スポンサーサイト 


誕生会 

今日は毎年3度恒例のお誕生日会

仲のよい友人6人でし始めたんですが・・

8月生まれの2人9月生まれの2人2月、3月生まれ1人づつで

8月に1回9月に1回2月か3月に1回の3度行われているんですよ。

今は2月の友人が東京に引っ越しちゃって実質5人での誕生会なんですが・・

今日はその9月・・


tomodati.jpg


誕生日の(左)清子ちゃん!誕生日おめでとう!25日誕生ですが・・


tomodati2.jpg


誕生日の美穂ちゃん(左)おめでとう

なんか同じくらいの場所で撮ってるのになんで私のが顔でかい

不思議だ~

いやいや・・ちょっと・・ちょっとだけ・・カメラ私の近くにあったから絶対

遠近方ででかく写ってるんだ


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン絶対そう

cake.jpg


このケーキ美味しそうだったの

中に梨が入っててシャリシャリいうんだよ~

あんまり甘くなかったし・・

誕生会・・帰ってから をあけるのが一番うれしい

年をとるのはいやだけどね

今回でダウンしてたので全部友人に任せきりで悪い事しました。


3月の誕生会は私が仕切るから許してね~



お留守番だったルカちゃん・・

帰ってきてパソコンしてる私の後ろですねてる



ijike.jpg



あ~~~(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメン

これ終わったら遊んであげるから・・

ってもうこんな時間ジャン!

ごめん。。もう寝るわ~また明日遊ぼうね~ルカちん

スポンサーサイト

Comments

なんか楽しそうお誕生日会♪いつまでも一緒にお祝いできるっていいですね☆すねてるルカちゃんの目がとても可愛い~

kaoriさん、こんにちわ。
にゃんの報告遅れてしまいました。
昨日のブログにupしています。
とはいっても、進展はないのですが。。。
警戒心が余計に強くなってしまっていました。。
しかもココ最近は見当たらない。
どこかにいるのは確実なんですが・・・。
何か察して私には近づかなくなってしまったのかな・・・?
このまま放っておいた方がいいのだろうかとも思ってしまいます。
コメントが残されていない分、みなさんに呆れられたのかと思っています。。
自分の中で、にゃんのことが整理つかないままでいます。
中途半端とは思いつつ、どうしたらいいか分からないままです。
記事と関係のないコメですみません。。。

(*^m^*) ムフッ。すっごい楽しそう・*:.。☆..。.(´∀`人)
お誕生日を友達と祝うなんて、もう何年もしてないわ!
っていうか、私の誕生日、お正月だから、子供の頃からいつも家族で過ごしてたような・・・

写真はね。。。
う、う、うん(゚-゚*)(。。*)きっと遠近法よ!!笑
遠近法に違いない(笑)

うほっ、みゆちんだ。
お正月がお誕生日なんて・・・うちの息子は大晦日v-9
はい、いっつも家でおりますよ~ん。
Kaoriさん、横の人が細いんじゃない?色白で綺麗な人だねKaoriさんって・・・

  • [2005/09/21 15:24]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

友人同士集まっての誕生日会♪楽しそう!
ケーキも美味しそう~v-353
ルカちゃん、確かに顔がすねてるv-399
すっごい分かりやすい表情だ~v-405
でも可愛いけど(^m^)

また来ちゃった(〃∇〃)テレッ☆
だって、かあしゃんがあたしを呼ぶから(←呼んでない?笑)
かあしゃんの言うとおり!!
かおりん、すっごい色白いのよ★⌒(●ゝω<)b
嘘でしょ??って程、白い!!
色白美人よ(ノ^∧^)ノね!!かおりん♪

茶樹パンコママさんへ

ルカすねてるでしょ~上目づかいで見る目がたまんな~~い!

誕生日会・・うれしいけど・・年は取りたくないよ・・



千春さんへ

昨日ブログ見てコメント書こうと思ったんだけど・・
私も同じことしてるので・・どう書こうか迷ったの・・

今日なんか人間は怖いけどルカが好きみたいでルカにスリスリルカについてくるんで困っちゃいました。

もうこうなった以上早急にワクチンして飼い主探すしかないだべさ・・

かあしゃんへ

綺麗なんてとんでもない・・色は白いとよくいわれますが・・
横の子はすごく細いんですよ~←いいわけv-388


ゆりさんへ

そう誕生日は楽しいよね~
年取るのが嫌だけど・・・v-406

しかもうちの母親18日誕生日だったみたいで・・
すっかり忘れてて・・今嫌味言われちゃった~v-393

みゆちんへ

色白美人て・・もう~何が欲しいの~怖いわね~(笑)

白いだけで何もいいことないよ~

青タンはすぐできるし・・

うわぁ~いいなぁ楽しそう~^(*ノ^ー^)ノ☆
私も昔はしてたのになぁ。
この歳になると、嫁にいったりなんだのって、なかなか集まれない(T。T )( T。T)
だから、すご~く羨ましい(〃⌒ー⌒〃)
素敵な関係なんだね( ̄∀ ̄)b

上のみゆさんの読んで・・。
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
ホント!かおりさんは色白(*⌒ー⌒*)b
あんなに色白の人はあたし初めて見たかも☆⌒(*^∇゚)v♪
美白って感じでキレイなお肌でした^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

あみさんへ

友達・・3人一緒に写ってる人は既婚者組み私ととなりの子が未婚者組みです(笑)

あ~早く既婚者組みに入りたいな~v-390

私のジャニ友・・こないだ一緒に川崎行ってた子なんだけどそのこはもっと白いよ~

だって私のこと色白いって思ったことないわ~って言うくらい白いんだもん。

私も私が色白いv-405っていう子に初めて会ったよ~

みんなもっと違うとこも褒めて~~~~v-409

kaoriさん、こんにちは~  素敵な友達なんですね
年齢行くと(私はハタチv-12)友達って大事だな~
て、しみじみ思うわ~(うわっ!!言い方がハタチじゃない!!)
今、付き合ってる女友だちとは 年齢差関係なくず~~と付き合って生きたいですよね   老後の茶飲み友達として(老後を気にする、ハタチv-392 ふふふ・・・
川崎で、ジャニッてきたのね~うらやましいv-347
私は、マツケンショーに誘われましたが先約で残念 ちょっと行きたかったv-414

かおりん仲良しのお友達と今も変わらずなんてすっごく羨ましいね
私なんて長い間メールのみになってしまったりしてる(T_T)
いつまでも変わらぬ友情っていいよね~
今日はさすがにルカちゃんのお相手優先じゃないとマズイよね?
ご機嫌取り頑張ってv-220

  • [2005/09/22 18:00]
  • URL |
  • パウパウ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんは♪かおりたん、sofiaでつ~
今日は母屋に来て頂いてありがとうでつ<(_ _*)>
私も早速、ルカしゃんに逢いに来ましたぁ(゚∇^*) ♪
ドッグラン、楽しみにしてますよん♪
場所の決定がまだなんですけど、また決まり次第お知らせしますね(^_-)---☆
これからもヨロピクでつ~m(*^_^*)m

v-238ももな・ままさんへ

ジャニは品川プリンスであったんだけど前の日ママネットのお友達と遊ぶんだったので川崎に泊まったんだ~
マツケンこっちにもくるんだったよ~
もう終わったかもしれないけど・・興味ある~違う意味でね・・


v-238パウパウさんへ

今日もなんか電話やかんや多くって・・
ルカちん寝てます(苦笑)

お散歩もたくさんしたから許して~~だわ。

友人・・今も結婚してる友達とは遊んでるけど・・やはり独身は独身で遊んでしまう・・

こないだジンギスカン行った友達と遊ぶのが一番多いかな~

お誕生会メンバーはまた別なんですよね・・


v-238sofiaさんへ

わ~~い。来てくださってありがとうございます!
私もネットでドッグラン調べましたが・・
1つジュンママが言ってたとこじゃないとこですごく広いとこがあったけど証明書やなんやらややこしいみたいです。

まぁ当たり前なのかもしれませんが・・

来月楽しみにしてますね~~e-266

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/74-85bc1107

