スポンサーサイト 


誕生日 

今日は私の誕生日

勝手に一人で祝った私・・

さみし~~~

20歳の誕生日です←いつから年とってないの?

誕生日だけど~~ボランティア・・彼氏いないって寂しいわ・・

ルカは歯石とりのために病院へ

なにかいいことあるかな~?と思いつつ・・施設へ・・

成猫舎まだだからやっておいてね~

は~~~い

そして掃除をしていたら・・

トン♪と軽く猫が背中に・・

もうから・・・もうに・・


痛い~Σ( ̄▽ ̄;|||いたっ!!


痛たたたた・・・・


なんと背中に爪をたててのっかってる・・

あまりの痛さに傷見てもらったら・・・笑ってる・・

なんで?ナニナニ?W(゚ー゚*)W

他のボラさんに聞いたら三本線ついてますよ~

とな・・・





05-08-24_21-57.jpg


こんなんになってます・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-


傷物に・・お嫁にいけなくなるぅ・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

そしてお昼から・・

コリーを洗う事に・・

洗い終わって・・私死にかけでした・・

特に乾かすのが・・・


手痛いし腰痛いし足痛い・・・←年寄り??


コリーって毛多いし明日絶対筋肉痛決定


けど綺麗になったコリーのレインちゃん


05-08-24_18-06.jpg


洗ったあとなのに・・なぜか土の上で寝てる・・・

( ̄⊥ ̄lllとほほ…

施設帰りにルカお迎えに行ってきました。

まだ麻酔で眠むそうでした~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

あ、そうそうルカ体重4,01kgになってました~
少し減りましたね。

大好きな野菜を増やしてフード少し。

これでもルカはうれしいからうれしくてダイエット!

いいじゃないですか~

私なんてつらいつらい・・


歯石とったし今日からがんばって歯磨きしないとね!

家に帰って私の好きなシチューを母が作ってくれてることを期待して帰ったらなにもなし

母いわく・・

作ろうと思ったけど暑かったからやめたの~~

だって・・

おいおい、娘の誕生日に暑いからって・・・ひどい・・・

誕生日に一人寂しくコンビニ弁当食べた私に愛の手を~~o(T◇T)尸~~

スポンサーサイト

Comments

かおりさ~ん^^
お誕生日おめでとう~~~o(^o^)o
20歳??(笑)
まぁまぁ気にしないでおこうかな(笑)
お誕生日に傷跡なんて・・(:;)
すっごい痛そうなんだけど~(><)
大丈夫ですか?!
ルカちゃん、頑張りましたねv(^^)
これから歯磨き、頑張れ~~!!
それと・・お母さん~(ToT)
暑いけど、シチュ-作ってあげて~!
コンビニ弁当は寂しすぎる~(笑)
でも、かおりさん大丈夫v(^^)
私は遠くからお祝いしてますよ~(^m^)エヘへ(^m^)
ホント、ハッピ-バ-スデ-♪♪
素敵な1年になりますように(*^^*)

あっ!!!!!忘れてた!!
ゴメンよ~(/TдT)/

Happy Birthday カオリン♪

ニャンコchanから素敵な(?!)プレゼントを背中に貰ったんだね~(≧m≦*)
私もあまりにも引っかき傷が後をたたないから、猫を飼ってる友達から猫用爪きりを借りて、先っちょの尖がってる所だけ切ってやった!!
家でアチコチ登るって事をしないから、切っても支障はないなって思ってね(^^;)

♪お誕生日おめでとうございます♪
kaoriさんて、ハタチなのね~私と一緒~
お~ほほほっ  来年もハタチよね(^3^)

ルカちゃん歯石とったのね~おつかれさま~
これから、いままで以上歯石がつきやすくなるから kaoriさんがんばってね~
でも、わんこの歯磨きて、大変よね(>。<)
実は私 いい年して歯医者大嫌い 治療中に
涙出して、はずかしいけど 泣きべそ顔で治療室を出るの(;。;)
早く世の中全部が、お安いレーザー治療になりますように。

ブログ消えたのは、悲しい~
きのうは、アセラブログ全部「iモードが表示されません」で、私のも 友達のもみれなくて
アナログ女は、泣きたくなりました(+。+)
今朝開いて「ほ~~~っ」ですぅ~

かおりん、20歳・・・??ま、いいか(笑)
.:*:・☆.:*:・'゜’・Happy Birthday~~~\o(^-^o)β:*:・☆
そういえば、σ(^o^*)アタシも多分20歳だわ(笑)
質素な誕生日だったのね~(ノ_-)クスン  
やっぱ、早く彼氏作らなきゃo(>w<)〇゛
目指すは光ちゃん似の獣医さんよね(←多分無理 笑)

kaoriさん、誕生日おめでとう~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
ん?20歳??(笑)
でも、私も25歳から年取ってないから(^m^)
写真のコリーのレインちゃん、トライカラーだからなんとなく親近感♪
コリーは大きいからその分面積広くて、乾かすの大変そう。。。お疲れ様でした~!

かおりん、お誕生日だったのね。
おめでとう☆
私なんかもうめでたくないから、スキップしたいわよ(笑)
ニャンコちゃんから、忘れられない思い出ももらった事だし、
まあ、何もない、という事も考えれば「いい一日」なのかもよ(^^)
来年のお誕生日は誰かとお祝いできるといいね>^_^<

あみさんへ

遠くから祝ってくれてありがと~~
家の母親・・昨日のおわびか・・今日はシチューでした♪

御飯♪御飯♪とジャーあけたら御飯がない・・

お母さん御飯は~?

あっ、冷御飯チンして食べて~だって・・
おいおい・・シチューにはサラダと御飯いるだろ?
まじでシチューしか作らないなんて。。
ビックリしました。

ジュンママへ

ジュンママありがと~~
そうよ~猫ちゃんからありがたいプレゼントもらったわよ~~~

私の柔肌が・・・(T_T)
こんなプレゼントいらんちゅう~ねん!

爪きり・・家で飼ってるから切っても大丈夫。
猫は爪が白いから血管見えるでしょ?
その手前までは切れるよ~

ももなままへ

ももなままありがと~~~!
ももなままも二十歳なの?
一緒だね~(笑)

歯医者私も嫌い・・とくに注射が・・

ルカ歯磨きしたけど・・歯ブラシよりガーゼみたいなのがいいのかしらん?

犬用歯磨きでも歯茎痛そう・・・
おとなしくさせてくれるけど・・嫌そう・・

ままもうブログ消しちゃいやよ~~
びっくりするから・・・(笑)

みゆちんへ

みゆちんありがと~~!
そう寂しい誕生日だったわ・・
彼氏と来年は・・いえ旦那と一緒にいたいよ~

え~~光ちゃん似の獣医無理??
ならnewsの小山君似の獣医でもいいけどな~

ダメ?なんでよ~~~!!
じゃあみゆちんの息子さんいただくわ~

ジュル~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ゆりさんへ
ありがと~~

誕生日にコリー結構体にきたよ・・

けど本当ハンドラなんかで乾かない・・

自然乾燥は中が湿気るから皮膚病のレインには無理だったんで乾かしました(T_T)

けど。。マロンちゃんでも大変でしょ~?

mamiさんへ

ありがとうございま~~す♪

誕生日・・私もうれしくない・・
けどプレゼントもらうのは何度もらってもうれしいよね~げんきんな私(笑)

来年こそは・・がんばります!

若いエキスぅ~~~~


kaoriさんお誕生日おめでとうございました!
私と1日違いでしたね!!
私も昨日二十歳になりました><;
↑ウソです。。。もちろん。。。
kaoriさんにとって幸せな1年になりますように☆
ニャンちゃんからの背中の「プレゼント」、良くなりましたか?

  • [2005/08/26 10:28]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

kaoriさん!
Happy Birthdayヽ(●´ω`●)ノ
20歳ですかぁ~、じゃあ、あたしより年下だぁ(*´∀`*)・・・・・!?((゚ω゚;)。o○(ぇ!?)(笑)
猫に引っかき傷もらったうえに、母さまはシチュー暑さに負けて作ってくれなかったなんて。。
。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、次の日はシチューだったんですね♪ょかった☆
何もなく、平凡が一番ぃぃコトかもしれないですね(^∀^〃)
カレシGET頑張ってくださいヽ(。ゝω・)ノ゜。:*

キャロママさんへ
ありがとうございます。
え?誕生日25日だったんですか~おめでとうございます!

いい誕生日でしたか~?

猫ちゃんからのプレゼント・・・
まだお風呂はいると痛いです(T_T)

千春さんへ
ありがとうございます。
千春さんわたしより年上なんですね~(笑)
へへ・・

早く彼氏ゲットできるようにがんばりま~~す♪

すんすん(;。;)  またブログがおかしいです
3度目の正直で、作ろうかと思ったけど
また同じことになるかも・・・・すると 3つも、持ってることになっちゃうんです(>。<)
アセラ気に入ってたんだけど・・・・

かおりさんの,このお部屋も綺麗ですよね~
アセラから帰るかも・・・です。
しばらく待ってテネ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/59-163f1f5e

