スポンサーサイト 


喜んでいたら・・ 

今日は朝から変な空模様

お墓参りにいくために用意してを出して少ししたら・・・

ザーっと雨が・・


やはり・・珍しい事すると雨になるんですね・・

ずぶぬれになりながらお墓の掃除して帰ってきました。

家に帰ると・・あれ~?部屋の床にルカの足跡が

そうです踏んで歩いてたんです・・

いざ掃除・・

あれ


え~~~

ルカのばか~~

なんと私の日焼け止め噛んで穴あけてます・・

まだ新しいのに・・

hiyakdome.jpg


しかも高いのに・・

こないだまでいたずらしだしたと喜んでいたけど・・

やっぱいたずらは困る・・

まぁ届くところに置いてた私が悪いし・・

次回から届くところに物を置かないようにしなければ・・・

最近・・少しくらい高いところジャンプや背伸びして取ってるようです。

前はそんなことしなかったのにな~

母さん先がやられるわ

スポンサーサイト

Comments

(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ☆
ルカちゃん、やってくれるな~(笑)
ウンチ踏んでたんだ!!(*≧m≦*)ププッ!!
普通、自分のウンチ踏まないのにね~(笑)
しかも日焼け止め・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そういうの、好きだもんね~~ワンコは!
そうそう、届く所に置いたらダメよ(=^m^)

ルカちゃん、やってくれましたね~
でも、貫通してなければ使えそうよぅ(^0^)
わんこは、化粧品好きよね
私のイチゴの香りのジェルなんて、そ~~とぬってても ももな・急いでやってくるから
少し鼻に付けてあげたんです お互いをなめあってて それからは、化粧し始めると
横でジ~~~~と、見てますよ(*^〇^*)

ボランテアさんも、苦労が多いいですよね
がんばってくださいね。

  • [2005/08/15 18:09]
  • URL |
  • ももな・まま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

みゆちんへ

ウンチ踏まないもんなの~?
なんかサークルの入り口にしててさ~

出入りするたび踏んでたみたい・・(T_T)

やめて欲しい・・

化粧品・・ルカいつも自分より目線が高いとこには手ださなかったのに・・

今日はビックリしたよ・・

ももな・ままさんへ

残念ながら貫通です(T_T)

押したら穴から出てくる・・

百均でクリームいれるやつに詰め替えるしかないよね・・こんな穴あいたやつ持ち歩きできないし・・

ももなちゃんたちも同じようなことするのね~
化粧品いいにおいするのかしら??
リップならわかるけど・・日焼け止めだよ~
噛みごこちがよかったのかしら?
プニプニしてるし・・

kaoriさん、こんばんは!
あらら☆ルカちゃん・・・
うんちペタペタに日焼け止めガジガジなんて(><)
やってくれちゃいましたね~(汗)
疲れて帰ってきて掃除じゃ、kaoriさんもうんざりですよね(ToT)

kaoriさんお掃除お疲れ様でした!
そして日焼け止め。。。
私もキャロにグロスやられたことあります。
何日かないなぁと思ってたら、犬バックに持ち込んでカミカミしてましたToT
バックの中ベタベタ・・・。
その都度注意してたら、今はおもちゃ以外では遊ばなくなりました。



  • [2005/08/16 10:39]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ゆりさんへ

そう疲れて帰ってきた後はやめてほしいですね・・
余計疲れる・・

元気なときならまだいいんだけど・・

ゆりさん家はいたずらしないですか??

キャロママさんへ

カバンの中で~~??
キャロちゃん口紅したいお年頃だったのかしら(笑)

今日もまたパックをやられちゃいました~
これはきっと使い物になりませんわ・・
中が空気あたったら乾いちゃうから・・(T_T)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/51-f50c3ec3

