スポンサーサイト 


公園 

先日から交通量の多い道に面してない大きい公園選んでお散歩に行ってるんですが・・

今日は家の近くにもあったのを思い出していってみました。

そうしたら・・・
犬の集会!?
ってくらいたくさんのワンコがいてびっくりしました。


mimiko0624.jpg


けれどせっかく来たのだしワンコがいないところに放してあげたら・・
大きい子はやはり怖いみたいだけど・・
ヨーキーちゃんとはご挨拶していました。

mimi0614.jpg


昨日も会社の子の家にお邪魔していたのですがそこの家のダックスも最初はしつこくして怒られていましたが最後には仲良く遊んでいました。

少しづつワンコや人間に馴れていってるように思います。
けど・・やはり人間は苦手みたいです・・・

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/8-42b9941a

