幸せな暮らししようね。

私も始めて施設の日記、知りました(*;′ω`)
やっとわかった!!!また遊び行きますね☆
昨日はメールありがとうございましたヽ(●´ω`●)ノ

v-238あみさんへ

あれ?施設ってアニマルって知らなかったんだっけ?

ごめ~~んv-421

このシュナウザーは施設のボラさんが飼われることになりました。

大事にしてくださる方なんで安心です。

キティちゃん余生を幸せにおくって欲しいです。

v-238千春さんへ

本当ひどいお話でしょ?

仔犬って悪さをしてもあの顔みてるとあどけなくてかわいくて何しても許せちゃうのに・・

飼い主さん・・次もまた他の犬飼って・・ってするのかな?と思うと
不安です。

どうにかしてこの飼い主さんにおもいしらしてやりたい。

あなたはどんなひどい事をしたのか・・

これは虐待であり刑罰を受けるんだということを。

日本の罰なんて甘いから私が罰せられるなら同じことし返してあげるのに・・泣いて謝っても許してあげないv-391

ヨーキーちゃんと同じ痛さ怖さを味わえばいいのさ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/83-867638c8

