スポンサーサイト 


食い意地 

今日のルカの御飯前のできごと・・

けど・・その前に・・最後にとっためんどくさそうなおすわりお手おかわり
伏せがムービーできてなかった・・

せっかく撮ったのに・・

もう一度と思ったらルカさんぐっすりおやすみです

ルカ~~ごはんだよ~~~

すると・・










おすわり~~


の声なんて聞こえない様子・・・

御飯しか見えてないみたいです・・

本当はもう少しおとなしめなのup予定でしたが・・

違うのをupしてしまったのでこちらにしましたΣ(゚口゚; ゲッ!!

食い意地はってるのよね~ルカちん・・・テヘヘ…(*^-\'*)>ポリポリ

飼い主に似たのかな~

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン  いや違うはず・・母さんはそんなに食い意地ははっ

てないと・・お・も・う・よ

スポンサーサイト

Comments

かおりさ~ん♪
今回、動画載せてるよね~?
なぜか、今回見れなかったの~(:;)
なんでだろう??・・と思っても、あたしにはさっぱりわからないv-409
動画、見たかったなぁ★

あみさんへ

そうなのよ~昨日動画のサイトから容量がupしましたみたいなメールきてたけどそのせいなんでしょうか??

昨日何度も何度もやって家のPCが悪いのか?と思ったら会社でもみれない・・

みゆちんのが見れなかったのもそのせいかな~
残念・・

動画のサイトにメール入れてるんでまたupさせますね~

プププッ (*^m^)o==3 ルカちゃんの食い意地・・・飼い主に似たに違いない(笑)
うちのクッキーの食い意地もきっとルカちゃんの飼い主に似たんだと思うわ!笑
動画、なんでだろうね?

みゆちん

動画できたよ~~v-221

え?ルカの食い意地は私に似たのかも知れないけど・・

クッキーちゃんのは私じゃないでしょ~まだ会ったこともないのに・・

誰に似たのかは・・私は口がさけてもいえませんが・・( ̄w ̄)ぷっ

お久しぶりです本格復活しました♪
しばらく訪問していない間に動画がぁ~。ルカちゃん元気一杯ですね☆元気一杯だから食欲旺盛なんでしょうね♪
それにしてもkaoriさんの車の中のフード圧巻ですね。
盗まれないように気をつけてくださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/70-043508fb

