スポンサーサイト 


ドッグラン 

今日は友人と一緒に隣の市にある繁殖所件ペットショップに行ってきました~

ドッグランもできたというのでどんなのかな~って思って・・

行ったら入り口がこんな感じ・・

wanhiroba.jpg



中に入ると仔犬がいっぱいで・・

05-09-23_13-22.jpg


パピヨンの上でチワワがぐっすり寝てて・・・かわい~~

って思ってすぐ後ろみたら・・



目に入ったのがガラスの向こう


wankoinu.jpg



だって~こんな狭いとこに3頭も入ってるんですよ~

パピヨン、ヨーキー、マルの3頭・・・

そういうのが何部屋もあったんです。

しかも水なし・・

他にも秋田の仔犬なんて頭少しさげてるんじゃ?って感じでこの中に入ってるんですよ~


はぁ??

こんな狭いとこに入れてかわいそうじゃん・・・


けどあんまりたくさん人がいたので文句言えず・・



あとはご自由にお入りくださいと書かれた部屋・・


入ってみると交配犬と書いてありました。

そして大きなゲージがあり・・





wangoruden.jpg


クーラーはきいてて涼しいけど・・

これは狭すぎるわ・・


最後にみんなお水だけ入れてやってくださいね・・

と言い残して帰ってきました

肝心のドッグランといえば・・

dogrun.jpg


な感じで・・芝生でもないし・・

こんな不潔なとこのドッグランは使うのやめた~って思いました

帰ってからイオンに買い物に・・

前に川崎に行ったときにみんなで見たとこと同じとこかな?

同じイス売ってたし・・安売りしてたよ~1000円も安かった

いろいろ見てたら・・

もうすぐ寒くなるしカーペットが欲しいな~と思ってたんだけど・・

かわいいのみっけた

05-09-23_22-26.jpg


かわいいでしょ~イスも欲しかったけど誕生日に違うのもらったからあきらめた

そしてもう少し大きいクッション・・

体の形にあわせて動くビーズクッション・・これも1万円・・なんであきらめた


誰か買ってくれないかな~

いるわけないか・・・

そして買い物帰りにニャンコに御飯・・
今日は入れ物忘れた・・









なんか顔・・反対側の頬怪我してた。

引っ掻き傷かな?猫どうし??

来週エイズ検査してワクチン打とうと考えています。


今日はルカお留守番・・

あ、今日もか・・・(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメン


けどねずみのおもちゃ買ってあげたからね・・


ゆるして

そして怖いくらいに首ふって・・破壊・・・











あの子かわいい顔してだよ・・

スポンサーサイト

Comments

一番上の写真って、これは繁殖犬ってこと?
こんな状況だったら、間違ってミックスの子が産まれても不思議じゃないね?
それと、なんであんな狭い檻に入ってるの?
立てないじゃん?
繁殖場なんて、やっぱりどこも似たりよったりなのかな?
それとも、ここは運動場があるだけ、もしかしてマシ?
見てるだけで疲れちゃいますね・・

mamiさんへ

運動場の子は中型~大型が多いかな~ダックスもいたけど・・

小型は2階にいるみたいだけど見えない・・

けど中に入れないようにしてるみたいで暑いのに運動場にいた。

だから日陰があるとこ満席でしたよ。

ゴールデンのとこは交配犬のオス犬のとこ。

たぶん暑さに弱い犬が入ってたんだけど・・

これもきたなくて水もないし・・本当かわいそうだったよ・・

繁殖所ってこんなんなのかな?

けどペットショップ一緒に運営してるならこんな汚くしてたら買おうって思うのかな~

仔犬はかわいいけど・・・

シーズー10歳の子が5000円て張り紙されてた・・

どんな理由だろう・・リタイヤ犬なんだろうか??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/75-58b91a36

