スポンサーサイト 


ジュンママのお家へ 

今日はジュンママのへ遊びに行ってきました~

そして御飯作って食べました。


今日のメニュー

gohan.jpg



マーボー豆腐丼、ゴーヤチャンプル、餃子です

御飯が終わって・・

ジュンママ、ジュン君、ルカは梨を食べてます・・

私はお腹いっぱいで・・・









美味しそう・・・

御飯食べた後のウォーミングアップ










ルカめっちゃ走ってます

こんなの初めて・・

っで発見!しました~

普通にぬいぐるみでは駄目みたい・・2,3回しか遊ばないし・・


ねずみだとすっごい楽しそうで目の色が違う


狩猟の本能か??

たくちゃん(ジュンママん家のねこちゃん)のおもちゃの中でもねずみのおも

ちゃならではです・・・


nezumi.jpg





この人形です・・

最終的にこのねずみ・・3個も破壊しました。

破壊最中のルカ












なんて凶暴な子なの

皮まではがされちゃった・

たくちゃん・・ごめんね~

今日は私とルカが来たせいでカゴの中に入って服の下に隠れてました。

最後に写真をパチリ


takutyan.jpg

スポンサーサイト

Comments

今日は、アリガトね~♪
手料理までご馳走になっちゃって、ご馳走様でした~(≧▽≦)
ルカchanの本能が見れて楽しかった~♪
今度、また、鼠 用意しとくからね~(^_-)-☆
また、遊んでね( ̄▽ ̄*)

kaoriさん、こんにちは~♪
わぁ~☆動画満載で楽しい~~~\(^O^)/
御飯も美味しそう(^m^)私麻婆丼大好き!
でも私まだ梨食べてない(><)
一番好きな果物なんだけどな~
ルカちゃん、本能でネズミに反応するのかな!?
タクちゃん、すっごい迷惑そうな顔してる(^m^)

ジュンちゃんもルカちゃんもタクちゃんも*○o。..:*・Σ(o・ω・人)可愛い~♪♪・*:..。o○
σ(o^_^o)アタシもルカちゃん&ジュンママ&ジュンちゃん&タクちゃんに会いたい☆
あ。。。もちろんかおりんにも(笑)
動画いいなぁ♪
σ(^o^*)アタシも└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

ジュンママへ

ねずみ本当ごめんね~家ではおもちゃ壊さないんだけど・・
あれって本当に本能なのかな?

ねずみばかり狙ってたもんね~

私は風邪でダウン・・今から寝ますzzz
また遊ぼうね~

ゆりさんへ

動画ってほんとおもしろいよね~
ルカめっちゃ凶暴でしょ~
皮まではいじゃって・・v-12

梨まだ高いけどもう少ししたら安くなるよね~
ジュンママん家持っていったのは形は悪いから安いんだけど・・

味はおいしい・・食べてないけど・・

みゆちんへ

さっきはありがとうね~~!

みゆちん忘れてるって!!

たくちゃんルカちゃん、ジュンちゃん、かおりんかわいいでしょ!!
もう肝心な人忘れてるじゃんv-363

動画どう?できた?

今晩ワン♪

おいらりゅうさっ♪にきてくれてありがとうね~
そうなんだ、ジュンママと仲良しなんだね。ジュンママはお料理上手みたいですね。。。どんどん広がる輪で楽しいな。
これこそ、ネットの正しい使い方ですよね。。。また来てね!

  • [2005/09/10 00:05]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちわ!動くルカちゃん・・・可愛いし機敏ですね☆
kaoriさんも風邪ひいちゃったのかな?私もまたぶりかえし、終始だるくゲホゲホっとしています@。@
kaoriさんの写真修正しておきました。心配りできずにすみません>・<お体お大事に☆

ジュンママが、お料理上手なのではなくってkaoriさんが作ったんだってね。若いのにこれだけ作れたらいいよね。包丁ももてない女の人いるからね~v-9

  • [2005/09/12 10:19]
  • URL |
  • かあしゃん(ナナのママ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

茶樹パンコママさんへ

いえいえ冗談で書いたんですが・・・関西ジョークですv-411
気にしないでくださいね~

風邪熱は下がりましたがまだせきが出ててしんどいです。

茶樹パンコママさんもお大事にね~


かあしゃんへ

私のブログへようこそですぅ~

ジュンママとはお家がすごく近いので私もビックリでした。

自転車で10分ほどかな~?

料理はマーボーは即席なんで・・・・

ゴーヤは沖縄の友達から習ったんですよ~

ではまたブログの方にもお邪魔させていただきますね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/66-824e0bd2

