スポンサーサイト 


里親探し・・ 

最近ミミの里親探しに気が焦ってしまって・・・
自分は長くなると辛いし・・ミミも私にしか接してないので依存しすぎて里親さんに懐くのが難しくならないか?とか色んなことがグルグルしてパニックになっちゃいそうでした。
けれど預かりママさんはみんな辛いのは経験してるから私も負けたらあかんのだけどね。

自分ではいっぱいいっぱいだったんでみゆきちんに相談してポンちゃんやジジ君のお話を聞いて少しやり方を変えてみることにしました。
みゆきちんいろいろありがとうね。
長いこと話聞いてくれて・・話の途中で家のお母さんが割って入ってきて・・ちょっと唸ったのにビックリしちゃって・・
唸ることはあまりないからどうしたんだろ?って思って・・
話の途中だったのにごめんね・・・

家もポンちゃんみたいに家族みんなの協力があればいいんだけど・・
母と妹は家が別だし祖父祖母は動物があまり好きでないときたもんで・・私だけが一緒にいるから私だけになっちゃってて人に馴れるの
も機会がなくなっちゃってるんだよね。

明日から私と一緒に誰か友人・・って2人と1頭で少しづつ馴れる人を増やして行って人は怖い人ばかりでなくって優しい人もいるよ~~ってこと教えてあげたいですね。

預かりも1ヶ月からできれば里親が見つかるまでできるかもしれないのでミミと一緒にがんばるで~~
mimigaum.jpg

グリニーズを必死で食べるミミ・・

小さいダックスなのにウエストのくびれがない・・・
おやつあげてて大丈夫なのかな?
4kgにならないように気をつけて運動はがんばってしなきゃ!
私のダイエットにもなりそうだわヽ(^。^)丿イヤッホー

スポンサーサイト

Comments

(。´・ω・)ん?かおりんのお家は2つあるの?
昨日は意味がわからないまま、流しちゃったんだけど(^_^;)

預かりって美和ママのチビタのようにすぐにステキな里親さんと出会えることってすごく稀なケースだよね。
ほとんどが、時間かかってしまう。

3㌔台のダックスなんて、ミミちゃんは小さいのね~
一緒にダイエット(p^-^)p (p^-^)p頑張って~!

こんばんわん♪

カオリンもブログにしたのね~♪
アヤのブログにリンクさせてもらうね☆
ミミちゃん、グリニーズ好きなんだ~!
皆、グリニーズ好きなんだね~(^^)
カオリンの気持ちは解るけど、焦りは禁物だよ(^^)
少しずつゆっくり一つづつね☆
頑張ってp(^^)q応援してるよ~!

コメントありがとう!

そう家二つあるの・・正確には3つ・・
1つは祖父の家(今私が2階に住んでるとこ1階は祖母がいるの)その隣に小さい家長屋だけど祖父が一人で住んでる。っで20mくらい離れたとこに母親と妹が借家に住んでるんだ~
今日友人が里親さん探してきてくれたんだけど知り合いの知り合いで犬5匹いるらしいのでムリかな~って思った。
できたら1頭でかわいがって欲しい。
それともしいても先住犬が若くない子。若いとミミにかまってきて嫌がるから。
それと子供がいないのが第1条件だけどね。
もう少し預かり大丈夫になったし気長に探してみる!
家の母親昨日も家にきてたでしょ?今日もだよ~私いなかったんだけど肉もってきてたみたい・・なら飼ってもいいじゃん!って思ったよ・・

あやちん~きてくれてありがと==
なんでグリニーズがいいんだろ?
他のガムほったらかしてるよ・・
最初小さいのあげたら即効なくなったから今度は少し大きめ買ったよ!!
だめだ・・ミミ可愛すぎでおやつばかり買ってる・・肥満になるよ。
今日は大きな公園ですっごい遊んだんだけどすごく楽しそうだった。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/7-e84af89c

