スポンサーサイト 


あれ~? 

今日仕事から帰って部屋に入ると・・


(@゜Д゜@;)あれ・・・?こんなカゴ出しっぱなしでいったかな~

昨日の夜寒くて・・風邪ひいたみたいなんでしまうの忘れたんだろうな~

けどこんなカゴ必要ないのに出すかな~?と思いつつ・・

1階に降りたら祖母が

わんちゃん、何してたんかしらんけど・・ガタンガタンうるさかったで~~

とな・・

やはり犯人はルカでした・・( ̄⊥ ̄lllとほほ…

けど・・こんな重たいカゴどうやって下ろしたんだろ??

人間の私でさえ重たくて両手で持つのに・・
このように普段は置いてあります。

kago.jpg


しかも職人さんが使ってるメジャーとか入ってるから本当重いの・・

それが帰ってきたら

こんな風に棚から出てました。


4.jpg


しかも持つとこ壊れてるし・・


どんな怪力ななんだ



っと思いルカの様子見てみると・・・





gamu2.jpg




普通にわるびれもせず、

豚のひづめ噛んでますぅ~



最近・・こういう破壊するいたずらばかり・・

お留守番の間かなりお暇なようです

おいしいガムもあげてるのにほったらかしで・・・


(´ι _`  ) あっそ・・ガムよりいたずらのが面白いわけね・・

けどママは何されるか怖いザ~マス!!

(´ヘ`;) う~ん  ルカの口の届くとこにおいとく私が悪いけど。。


棚の中までじゃ~~置くとこないですから~斬り

スポンサーサイト

Comments

ルカちゃん、いろいろ暇つぶししてるようですね(笑)
今までの分が炸裂してるのかも?
触って危ないものだけは気をつけて・・くらいしか仕方ないのかしらね?
だけど、お母さん、ガタンガタンうるさかったって・・
もし、泥棒さんか何かだったら?って考えなかったのね?さすが、かおりんのお母さんだ!
それから、貝塚のワンコ達、とりあえずは良かったね!
まだ一時預かりのコも多いみたいだから、これからが大変かもしれないけど。

mamiさんへ

この暢気な人はおばあちゃんね~(笑)

泥棒。。。そっか~そういうのもあるね・・
私も考えなかったよ・・

フローリングにしてからすごい下に響くの。
ビン倒しても・・

危ないもの・・電気のコードとかは噛まないみたいなんですが。。
かなり暇人のようです。

貝塚の子本当によかった・・

あとはこないだお話したこちらの件がどうなったか気になります

ルカちゃん力持ちですね。お留守番は暇なのかな?留守番の時何しているのかビデオにとってみたいと思っていますが見るのが怖いかも^。^

☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
ルカちゃん、一生懸命、何して遊ぼうか、考えてるんだね~
なかなか賢いじゃん(*≧m≦*)ププッ
そういうイタズラ、うちって、全くしなかったな~
何気に手がかからなかったかも♪
さて、明日は何で遊ぶのかな?ルカちゃん▼o・_・o▼

茶樹パンコママさんへ

本当ビデオにとっておきたいです。
けど見るのが怖いよ・・

何考えたらこんな重いの運ぼうとするのかしら??

ヤギになてくれたほうがいいかも??

みゆちんへ・・

明日は??
今日は私やすみだったんだけど・・
昼間ルカ病院だったから私といる時間短くて・・

少し用事ででかけたらずっと鳴いてたそうです。
祖父に怒られちゃって・・

最近鳴くこと覚えたから・・怖い・・

悪さよりそっちのが怖い・・

クッキープリンちゃんってえらかったのね~
ルカも見習って欲しいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/58-efde3021

