スポンサーサイト 


またや~ 

今日からお盆休み終わって出勤の日・・・

仕事帰りに以前からペットショップを8月いっぱいで辞めると聞いていて売れ残ってる子の事が気になっていたので今日は様子見に行こうと思ってたら・・


もうSALEしてるらしい・・

しかも19日で終りとな・・

残った子たちどうなったかな~?心配・・

店についたらもう片付けしてるみたいで・・

商品もほとんどない・・・50%offだから・・

出遅れた・・

ワンコもSALEしたのかな?

1頭もいなかった・・一安心

いい人に飼われてるといいな~安くで買って安易な飼いかたされてないかな・・

商品少ないから買うものなくって・・・

けどジャーキー・・ラム肉のを買ってきました。

買い物して少し遅くなった・・

家に帰ってきたら・・


びっくり


え~~そんなんどこから持ってきたん

今度は化粧品のパックを噛み噛み・・・

また穴開いてますわ

ちゃんと紙袋に入れておいといたのに・・

今までそんなとこ触ったこともないくせに~~~

急にまたなんで~~~

はぁ・・・また私が悪いのね・・そんなとこに置いておいたから・・


とあきらめることに・・・

けど最近なんでかな~??

木の板とか噛んだりするし・・・


子供返りかな~?なんかブルーだわ・・

どこから探し出してくるのかもわかんないから怖い・・


っでふてくされてテレビ見てたら19時から21時まで寝てしまってました

ふてくされて飼い主が寝てどうすんの??

また夜中寝れないわ・・・

そして目が覚めたら・・

があった瞬間ドドドーっと駆け寄ってきて・・


顔を舐めまくり攻撃・・

しかも片一方の手で首おさえ片一方で顔おさえられて・・・

起きられない・・

首おさえられて苦しいし・・・死ぬかも・・と毎回思う

気がすんだらスタスタベッドから降りて涼しそうに寝てる・・

なんじゃそりゃ~~

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/52-49e675f1

