スポンサーサイト 


再度挑戦! 

今日は風邪の体をひきづりながら(笑)
施設でがんばってきましたよ~~

こないだ仔犬の動画消してしまってたので再度挑戦









これがゲージに入って動き回ってるときの動画で

次が授乳中の動画です










かわいいでしょ~~

こんなかわいい子たちへその緒つけたまま捨てる人の気がしれないよ・・

運良く早く見つかったから良かったけどもう少し遅ければしんじゃってたんですよ

自分のことばかり考えず少しは命の大切さ考えてください。

自分の前でさえ死ななければ大丈夫って考えなんでしょうか

今回のことで仔犬ができて困るなら避妊をして下さい。

そして生まれてしまったなら里親探しをして下さい。

市で譲渡会も行われていますしいろんな方法があるはずです。

安易に捨てたりしないで頂きたいと思います。

今日施設に行ったら・・


あれ??


ワンコがものすごく増えてませんか??

もう施設も限界ですよね・・

ジャックラッセルの仔犬は決まってるみたいだけど・・


アカラス・・

やはり不衛生だとこうなるんでしょうか??

けどあどけなくてかわいいんですよ~

jack.jpg



早く新しい飼い主さんの元でかわいがってもらうんだよ~

スポンサーサイト

Comments

子犬*○o。..:*・Σ(o・ω・人)可愛い~♪♪・*:..。o○
ほんと、あと少し遅れてたらと思うと、恐ろしい!
一生懸命手で押さえてミルク飲んでるとこが、なんとも言えないね~
可愛すぎるよ~ヾ∪≧ェ≦∪ノ
ジャックラッセルの子も可愛いね~
幸せになってね・*:.。☆..。.(´∀`人)

(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
ホント可愛い~v-238
授乳中のなんてほのぼの見させてもらったv-410
動画っていいねv-353
こんな可愛い子を捨てるなんて、全然わかんない(><)
みんな、幸せになるんだよ~v-354

あのジャックラッセルって、私がチワワかジャックラッセルかを引き取ろうとした時の子?!もしかして…違うかな?
もし、あの時の子ならメッチャ、綺麗になったやん♪あの時は凄い皮膚になってたもんね(TдT;)けど、見違えるほど綺麗になっちゃって♪

かおりん、こちらでははじめまして?かな
ちょこちょこのぞいてたんだけど、読み逃げばっかでごめんね
こんなに小さい子捨てるなんて・・・
誰かが見つけてくれるだろう、飼ってくれるだろうの考えで本当に自分のことしか考えていないよね
本当に腹が立つ!!
でも、生きる力というか生きたい、生きようとする力ってすごいね
早く新しい素敵な家族がみつかるといいね



  • [2005/09/15 10:48]
  • URL |
  • パウパウ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

書き忘れた~~
かおりん、体は大丈夫?
ちょっとお疲れがたまってるんじゃない?
ゆっくり休んでしっかり治してね

  • [2005/09/15 10:50]
  • URL |
  • パウパウ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

捨てたらどうなるかわかってて捨ててるのかな・・・。
この子たちは運良く見つけてもらったけど。

授乳中の子たち可愛いですね。くまの子みたい☆
どうかステキな犬生が待っていますように!
幸せになってね。

  • [2005/09/15 15:58]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

みゆちんへ

こないだのリベンジ・・うまくとれてるでしょ~
一番目のやつは私仔犬ほうり投げてるように見えるね~
決してほりなげてはいないのでヨロシクです!
やっぱ仔犬は仔犬らしいかわいさがあるよね~

あみさんへ

動画だと写真と違って動きがあってもっとかわいさがあふれるよね~
こんなかわいいこたち捨てるなんてほんと信じられないです!


ジュンのママへ

これはそのジャックと違うよ~同じとこから来たんだけど・・
前の子は仔犬じゃなかったしね~

前の子はボラさん家にいてとっても幸せにしてるよんv-345

パウパウさんへ

いつもきてくれてありがと~~
風邪は熱は下がったけど咳と鼻声が治らない・・
声いろっぽいよ~~v-415

冗談はさておいて・・仔犬・・どう思って捨てたんだろう??

人間の子なら犯罪なのに・・もっと厳しく罰してほしいですね!


キャロママさんへ

このこたちは見つけられたことですごい運の強い子です。
だからきっと今度もその強い運できっといい飼い主さんが現れるはずです!

あともうしばらくは施設での生活ですが母のように見守っていきたいと思います。



こんにちわ。ちょっと覗いてみた~
身体も調子悪いのに施設に行ってご苦労様でした。あまり無理しないようにね。。。ジャックラッセル、飼い方を知らない人が多くて人気があるわりに手におえなくて捨てられています。アカラスか~早く治るといいね。子犬が哺乳瓶でミルク飲む姿って可愛いでしょう~
私も一匹子育てしたから思い出します。

  • [2005/09/16 13:07]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

すっかり動画が定番になってるね♪
子犬の授乳姿は本当にかわいい!
お母さんのおっぱいを押さえるように、哺乳瓶を一生懸命押さえてるんだよね。
どうしたらこういう子を捨てれるのか、マジでわかりません。
施設もいっぱい。個人の家での保護だって限界がある。
真剣に考えなければならない問題ですよね。



かぁしゃんへ

ジャックラッセルって飼い方難しいのですか?
施設に何頭か来ましたが週に何度かお手伝いにいくくらいでは性格までは把握できなかったのですが・・

比較的繁殖所の子は性格はいいのですが・・

以前きてたジャックもアカラスだったんですよ~

こんなに皮膚病の子ばかり・・やはり不潔だとなるんでしょうか??
仔犬にミルクをあげたのは初めてで・・

仔猫とあまりかわらないけどすっごく飲むのでかわいかった~

仔猫の方が授乳は難しいみたいですね。授乳じゃなくて授乳の頃の仔猫を育てるのが。。ですね!!



mamiさんへ

本当ですね。施設も個人もいっぱいいっぱい。
捨てる人が認識してくれないと私くらいっていう人が多いのでいくら保護しても減らないんですよね・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/69-e950a179

