 


動画 

今日は台風

まだ雨は降ってないけど・・すごい風・・

東京帰るの日曜でよかった~何日か遅かったら帰れないことになってたかもね~

暇なのでムービーに挑戦!
けど・・
携帯でとったルカかわいくとれてるのにメールで動画が送れないのよね

デジカメでとると16秒だし・・

16秒なんかでおもしろいのとれないよ~w(●`ε´●w)ぶーぶーっ











ジュンママのと違ってちとデカイな~

この動画はジュンママの日記見ててジュン君の鳴き声に反応してます(笑)

上はパソコンがあるので声がする方見てます(* ̄m ̄)ぷっ


携帯の方は少し長めなんで首かしげたりしてるのも写ってたんだけど・・

ざんね~~んo( _ _ )oショボーン

今日は帰ってからちょっと調べ物・・・

あみさ~~んがフラッシュメモリーよん


furassyu.jpg



パソコンするのに友達に座椅子が欲しいと誕生日に買ってもらった

zaisu.jpg


いちごのもかわいいけどこれもかわいいでしょ??

ベルメゾンでかったんだ~

前はパソコンのが高いとこにあったんで手がつらかったけどこれがきてから

楽ち~~ん

あ~明日施設行くのにぃ~~

台風早く行っちまってくれ~~~



Comments

かおりん、すっご~~~~~~いv-425
動画なんか、なんで載せれたのv-361
すごいんだけどぉぉぉぉヾ(≧w≦*)
座椅子、りんごちゃんだね♪
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
台風・・・どっか行っちまってくれますようにv-421

みゆちんへ

テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

ジュンママに教えてもらったんだ~けどデカイ!!

もう少し小さくしたいしもっと長くしたいんだけど・・・

もっと勉強しますわv-87

台風すごいね~風が・・家が揺れてるもんね~v-467

かおりさ~ん♪
さっきはありがとうo( *^o-)b-☆
そして写真まで載せてくれて~(^3^)
暇な時でも電気や行ってみるね~^(*ノ^ー^)ノ☆
てか、すごいね!!
ルカちゃんが動いたよ~~^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
素晴らしい事ができるのね~かおりさん(((( *≧∇)ノノノ♪
そして、例の座椅子♪
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪可愛い~♪
りんごちゃんだねo( *^o-)b-☆
大きくて座りごこちもよさそうね(〃⌒∇⌒)ゞ♪
台風~ひどくならなきゃいいね~(:;)

すご~いv-353動画だ~~~v-425
ルカちゃん動いてるよ~~v-218
画面大きくて見やすくていいよ!
台風、こっちは明日接近なんだよね・・・
今ものすごい勢いで雨降ってますi-282

すごーい!!

すごい!すごいんだけど~ぉ!!
これ、どうやってやるの??!!
動画なんて、載せれるんだ~!!
こうやって動画だと、動きが解ってオモシロいね(^m^*)
そっちは、台風真っ只中なんだね~。
こっちは、水曜の夜~木曜にかけてだって(´Д`)
ヤダな~・・・酷かったら仕事行けないし(^^;)

携帯電話にメモリーカードって付いてるでしょ♪
そのメモリーカードに携帯電話で撮った画像を保存して、あとは、そのメモリーカードでPCに読み込ませたらO.K.なんやけど。。。PCに読み込ませるための機械ある???
あと、画面のサイズ変更は、作成する時にサイズ変更出来るよん(^_-)-☆
頑張って!!

あみさんへ

ごめ~~ん・施設で見るっていいながら・・そんなこんなで見れなかったの~ごめんね・・明日は絶対会社で見てくるから!!許してね~

動画すごいでしょ~ジュンママに教えてもらったんだ~v-221
けどルカ固まるから面白くないよ・・


今日は仔犬失敗するし!またチャレンジするよ~~

ゆりさんへ

台風どうでした??こっちはほんと家壊れるかと思ったよ。

動画これくらいの大きさでいい??

大きいかな~?って思ったんだけど・・

よかった~ありがと~~

あやちんへ

動画面白いけど短いからな~ルカ動かないし・・v-409

携帯変えないといけないわ・・

動画のためにか??v-411


ジュンママへ


携帯にメモリーカードついてないんだな~これが・・

古いのか・・・

今日はわざわざ電話ありがとうね~
明日よろしくお願いしま~~す♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/64-15c87879

