スポンサーサイト 


風 

今日は台風のあおりか風がきつい・・・

早めにルカのお散歩

川沿いにきたらいつもいる白い野良猫発見!

ニャーて鳴きまねしたらよってきた・・

けどフード持ってないからあとでね~っと言って家に一度帰ってフードを持ってきた。

そしたら今まで近くにはよってくるけど触れなかったんだけど


今日は触れた・・どうやら女の子のようです

もう一匹・・強面のニャンコがいました。

そのこも触れたんだけど・・りっぱな○○がついてました


と・・・いうことは・・


ことになってことになる可能性も・・

う~~ん・・避妊したほうがいいのかな・・・

あっちやこっちで大変です

避妊することがいいことかどうかわかんないけど・・・


また仔猫も生まれても死んじゃう可能性の方が高いし、

また野良ちゃんになっちゃうなら生まれてこない方がいいのだろうか??

でもこういって悩んでるうちにお腹に赤ちゃんができちゃう可能性もある。

本当私の永遠の課題・・



話は変わって・・

昨日のルカの動画・・・ねずみの結末は・・・



05-09-24_20-43.jpg


こんなあわれな姿になってました

他のぬいぐるみでは遊ばないのに・・・

そして写真撮ってる私の手の向こう・・

ルカがねずみ欲しくて待ってる・・・

そんなに欲しいのかい

そして暇だったのでルカと遊んでだんですが・・


顔に向かってフーフ~

って行き吹きかけたら飛んで逃げていった

123.jpg



そんなカーテンの後ろに隠れなくても・・・

そしてこの間面白いものとりました。

fuku.jpg


この服・・私がベッドの上に置いていたんですが・・・

ふと目をやるとこんなことになってました・・


どうやって首に巻いたの

マチコ巻きかい??

写真を撮りたくて私が巻いたのではないので、そこのとこよろしくです

スポンサーサイト

Comments

はじめまして

おじゃましま~す!
ジュンママさん&sofiaさんの所から飛んできました~!
以前ジュンママさんのBlogで拝見させて頂きましたが、ルカちゃんネズミさんが大好きなのですね~(´∇`)
またお邪魔していいですか?

P.S sofiaさんのBBSで書かれてたドッグランの件にも返信させて頂いてますが、sofiaさんの6/24のBlogにドッグランフィールドupされてますよ~!!

v-238まるちーずさんへ

はじめまして~~ e-266

sofiaさんのところでは拝見してたのですが、ご挨拶遅れましてありがとうございます。

フィールド・・upされてたんですね~

過去・・そこまで過去のは拝見してませんでした~

すみません・・

今から拝見してきます。

ルカねずみの玩具が好きみたいでジュンママのお家でも3つも壊したし・・


けど破壊するのに・・ねずみ買うのもねずみがかわいそうで・・(笑)

またちょくちょく遊びに来てくださいね~

私もお邪魔させていただきますね!

ルカちゃんのマチコ巻き(?)なんか可愛い⌒(=^.^=)⌒ 
どうやって巻いたんだろうね(^_^;)

↓のショップ、酷いなぁ。
あんな小さな所に繁殖犬が。。。(ToT)
それでも、人に見せれるだけ、良心的なんだろうね。
もっともっと酷い所は、人に見せられないもんね。

せっかく長々うったのに消えた~~~v-12
ショックのため出直してきます

  • [2005/09/25 02:47]
  • URL |
  • パウパウ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ネコちゃんの問題、私も永遠の課題ですv-390
前にもグループで書いたことあったけど、実家の周辺のネコたち、まだ増え続けるみたいです。
私がしばらく離れてるうちに大変なことになっているんですよ・・・。
何度も子ネコからつかまえてみようとしたけど、どの子もノラ化してて懐かない・・・。
やっぱり何とかして避妊しなきゃ、もっと増えちゃいますよねv-406
あ~ほんとにいい案はないものでしょうか・・・。

ルカちゃんフーフーが嫌いなのかな?
カーテンの後ろに隠れちゃうなんて可愛いv-10

  • [2005/09/25 11:07]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かぁーいいなぁルカしゃん(*´∀`*)♪
母屋におさしんペッタンあんがとでつ~

ドッグランフィールド、ちゃんと見れたぁ(*・_・*)ゞ
わたつのテンプレちょこっとおかしくて見れない場合があんのです
見れない場合は
http://momoreon.blog6.fc2.com/blog-category-6.html
↑ここからズズズーッっと下がっていってくらはいまし<(_ _*)>
d(>∇<;)ごめんねぇ~♪表示の仕方が悪くてー

しかし↓の所はなんか・・・o(;-_-;)o
あんな狭い所に入れられてお水も無いなんて(。=`ω´=)ンー
かわいそだじょ~(´;ω;`)ウッ

v-238みゆちんへ

マチコ巻き?(笑)

これ本当どうやってやったんだろ?口で加えて寝転んで口から放したとか??

今も私の服の上で寝てるv-395

なんで私の服??臭いのかな~??

けどみゆちんどうもなくてよかった~ε-(´▽`) ホッ

v-238パウパウさんへ

消えちゃったの?そんなときあるよね・・

けどその下のキャロママさんの書いたのの上の部分がそうじゃないの??

そうだとしてお話しますね~
そうそう・・野良化したら捕まえるのが難しい・・

私は捕獲機とその猫ヤシキの前にすんでる動物好きのおばさんと一緒に捕まえたよ。。

そのおかげで仔猫ゼロ!

行きつけの動物病院さん格安で避妊していただいてるのでよかったです。

もし普通の金額で何頭もとなるときついですよね・・

v-238キャロママさんへ

キャロママさん上側の文章キャロママさんのじゃないよね?
グループ一緒じゃなかったですもんね~(笑)

ルカフ~~ってされるのいやみたい・・
すぐ逃げるv-355

カーテンの後ろってのがかわいいでしょ~e-266


v-238sofiaさんへ

そう仔犬たちお水なかったのよ~それに狭いし・・

かわいそうだ・・きっとベタベタにするからなんだろうけど・・

動物好きなんだったらかわいそうとか思わないのかな~??

フィールド。。小さい写真は見れたけどあまりよくわからなかったんですぅ~

じゃあ今から行って見てきますね~
ありがとうございました~

かおりん、キャロママさんのコメントはやっぱり私じゃないよ~(>_<)
すっごい長々書いたからいけなかったんだよね!
いや~うちの済んでるところは、かおりんが心配してたことが現実になってるらしいの。
私はまだ見てないんだけど、話に聞くと親子になってたらしい。
だからかおりんと似たようなこと悩んだんだけどってつらつら書いちゃったのよ
いまだに答えは出てないんだけどね

  • [2005/09/27 23:21]
  • URL |
  • パウパウ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/76-5d0b1a50

