スポンサーサイト 


残念(T_T) 

今日施設に行ってママさんやってきました~

そこで例のムービー撮ったんだけど・・

いらない写真削除してたら消してしまった(T_T)

せっかくかわいい子犬の授乳動画だったのに~~~

今日は昨日の台風が嘘のような感じで・・

雨は降っていませんでした~

ちょっと遅起きして施設へ・・・

そしたら行く途中でワンコ発見!

 にひかれそうで危ない

なのでルカのリードを持って車を降りたら・・

ワンコがよってきた・・首輪がない・・

けど昨日の台風のわりには綺麗なワンコ・・

放浪してたらもっと汚れてるはず・・


リードでつなぎ車へ・・自分から乗った。

途中に保健所があるので保健所へ・・

迷子届けを出してから施設に連れて行きました。

結局夕方保健所から連絡があり飼い主さんらしき方から問い合わせがあったのでそちらに行ってもらいますとな・・

やはりその方のわんちゃんでした

首輪がゆるく散歩中に首輪が抜けたそうです。

迷子札してても首輪がぬけちゃ~意味ないね・・

siba.jpg



保護したワンコ、柴犬のゴンちゃんです。


飼い主さんの旦那さんがきついとかわいそうでゆるゆるにしてるそうです。

もっと首輪きつく締めてもらおうね~


施設についてすぐ子犬の授乳しました~

ムービーじゃないのが残念です

隣でコリーのレインが子犬の世話したくて仕方ないようで・・

子犬むけたらペロペロ・・オシッコさせてくれました~

もう5歳くらいなのに母性本能強いのかな




P1010003.jpg




今日はうれしいことが・・

子犬の里親さんが決まりました~

優しそうなお姉さんで・・明日・・新しいお家に行きます。多分・・

koinu.jpg


かわいがってもらうんだよ~

そして・・

金曜に山口に行くコリーのレインとシェルティの茜

今日は茜をシャンプー・・

20kg以上ある茜はこないだ丸刈りにしてやっと毛が生えてきてますが・・

akane.jpg




太く見えるのは毛ではなく


肉ですから~~~

乾かすのに台に乗せるんですが・・ぎっくり腰になるかと思いました

今日はなんか疲れた一日でした

最後になりましたが・・

今日施設に行くと例のビスケットがありました。

無事届いていたみたいです!みゆきちん、あみさん、ゆりさん


ありがと~~~

スポンサーサイト

Comments

昨日の動画?すご~~~~い>^_^<
ルカちゃん、かわいく撮れてるよ(^^)
今度私もチャレンジしてみよう♪
パピは、すぐに画面からはみだしそうだけどv-237
                      ↑
最近は、コメントにまで絵文字が使えるのね。すご~~い。
とっても感動です。

里親さんが見つかったコもボチボチ?
皆、幸せになってくれますようにv-22



柴犬のゴンちゃん、飼い主さん迎えにきてくれてよかったですね。首輪って時々抜けるって聞くので、ますますダブルリードやめれませんv-356

それから動画私も見ました~!
キャロのことも時々ムービー撮ってるので、ブログに載せてみたいです♪

  • [2005/09/08 13:43]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

kaoriさん、こんばんわヽ(●´ω`●)ノ
クーのおやつ、やってみました!!
フードにサツマイモ!!!
ソレが、、、、匂いがきつくって(ノ_・、)
途中で止めてしまいました。。。
スゴィ具合悪くなってしまって(ノ_・、)
フードってあんなにくさいものなんですか!?
ウォルサムですけど、すごぃ異様な匂いでした・゜・(ノД`)・゜・。
分量間違えたんですかね。。。
それとも他に何か入れなきゃ立ったんですかねぇ、、、
せっかく教えていただいたのに、断念してしまったことが
申し訳なくって。。。
ゴメンナサイ(ノ_・、)

かおりさん♪
今日はありがとね~o( *^o-)b-☆

子犬ちゃんの授乳の動画、見たかった~~(ToT)
残念!!

柴犬のゴンちゃん、飼い主さん見つかって良かったねv(^^)
確かに首輪ってきついとかわいそう~って思いがちだけど、
抜けちゃうくらいゆるかったら首輪の意味なくなっちゃうもんね(^^;)
あたしも気をつけよう(*^^*)

かおりん、σ(^o^*)アタシも動画教わったよ♪
ジュンママにヾ(≧w≦*)
でも、まだイマイチよくわかんない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
授乳中の子犬ちゃん、まっくろで顔が見えない♪
里親決まった子犬ちゃんもレイン&茜ちゃんも幸せになぁれe-465
クッキー、無事届いてて良かった♪
みんな食べてくれるといいなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

mamiさんへ

コメント私もみゆちんのマネしてテンプレート変えてみました。

絵文字とかできない方が多かったけど探してみました~

コメントも絵文字とか色とか使えた方が面白いですもんね~

キャロママさんへ

動画結構いいでしょ??

私のは短くてつまんないけど・・

キャロママさんもがんばってやってみて~~v-344


千春さんへ

おやつはやはり美味しい方がいいのでさつまいも多めでいいんじゃないかな~?

あまりまずそうだったらサツマイモだけでもいいかもしんないけど・・

色んな分量でいい感じの研究してみてあげてくださいね~

あみさんへ

ほんと首輪抜けたら迷子札の意味なくなっちゃうよね~
こっちでは保健所にチップの読み取りの機械ないし・・

パソコンの写真の件がんばってみてくださ~~い。

私のパソコンも本当寿命・・今日も固まって・・ブログやり直したのよ~v-409


みゆちんへ

動画・・最初どうするの~~?って思ったけど案外やりやすかったよ~
みゆちんは私の先生なんで私より高度に覚えてもらわなくっちゃ困るわ~(笑)早く取得して私が困ったとき教えてね~v-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/65-541fcd1e

