スポンサーサイト 


ジンギスカン 

今日は咳もずいぶんマシになって喘息もでなかったので友人と前まえから行こ

うと言ってたジンギスカンを食べに言った

なんかお肉なのにカロリーが低いとかで・・



食べたら少し癖のある味だけどすごく美味しかった



jingisukan.jpg





野菜たっぷりでおいしそうでしょ~~~


その後は喫茶店でパフェ食べに行こうってことで行ったんだけど・・


パフェ1種類だけだっていく場所失敗しました

880円結構パフェにしてはいい値段(こっちではね)だったんで

期待してたら・・普通にパフェでした。


店員さん大きいって言ったのに~うそつき

来たパフェ食べようと思ったら・・私の嫌いなチョコアイス・・


食べるとこないじゃんはじめからバニラアイスですか?

って聞いておけばよかった。

帰りにセブンイレブンで小さいアイスをルカにお土産!



ルカ~~ただいま~~~


って帰ったらルカちゃんせっかく行く前に散歩いったのにしなかったくせに私が出て行くと絶対するんだから・・


いやがらせか~~~


ちょっと酔っ払いで帰った私・・・


酔いがいっきに覚めました

スポンサーサイト

Comments

ジンギスカンは今ブームですよね♪うちは主人が嫌いなので食べないですけど、写真で見ると野菜いっぱいでヘルシーって感じ。
パフェ880円もするのに普通の大きさだったんですか+。+
600円くらいで超でかいパフェがあるお店知っているんで
今度こちらにおいでになったときご案内しますね♪

私、ジンギスカン食べたことな~い(T_T)
野菜たっぷりならヘルシーでおいしそうね
ルカちゃん、かおりんにいてほしかったんじゃないの?
行っちゃいやだよって行動で示したのかもv-96
かおりん、モテモテねv-10

  • [2005/09/19 22:56]
  • URL |
  • パウパウ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

茶樹パンコママさんへ

600円でそんな大きなパフェがあるんですか~?v-9

パフェに目がない私・・・

ジンギスカン友人がはまってしまったようで来月の集まりもジンギスカンになりそうですv-411


パウパウさんへ

ジンギスカン私も初めてだったんですよ~
結構牛肉だとお腹いたくなるんですが・・

ジンギスカンは大丈夫でしたv-290

ルカ・・たまにはお留守番してくれないと母さん困るv-292

v-294してもいいけど踏みつけてe-276っていうのが困るんですよね・・

酔いが一気に冷めましたよ(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/72-0d0b85b3

