スポンサーサイト 


お仲間~♪ 

今日は降りそうだったので早めのお散歩・・

そしたら魚屋さんの前でダックス2頭発見!

レオ君とプリンちゃん・・

05-08-20_18-30.jpg


なんかみんなバラバラで・・ルカは私に抱っこされてるし( ̄⊥ ̄lllとほほ…

家に帰るまで雨はセーフ・・ε-(´▽`) ホッ

家でこんなことしてる・・


omoi.jpg


大きなガム。。どこで食べようか思案中か・・

アチコチ歩きまわっております

やっと場所が決まった様子・・

gum.jpg


やっぱゲージの中か・・

そこが一番安心するんだね・・


今日もおもしろルカを一発

butabana.jpg




豚鼻犬

どうでしょ~(笑)

最初作った ルカには大きすぎて何度も切った末この大きさの

になりました~


報告!

今日会社の子にマチコ巻きの話したら知ってました驚き!!


20歳ちょいの子が・・


年ごまかしてるで・・絶対・・あの子・・

私が知らないのに・・

スポンサーサイト

Comments

☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
カオリン、考えたね~ぇ!
豚鼻犬!笑!
ルカちゃん「あの~・・・迷惑なんですけど~・・・」って顔してるよ~!笑!
ルカちゃんもマチコ巻きしようよ~ぉ!

アヤちんへ

やっぱ迷惑そう?もっとうれしそうにしてよね~
かわいくしてあげてるのに・・
次はマチコ巻きね!OK!

また迷惑顔されるかな・・・

kaoriさん、こんばんは♪
眉毛ルカちゃんも、豚っ鼻ルカちゃんも、可愛い~*^^*
次はマチコ巻き、期待してまっす\(^O^)/

骨ガムすごい(*o*)
ルカちゃんの顔より大きいよ~☆

こんにちは~
kaoriさんも、ルカちゃんであそんでるのね~
私も、色んなことして楽しんでいます。

ルカちゃん、過去の事忘れられないのね
わんこだって嫌な事は覚えてるもの
ななは・も、トイレシートビリビリにしてたのを
私が怒ってから、トイレに入るとき私の顔みるの
・・・シッコを怒ったんじゃないんだけど
わからないものね・・・失敗
今は、みていても平気になったけど
何年もかかったわ シッコ中目が合うと
シッコ辞めちゃったりして(+。+)
ごめんね。

私のブログなんだか、消えてしまって
しばらくお休みします(;。;)うえ~~ん
友達とわんこ旅行して来たの日記に書きたいのに~~(;。;)

  • [2005/08/21 15:11]
  • URL |
  • ももな・まま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ルカchan、遊ばれてるや~ん(≧▽≦;)
眉毛犬も笑わせてもらったわ(≧m≦*)

っで、お友達のsofiaサンから【調味料バトン】ってのが回ってきて、カオリンにバトンをパスするわ~(^_-)-☆
私のBlogに繊細をUPしてるから暇な時でも良かったらやってみて~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/56-edec9512

