スポンサーサイト 


ありがとうございました 

こんばんは~

風邪やっとマシになりました・・昨日は熱があるにもかかわらず仕事に行ったのですが・・半分死んでました

おとついの夜あまりにしんどくて夜中に目がさめて熱はかったら38度・・



一番しんどい温度です。

扁桃腺が弱い私は40度は軽く越すので38度くらいと思うんだけど平熱が低いので38度が一番しんどい。


40度越すと頭がおかしくて何でもできる気になるんですよね~(笑)

今日はエステの日だったので行って来ました。

キャンセルするのもめんどくさいので・・

そこにノラ猫がいるのですが・・・・

避妊する日の直前に仔猫生まれてしまいました。

予約までしてたんですが・・

友人の話によると太ったな~と思ってたんですがお腹がでているわけでもなくある日ほっそりしてやってきて・・


あかちゃん産んだ?って感じで・・


しかも前だとずっと家の前にいたのに今は御飯欲しいときだけやってくるそうです。


友人から電話で聞いていたのでエステ行った時にノラちゃんが丁度来たので確認してみると・・

やはり・・

赤ちゃんがおっぱい飲んでる形跡が・・

どこで産んでるのかわかんないので仔猫引き連れて御飯食べにくるまで

待ってる最中です。

仔猫を保護して里親さん探して親猫を避妊・・

友人がんばっておくれ~


帰りにホームセンターによったんですが・・

何??

ダックスフンド68000円に対し・

父プードル×母プードル×ヨーキー

これが98000円ですって~~


びっくりしました。

なんでわざわざMIX作る必要があるの??

見た目はすごいブラックのプードルだけど・・


話は変わって・・

私の車の中・・・


kuruma.jpg




すごいフードの量でしょ~"ウワウワウワァ ヾ(@_@ )ノ"""

倉庫代わりになってます



手前のサンプルは動物病院で働いてる友人から頂いたものです。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


奥のはいつも広告を見て安ければ走り回って買ってる安売りのフードダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

今回は元気なチャピー48円 猫缶4個1パックが98円だったんですが・・・

コーナンはお一人様24個限りだったんで友人に頼んで両方買ってもらって、


私は再度違う友人連れて24×2を注文してきました~


アグロっていうホームセンターは数の制限ないのでいつも味ごとに10ケース

とかって大きな注文するんですが・・


絶対この人何頭飼ってるんだろう?と思われてるんでしょうね~( ̄皿 ̄)うしししし♪


本当100頭もいれば買っても買っても足りませんね~( ̄o ̄ i)とほほ…

スポンサーサイト

Comments

風邪治ってきたようで良かったです~*^^*
私の方もまだくしゃみ鼻水は出るけど、大分体調も戻ってきていると勝手に判断して、今日は遊びに行ってきちゃった♪
フード凄い量(*o*)
確かに車はいい倉庫代わりかも!?
私の友人も別な意味で、車が倉庫になってたりしますよ~(←旦那さんに内緒で買ってきた物を隠してるのi-229

倉庫

ゆりさん駄目だよ~またぶり返しちゃうよ~
私は今日も早寝しますよ~

倉庫・・私野良猫とかにフードあげるのであいたフードものってるから車の中がフード臭い・・

試供品いっぱいもらったから猫のは1回づつで使いやすいから私がも~~らい!!

あとは施設へ・・・

早く水曜になんなきゃ車が・・臭すぎる・・(苦笑)

こちらでは初めましてぇ~。
みゆサンとこや、ジュンのママさんとこに顔出してますけど、かおりんさんとこ時々覗いては読み逃げしてましたぁ\(__ )スミマシェ~ン
風邪の具合だいぶ良くなったみたいやけど、あんまり無理したらあかんで。
平熱低いとホンマ38度もあったらメッチャしんどい思うで。
車が倉庫代わりって。。。施設に持って行くまで保管しとくトコ無かったら、しゃーないけど、臭い隠るし、荷物乗せてるだけで燃費も悪なるでぇ~!
コーナンやアグロの安売り、火曜日やったらエエのにな(笑)

で、「それにしてもニコちゃんさんって、もしかしてIさん??」って・・・?
Iさんじゃ無いですよぉ~!(てか、Iさんて誰や?)
本名で言うならFさんですけど、かおりんさん知らない人だと思いますよぉ~。
多分近くに住んでると思うけど・・・(*^^*)

ニコちゃんさんへ

ヘヘ・・関東のIさんが播州弁のまねごとしてるのかと思ってました(^^ゞ

でも住まいはお近くなんですね~

そう、特売とか火曜にして欲しいです!!
いつも木曜だから困る。

けどアグロで買うときは20ケースとかなんで私の車では無理なんで施設の車で行ってもらうのでいいんですが・・

やっと明日降ろせるのでよかったですv-221

先に自分のとこでレスしたんだけど。
風邪、良くなったんだね~v(^^)
扁桃腺弱いと高熱でるからつらいんだよね・・しかも、平熱低いと38度はつらいつらい!
あたしも平熱低いからわかるよ~(><)

しかし、車のフ-ド!すごいねv-405
頑張って安売りの時に買いに行ってるのね(*^^*)エライ!!
大変そうだな~(><)
大量のサンプルとかは、とってもありがたいね(〃⌒∇⌒)ゞ♪

Σ(_□_;)えぇぇぇ!!かおりんったら、熱38度もあったの?(>_<")
それは、辛かっただろうね~v-12
電話では元気そうだったから、てっきり微熱とかくらいかと思っちゃってた!

ダックス安いね(/||| ̄▽)/
でもミックスのが高いってどういうこと??
意味不明よね~~トイプーが入ってるから高いの?

施設100頭かぁ。。。
そりゃ、車の中、荷物だらけになるよね。゚(゚´Д`゚)゚。
風邪ぶりかえさないよう、気をつけてね♪

あみさんへ

そうなんですよ~平熱ひくいと37.5度もいくとしんどい・・
扁桃腺の熱だと40度は軽くこす私・・

今回頭がすごく痛くて・・

御飯があまり食べれなくて少し痩せたv-221

あともう少しで完治かな~

車の中これまだマシな方よ~

まだホームセンターからきてない分あるのよ・・
車傾いてるときほんと大丈夫?思う時ある・・

明日は施設・・早めに寝てがんばるよ~

って仕事から帰っていて今までねてたのに・・(笑)


みゆんへ

みゆちんと電話してたときは頭が痛いだけで熱は測ってなかったの・・

夜中あまりにしんどいから計ったら38度・・

いつもは40度越すけど今回は大丈夫だったのさ!!

MIX結構そこミックスおいてたよ~プードルはやってるっていってもね~騙しみたいなもんじゃんね~

安易な人に飼われると不幸になる場合あるし・・

いい人に飼われますように・・v-421

風邪・・まだ本調子じゃなく薬で胃荒れるし風邪ってなんかやだ!!

かおりさん、こんにちは~
風邪、よくなってきたみたいですね  かぜ&夏バテがダブルだったのかしら?

施設の仕事、体力・気力が必要ですよね~えらいわ~
栄養つけて頑張ってね~  ルカちゃんも心配してるでしょう
がんばれ~

ももな・ままさんへ

ももな・ままさんこんばんは~

風邪だいぶん治ったんですが・・咳がですぎて次は喘息がでてくるしいですv-409

ルカ・・少し前におなかの辺りにあるフニフニのやわらかな毛切ったんですが・・上からみると丸太のようですv-406


ダイエットさせてるのにな~


どうやったらやせるんだろ?おやつも仕事行くときに少しなのに・・

ももな・ままさん助けて~~~v-421

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/68-0fe4e4b2

