スポンサーサイト 


暑い・・けど涼しい・・ 

今日は曇り・・ムシムシ暑い・・

せっかくのお盆休みなので友人と女5人で小旅行へ・・
女5人って・・寂しい・・

兵庫県の北にある生野銀山へ行きました。

05-08-14_14-27.jpg


中に入ると・・入り口にロウ人形?らしきものが・・

怖い・・


05-08-14_14-32.jpg


銀山に入ると山ほどこんな人形が・・

銀山・・クーラーがあるわけでもないのに涼しい

涼しいとおり越して・・


寒いよ~~~

ノースリーブ来てた友人凍えてました

そして帰りに・・

播磨焼きのお店へ・・

朝日揚げとかおせんべえでこっちでは有名なお店です。

各地にお店があるみたいだけど・・

そこでお茶とかできるんですが・・・

造りが昔風・・

扇風機やクーラーもない・・



05-08-14_15-33.jpg


鉄腕ダッシュで見たお家のようでした。

中はクーラーないから暑い・・

テーブルにうちわが置いてあるだけ・・

風流だけど・・暑い

そして晩御飯は韓国料理を食べて帰りました。

今日はルカお留守番だったんでちょっと遅くなったからダッシュで帰りました。

お昼間に最近いたずらしだしたルカ用に遊べそうなおもちゃ買ってあげました。

おみやげのおもちゃをあげると一目散にくわえてゲージの中に・・

絶対大事なものはゲージに持って入ります。

少し遊んでくれました。このおもちゃは気にいってくれたようです。

月の形してロープも少しついて鈴のついたおもちゃです。


omotya.jpg


今は少し遊んで寝ています

せっかく買ったんだからもう飽きたなんて言わないでよね~

ボールなんか一度も遊ばなかったんだから

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/50-61b05bad

