スポンサーサイト 


いたずら 

今日お散歩に行ってたら・・・

2匹発見!

ニャ~~オ~~

って呼んでみた・・

じゃあニャ~オと鳴きながら一目散によってきた・・

触れるかな?と思ったけどよってこない・・

ルカがいるからなかな?とルカを家に連れて帰ってから

キャットフード持って戻ってきたら・・

いなくなってたのでまたニャ~~オと呼ぶとニャ~オと返事してきた。

フードをあげると食べるけどやはり近くまではよってくるけど触らせてはくれない・・

noratyan.jpg


左の白黒の猫ちゃんは多分男の子だと思うんだけど・・・
白い方が・・・女の子なのかわかんない・・

女の子なら避妊しなくちゃ・・
御飯あげ続けたら触らせてくれるようになるかな~


話は変わりますが。。先日ネットでナチュラスハーベストにサンプルの申し込みをしました。

そしたらこんなたくさんのサンプルが・・


sanpuru.jpg


銀色の袋はエンザイムという商品で酵素で腸の働きをよくするふりかけみたいなものだそうです。

あとはいろんなフードのサンプル・・

本を見てると「秋ウコン」も売ってた。肝臓にいいらしい。

勉強になるのでちょっと真剣に読んでみようと思います。

私が本読んでる間・・

ルカはというと・・・

itazura.jpg


いたずらしてます

これはスキーの帽子を飛ばないようにスキーウエアーに止めておくやつです。
これはいらないからいいけど・・

かみちぎって金具を飲み込んだら困るので取り上げましたが・・

最近いたずらをよくします。

使わなくなった携帯を目覚ましにしてるのですが・・

ガリガリ・・という音にふと見てみると・・

携帯噛み噛み・・・

コラ!

さすがにこれは怒りました。

けどいたずらするようになってちょっとうれしいような

変な飼い主です

明日いたずらできるように

ワンコ用の玩具ひっぱったりできるやつ買ってきてみようかな~って思ってます

スポンサーサイト

Comments

ルカちゃん、随分かおりんとの生活に慣れたみたいだね(*^^*)
かわいくて仕方ないでしょ?
何でもかじってしまうみたいだから、気をつけてね。
変なもの食べて、切腹手術にでもなったら大変だから!

mamiさんへ

と~~ってもかわいいよ~
アベルとはまた違ったかわいさがあるね。
寝るときはべ~~たりなんですよ~
玩具であそぶようになってくれたらすごくうれしいのですが・・

そうなんでもかじって食べちゃわないようにしなくちゃ・・切腹になったらかわいそうだから・・
けど子供と同じで本当おもいもよらぬものかじるからビックリしますよ。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/49-38e56942

