スポンサーサイト 


仔猫 

昨日仔猫に仕事帰りに御飯をあげに行ったら親子連れが遊んでた・・

にゃ~~お
呼んでみたけど返事なし

昨日はフードだけ置いて帰ってきました。



今日も仕事帰りによってみると・・

いました~待っててくれてました

フード持って近づくとよってはきてくれるのですが一定の距離までしかきてくれないんです。

けど手をのばすとスリスリしてきますが1歩でも近づくと逃げる


今日は少し変化・・

抱っこできたんですよ~~

女の子か男の子か確認したかったんですが・・


私猫のオスメスわからないんだった・・・o(_ _.o)=3どてっ

でもやはり警戒してて少し抱っこできても時間が少したつとやはり距離おいて逃げられてしまう。

けれど捕まえられるまであと1歩。

施設の代表に電話してオスメスを聞いたら「それなら多分オスだよ!」とのお言葉・・

女の子は肛門との距離が短く男の子は間が広いんだって~

この子はすごく間があいてたって言ったら男の子では?ということ。

もう少し大きくなったらタマ○○ちゃんが出てくるからわかると思うけど・・



捕まえて去勢してその後どうするか考え中!!

捕まえて施設に連れて行ってもけっこう猫ちゃんいっぱいなんでその中いれるのもかわいそうだし。

里親さんが決まるか?というと・・猫ちゃんは、難しい・・

私なりに一番いい方法を考えてみたいと思います。

今日の1枚


05-09-17_17-56.jpg


あまり携帯構えてよってくと逃げるのでこれくらいの距離で・・・パチリ

スポンサーサイト

Comments

私も猫のオスメスわからないんです。犬はすぐ見分けつくんだけど・・・。
猫ちゃんの里親は難しいんですね。
どうかいい里親さんが見つかりますように。
写真見るととっても可愛い子ですね!

  • [2005/09/18 16:13]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんわん、風邪良くなってきてよかったですね~(^。^)
今の時期、わんも人も体調崩してるわね

ねこちゃん、肛門の位置の話 初耳だわ~なるほどですね~
私も子猫ちゃんは、オスメスみても「うう~~ん???」てときがあるわ~  いい里親さんが見つかりますように。

キャロママさんへ

そうでしょ~猫の性別は難しい・・生まれたての子だと動物病院に働いてる子でもわからないときあるらしいです。

写真でみるとかわいいでしょ。けど顔はぶちゃいくなんですが最近かわいくなってきたんですよ~

もう少し小さい頃はこんなぶちゃいくでは里親さん難しいかな~?って思ったんだけど・・

いい里親さんが決まればいいんですけどね~

ももなままさんへ

肛門との間私もしらなくて施設で教えてもらったんですよ~
けど小さいとほんとわずかな差なんで全くわかんないんですが・・
少し大きくなると丸いのがでてくるんでわかるんだけど・・

犬はちょっとみたらすぐわかるのにね・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/71-178dc265

