スポンサーサイト 


やっと・・・ 

今日は家でまったりしています

そしてパソコンに向かってもゆっくりできる・・・


そしてこないだ貼るのに失敗したレモンちゃんバナー・・

がんばって貼るのに再度挑戦


remondo1.gif




できた~~

レモンちゃんに里親さんが見つかりますように

明日は市内でイベントがあり施設もそのイベントに参加させていただきます。

またその様子upさせていただきますね~

なので今日はあと少し回ってからPC落とします。

お休みなさい

スポンサーサイト

Comments

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/パチパチ ミ☆(*^-゚)vおみごと!
かおりん、ひとりで頑張って貼れたのね~
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

こんばんわ☆kaoriさんもルカちゃんも風邪ですか?
お大事にしてくださいね。
ルカちゃん目の前でおしっこ?大胆ですね^^
目の前でするなら嫌がらせではないんじゃないのかなぁ?
ちはりんさんに聞いてみては?
しつけ教室よかったですよ。3万円かけてくるのは大変だから
同じ考えを持つしつけの先生がお近くにいればいいんですけどね・・・私も結構通うのは大変ですが頑張ってきます♪

バナー貼り付け成功おめでとうございます!!
すごいなぁ~!私未だにバナー貼れないですよ・・・。

>施設もそのイベントに参加させていただきます
イベント頑張ってくださいね~

v-238みゆちんへ

すごいっしょ~でも次まで覚えてるか心配・・

一応仕方は書いたけど・・自分でなに書いたか理解できるだろうか??

今日施設のイベント終わったあと友人に聞いた話・・

施設の日記に書くので読んでみて!!まじ腹が立った!!



v-238茶樹パンコママさんへ

ルカ私の顔みながらしたから絶対いやがらせよ~あれは・・

今日イベント行ったときにアメリカ方式の訓練士さんのタマゴさんがこられてたんで伏せて待てのしかた聞いてみました。

これで今度試してみようと思います。

それとルカの性格はそう簡単には治らない・・

人が怖いからって無理に触らせるのも駄目みたいだし・・

治らない可能性のが高いそうですが・・

まぁ自分から気が向いてよっていって触ってもらったときはよかったね~とほめて人と遊ぶと褒められるよ~ってことをわかってもらいたいと思います。


v-238まるちーずさんへ


バナーリンク簡単ですよ~~~

とはいえないわたし・・・

イベント結構人が集まってくださって募金も結構集まりました~v-411




Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/82-feff640b

