スポンサーサイト 


発見! 

今日のお散歩での出来事・・

散歩の途中私が右左と車見てる間にルカが溝の鉄板に足が入った・・

あれ?って鉄板とかさけて通らない??

施設のワンコは全部が全部鉄板はジャンプして飛び越すかさけて通る。

ルカはなぜわざわざ上歩くの

????あれ?(・_・;?あれ??????・・・不思議だよね・・

もしかしたら繁殖所ってゲージで24時間いるから下が網になってて足がなれ

っちゃったんで鉄板の穴も気にならないのかな~?

私もルカの足が鉄板入らないように私が避けるように気をつけてと思います。


に帰って・・

私もいたずらやっちゃった~

眉毛犬~~~~


あやちんの真似っこだけど・・

mayuge.jpg


ちょっと嫌そう??

これは普通のゲジマユ・・

今度は・・

komatta.jpg


困った風ゲジマユ

これには飼い主ちょと笑ってしまった!( ̄w ̄)ぷっ

今度はどんなんにしたろかな~?

スポンサーサイト

Comments

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
眉毛犬発見~~!!
ちょっと~、ルカちゃん可愛過ぎるんだけど~!!
しかも、何気に似合っちゃってるし(≧m≦*)
困ったゲジ眉なんかは、最高!!
あ~~、笑わせてもらった~ぁ!
うちも、第2弾考え中♪
こりゃ、ハマるわ(笑)

ξ(>∀<。)キャハハッ!!可愛い!!笑
ここにも眉毛犬がいた(*≧m≦*)ププッ
しかも、似合いすぎてるから、ルカちゃん!!笑
マチコ巻きの次は眉毛犬が流行る?(笑)

こんにちわkaoriさん!まとめて読んじゃいました。ルカちゃんいたずら娘になってきましたね☆パンコといい勝負かも^。^危ないものは届かない所に置いておいたほうがいいですね。犬ってなぜか高いもの見つけるの得意だし^。^マンゴーアイス美味しそう!私も最近マンゴーにはまっているんですよ♪眉毛犬・・・笑える♪ちょっと困ったルカちゃんの顔可愛いですね^。^

あやちんへ

ゲジ眉にあってるかな~?
きっとマチコ巻きも似合うと思う・・

第二段考えて今日upするからねん!

みゆちんへ

マチコ巻きはやってますね~

私は違うものを考案中・・
おもしろくなかったらつっこんでください・・

茶樹パンコママさんへ

そうなの~本領発揮ってとこですね~
マンゴーアイスおいしいよ~

私マンゴー大好き!生マンゴまるごと食べてみたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/55-147416ba

