スポンサーサイト 


里親さん 

今日はお昼から施設に行ってきました o(*^▽^*)o~ルン♪

施設に行って少ししたら猫を見にこられた方がいらっしゃったので


仔猫部屋と成猫部屋をご案内しました。



少し前にもこられていてどちらの仔猫にするか迷ってたみたいでやっと決めら

れてきてくださってたのに私が他の猫ちゃん見せたのでまた悩まれてしまった

ようです・・m(_ _*)mス・スイマセーン

やはり少し大きくなった仔猫ちゃんが決まった方がいいな~って思ったんですが。。

大きくなった子ですがすごく綺麗な仔猫ちゃんなんですよね~

私のお気に入り


施設日記にも書いたけど1頭の白×グレーの子グレーのとこがロシアンブルーのようなブルーっぽいグレーなんですよね~



っで、写真撮るの忘れた私・・おばかさんです

散々迷われたようですが少し大きくなった兄弟2匹の里親さんになってくださいました。

お優しそうな夫婦できっとかわいがってくれると思います。

今日はボランティアさんが休日なのかわりとたくさんこられてたので私は病み

上がりのため先に帰りました。

帰りにシーズーのハズキとミズキをパチリ


hazuki.jpg


ハズキです



mizuki.jpg


ミズキです

ハズキはすごく目が出ている。


怖いくらいにこれって普通なのかな?

まぁこの写真ではわかりにくいですが・・・

こんなに出てる子初めて見ました。

ミズキ・・ミズキは怖がり・・最初は噛むまではいかないけど威嚇噛みしてきてましたが最近はしなくなりましたが・・


やはり人が怖いようです。

はやく散髪してあげないと・・ごめんね~私が風邪ひいてたばかりに遅くなっちゃいました 
(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメン


次行ったときは必ずぅ~~~  シ_ _)シ ハハァーー



施設帰りにルカちゃんへ・・

今日は今度ドッグラン行くので狂犬病のワクチンをしに行きました。

今回はいらないのかもしればいけどいつどこのドッグランに行くかわかんないので・・

知ってる先生だったので(この病院たくせん先生がいらっしゃいます)

遅い狂犬病のワクチンだね~って言われてしまいました。

施設からきたのが6月だしもしかして前の飼い主さんしてるかもしれないけど

してないかもしれないので・・

今度ドッグラン行くんですよ~ってお話して


してきました~

先生は以前のパピヨンのイメージが強いらしくダックスってイメージじゃない


な~って・・


どんなイメージ?ただ以前パピヨンだっただけでは

といつも不思議に思う私でした・・・


追伸

今日市内で動物フェスティバルなどいうものがあったそうで・・

施設の代表が行かれていたのですが・・

譲渡会あまりワンコいなかったそうですが・・

保健所が連れてきていたプードル、MIXの子がいたそうです。

このmixの子すごくかわいくてみなさん取り合いになるほどだったようです。


今回みんな里親さんが決まったようで施設に来る子はいなかったようです。
よかったよかった。

今日決まった子みんないい飼い主さんだといいんですが・・

みんなの幸せ祈っています

スポンサーサイト

Comments

子猫ちゃん、兄弟でもらわれてって良かったね(*ゝω・*)v
お幸せに~ヽ(^o^)ノ。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ハズキちゃん、写真だと、目が出てるのわかんないよ!
すごく*○o。..:*・Σ(o・ω・人)可愛い~♪♪・*:..。o○
でも早くカットしてあげてね( ̄▽ ̄;)
毛が大変なことになってるから♪
かおりん、o(*⌒O⌒)b ガンバレ~♪

みゆちんこんばんは~

そうだね・・・サマーカット苦手だけどがんばるよ。

友達の現役トリマーさん手伝ってくれないかな~v-421

くれないかな~

このブログ読んでないからこの願い届かないわ・・

怪我させないようにがんばります!

その前にバリカンとぎにださないとな~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/73-7ebea3bd

