スポンサーサイト 


ハウス 

今日はルカちゃん元気になったようです

吐き気はもうないみたいでよかった~  ε-(´▽`) ホッ

注射は一日しかきかないから何日か吐くようだったら何か飲み込んでるかも?
ということで・・・

けど大丈夫みたいで安心しました。

留守番の時にいたずらというか色んなものかじったりしてまた吐いたりしないようにお留守番はサークルに入れるようにしました。


狭いとかわいそうなんでサークルとサークルをつなぎ広くしました・・

どっちにしてもサークルに入れるのはかわいそうだけどこれにもなれてもらわないと・・

そしてじょじょにベッドで寝るんではなくハウスで寝れるように癖づけできたらな~って思います。


koya.jpg


こんな感じ・・

普段私がいるときはサークルの角をあけて自由に行ききしています。

けどゲージに入って寝てるほうが多いかも??

今日は友人のに一緒に行っていたんですが・・

前のように隠れまわることはなくなりそこの旦那さんが帰ってきたら


ウ~~~ワンワン


自分の家でもないくせに吠えてました( ̄o ̄ i)とほほ…

そしてトイレシート持っていって敷いてるにもかかわらず・・

台所でシッコ・・・

絶対すると思ってたんで台所いくの注意してたのに・・・

けど私・・・一瞬寝てたみたいでヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ

その瞬間狙ってしちゃったみたいです

なぜか?って・・

台所のマットが白くて・・・トイレシーツに見えるから・・

けどあれは絶対知っててしたと思うんだよね~┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…

シートより気持ちいいだろうし・・・

友達に色変えてよ~~って言ったら・・


あなたからの誕生日プレゼントですから~~



と言われてしまいました

私からのね・・・全く記憶にないわ・・・

スポンサーサイト

Comments

お友達にあげたプレゼント忘れてしまったkaoriさん可愛い~♪ルカちゃんゲージ好きみたいで良かったですね。安心できる場所を見つけられてゆっくり寝られるのかな?
明日楽しみにしていますね☆

こんにちは~
ルカちゃん、よかったですね~
もう~口利けないから 大げさに考えちゃうわね
朝、生きてるか心配になるときもあるわ

ブログのことありがとうございます
もう~涙もんです・・・・
新しいコンテンツにしてみたんだけど
大きい・・・でも、やたらいじりたくない気分なので
私の年齢二十歳位・・・・の人たちには
好評なんです。

お返事

茶樹パンコママさんへ

昨日はありがとうございました~v-435
楽しかったです。
またそちらにいったときは宜しくお願い致します。

ももな・ままさんへ

ブログできました??
よかった~今帰ってきたのでブログちょっと拝見してきますね~

ルカ大丈夫でしたよ~次の日には吐き気も治って・・

元気v-91元気v-91です。


おひさっ♪

Presentしたの覚えてないってヽ( ̄д ̄;)オイオイッ…
カオリンって結構、お茶目ね(〃▽〃)

それと~、愛犬家バトンってのが回ってきたから、カオリンにバトンをパスするでやんすp( ̄^ ̄)q
関連性のない話題やけどTBさせてもらったから、もし良かったら やってみてちょ(^_-)-☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/62-e441efcf

