スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院 

今日仕事が終わってからルカのへ・・

行く前に車にガソリン入れたんだけど・・

ルカ・・外ずっと見てる・・

05-09-30_18-12.jpg


何が見えるのかな??


病院・・駐車場に止まってない


いつも午前中とかは1時間2時間待ちなんてざらなんだけど

6時半とか閉まる少し前に行けばすいてる・・

今度から夜にこよう!( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン

順番呼ばれて中に入って・・

先生とお話・・


先生体重はかってもらえます??



先生  いいですよ~


私   え?

なんで増えてるの~?

4.13・・増えすぎ・・・

先生   ちょっとお肉つきすぎですね~


私  御飯調整してあげてるのに・・・

今は風邪治してそれからもう少し考えます・・

お薬1週間分いただいて帰りました



家に帰ってからルカ・・


昨日は寝てばかりだったのに今日は










ガム噛むほど元気です。


しかし・・この後・・

ルカがテケテケ~って歩いてきて・・

普通に私の前に背中向けて座った・・



うん??と思って見ると・・

座り方がオシッコする格好


ルカ~~

と言ったけど・・・

え?っていう感じで後ろみながらシッコしてましった・・( ̄⊥ ̄lllとほほ…


osikko.jpg



何これ?(ρ_;)・・・・ぐすん

よかった~いちごマットの上でされなくて・・・

病院でもらった薬・・風邪治るんじゃなくってバカになっちゃうのかしら??


本当にビックリしたよ~

私がいないときにするときはあったけど私の目の前で・・


今日はどうしたんだろう??

また嫌がらせなんだろうか・・

スポンサーサイト

Comments

ルカちゃん病院がイヤだったのかなぁ?
うちのゆーろはシャンプーで病院の日はなんともなですが、
診察の時は終わった瞬間から私に抱かれるのを拒否しますよ・・・
早く風邪なおるといいですね~^^お大事に~

ルカちゃん、体重増えてたんだぁ(★o★)
でも、うちのぷぷもご飯調整してても、体重減らない・・
そして、あまり減ってほしくないななが減ってたりするんだぁ(:;)
それにしてもルカちゃん、大きいガム一生懸命食べるんだね(〃⌒ー⌒〃)
感心感心(〃⌒ー⌒〃)
うちは大きいものは絶対食べてくれないから(^_^;ゞ
風邪、早く治るといいね(*⌒ー⌒*)b

(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ
ルカちゃん、増えてたんだ!!笑
多分、かおりんが痩せたから、その分、ルカちゃんが増えたんだよ(*≧m≦*)ププッ

しかも風邪薬がバカになる薬って。。。
あり得ないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
風邪、早く治るといいねo(=∩_∩=)o

v-238まるちーずさんへ

そうだね・きっと病院が嫌だったんだよ・・
診察台のるのいや~~~って肩にしがみついてたもん!!

けど・・シッコは駄目だよ~シッコならコロリンv-294

のがましだわ・・・

v-238あみさんへ

減っちゃ困るななちゃんが減るの~

御飯好ききらいするとか??

ルカは今日数えたけどだいたい50粒くらいのフードだよ~
しかもウォルサムのvets planのだからかなり小粒!

その上に茹でた野菜なのに・・

おやつも固いジャーキー?薄っぺらいやつ・・あれを半分して朝にあげるだけなんだよ~

なのに?なのに・・・なぜ?・・

ガムは大きい方がいいみたいなの?
小さいのは噛んですぐポイしちゃうから・・

v-238みゆちんへ

え~~私が減ったらルカが増えるんじゃ私ダイエットできないじゃん!!

風邪・・まだ少し咳してるけど昨日より、ましになった・・

けどこの薬・・バカになるからあんまりあげたくないんだよな~(笑)



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/81-0e679753

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。