スポンサーサイト 


ただいま~ 

ただいま帰ってまいりました~~

先ほど友人がルカを連れてきてくれました・・

友人と話をしていると・・

ゲージの中から

クゥ~~ン クゥ~~ン


と呼んでます

ちょっと待って~~お友達にお礼言わないと駄目なんだよ~

お土産もあるし・・

待っててね~あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

お部屋に入ると・・

ベロベロ攻撃~~

はい、はい寂しかったね~ごめんね~~~

話は変わりますが・・

1泊2日の関東

すごく楽しかったよ~~



まずは川崎でみゆちんとあみさんと待ち合わせ・・

そしてゆりさんと茶樹パンコママと美和さんと待ち合わせ・・

ランチして美和さん家へ

お家に入ると8匹のわんちゃんがお迎え・・

あれ?たけちゃんは~?お部屋でお留守番していました~

長い間お邪魔してしまい、美和さんの旦那さま申しわけございませんでした~

美和さん家での写真


oyako.jpg


親子そろってパチリ

あっ、下に写ってる私の足はNGね

これ苦労してとったんだから~o(-ε-o)ブーブー

ない腹筋使ってね・・


mu-tyan.jpg


めったに出てこないむーちゃん今日は押し入れからも出てきてくれました~

スリスリしてもらっちゃった~

wakka.jpg


これはミウちゃんとセナくんが寝てたんで丁度私が寝たら輪になるかとやってみた~

どうでしょう??

美和さん家から帰って川崎でみゆちん、あみさん、ゆりさんと買い物&御飯しました~

あみさん、ゆりさん、茶樹パンコママさんとは初めてお会いしましたがみなさん話やすくて気さくな方ばかりでよかったです。

みゆちん、あみさん、ゆりさん、茶樹パンコママさん、美和さん

本当に一日ありがとうございました。

しかもみなさん、私の関東弁に


普通に関西弁だよ~~

とのお言葉・・なんで~~~

播州弁は直らないってことねo( _ _ )oショボーン

次回はもっとゆっくりできたらいいんですが・・

また関東に行ったときは宜しくお願いしま~~す

スポンサーサイト

Comments

電話くれとったんやなー
今、たっくんからメール見せてもらったんやけど
間違いの意味がわからんかったで!
パピヨン、むちゃ可愛かったな
ちなみにこれもたっくんに打ってもらっとるから
週末にまた見せてもらうわ
PCも来年、幼稚園に入ってから、ボチボチ覚えるな!
ほんじゃーおやすみ!

  • [2005/09/05 00:06]
  • URL |
  • なかむら ゆか
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ゆかちゃんへ

ゆかちゃんこれはメールではなくコメントなんでフルネームで書かなくていいざ~ます(笑)

コメントは日記のコメントね~

メールではないのでプライベートはメールで送ってね~(^o^)丿

かおりさん、おかえり~(≧▽≦)
そして土曜日はホント楽しかった♪ありがとう~o(〃^▽^〃)o♪
またこっちに出てこれる時は、いつでも誘ってくださいねんo( *^o-)b-☆
私も関西に遊びに行きたいなぁ(〃⌒∇⌒)ゞ♪
また会えるの楽しみにしてますっ^(*ノ^ー^)ノ☆

ちなみにね・・・絶対絶対「関西弁」だからぁv-218
間違いない・・(笑)

こんにちは~  美和ちんに会ったんですね~
私がお邪魔したのは、前のお家に みうママ出産・・でチビちゃんたちを見に行ったんです  そう~さくらちゃんとレイ君も
チビ時代を見たんだ~~~♪   あのころは4わん1にゃん
だったんだわ(^〇^)
私もいつか、かおりさんにもあいたいで~~す♪

おかえり~♪

kaoriさん、おかえり~♪無事着いたのね~v-218
土曜日はありがとうv-237
kaoriさん話しやすくて、とっても楽しかったですv-238
又こちらの方に出てくる時は声かけてねv-10
そういえばあみちゃんも書いてるけど、立派に関西弁だったよ(^m^)

ルカちゃん、お留守番だったから寂しかったよね~(ToT)
今日はゆっくり甘えさせてあげてね(^_-)-☆

あみさんへ

この間はほんとお世話になりました。次回はぷなちゃんに会いたいな~
いえ絶対関東弁だったはずv-219

次お会いするときはもうベラベラの関東弁やで~~(笑)

ももな・ままさんへ

そうで~~す!美和さん家おじゃましてきました~
8わん1にゃんすごいです!

みんなかわいいし楽しかったです。

ももな・ままさんは神奈川なんですか?
またお会いできるといいですね~

ブログ見れなかったんですが・・
upまだなのかな??

かおりん、遠くからアリガトウね!
あわただしかったけど^^:
つか、我が家、9ワンコ1にゃんこで
合計10匹っすよ♪

ゆりさんへ

やっぱ私関西弁なんだ~そっち行くと標準語だと思ってたんだけど・・
v-388

ルカやっぱりみんなに懐かなかったけど帰ってきてから何かいう事聞くようになったようななってないような・・


毎年1度は関東行ってますので次回も宜しくです!


美和さんへ


あれあれ間違った・・どこかで・・日記で8匹お迎えでたけちゃんはお部屋でお留守番してたって書いて頭の中がそのままでそのまま書いちゃった~(笑)

ごめんね~
でも名前も顔もちゃんとわかるからv-221

美和さん許してね~~v-421


電話でも言ったけど、おかえり~ε=(ノ^^)ノ 
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪かおりん、普通に関西弁だよ!
間違いない!!笑

かおりんったら、かなり痩せてたから
来年来る時もそれをキープするといいかも~e-319
楽しかったよ★⌒(●ゝω<)b
今度は、3泊で、1日はコンサート、2日は遊ぶ日にしようゼィe-465

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/63-3550202a

