スポンサーサイト 


当たりました~~♪ 

今日施設から帰ってきて・・

ふと見ると2つの封筒が・・・

何・・・

って見てみると・・

janpというフードメーカーから景品が・・

忘れてました~

前に無添加フード探しててPet Do!がいいと聞いてHP探したときにプレゼントコーナーがあってアンケートに答えたら2名に景品が当たるのがあって応募してたの忘れてました~


しかもたった2名なのに・・当たってました

すごい

けど・・誰が食べるの??

janp.jpg


なんか犬用パスタだそうです・・・
絶対ルカ食べないわ・・

そしてもう一つの封筒は・・

ジャ~~ン!

オークションで買ったグリニーズのティニーサイズ・・

05-08-10_19-54.jpg



美味しそうに食べてます。

これで半分に切ったりせずあげれるわ~

それと今日発見したことが・・

ルカのためにドッグフードせっかくいいの探して買ったセレクトバランスも結局缶詰入れないと食べません

今日施設で・多分シーズーのサクラが落としていたんでしょうフードを食べていました。

さらに代表が同じのあげたらやはり食べてます。

しかもいろんなの混ぜてあるので他のも一緒にあげるとそれだけよって食べている。。。

そんなに美味しいのか??

けど何か聞いてみると・・ルカちゃんそれ高いやつやん!

療食用の皮膚病や胃腸炎の子のためのフードでヒルズのd/d(サーモン&ライス)というのでした。

けれどこれ食べるようならこれあげてみよう・・
魚がすきなのか??

スポンサーサイト

Comments

すごーい!!2名しか当らないのに当ったんだ!!
すごいね~!!
施設行きかな?
私も、先日ティニーサイズのグリニーズ発見したよ!
安いし、大きさも丁度良いからたくさん買って来た♪
妃奈が病院の時のダックケリの留守番用ね♪
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
ルカちゃん、療養食好きなんだ?!
変わってるね~(^^;)
あ、でも、うちもダックケリは、妃奈の療養食食べたがるかも。。。(^^;)

すごい!2名なのに!?
いいなぁぁその運、私にもないかなぁぁ(ノ_・、)

クーもフードだけじゃホント食べなかったんですよ。
今は療養食ですけど、その前はドライフードと缶詰混ぜてましたょ。。。
じゃなきゃ食べない!
でも、ルカちゃん療養食好きだなんて、私からしたらうらやましい(*´∀`*)
お金少しかかっても食べてくれるなら、、って思いますよねぇ、、
やっぱりワンも人間も動物はおいしいもの食べたいのは一緒ですもんね☆

アヤちんへ

こんばんは~聞いて~今日昨日美味しそうによって食べてたフード今日は食べなかった~
昨日友人にこれ食べるようなら買って~って言ってたんだけど・・

けど場所が変わると食べないかもしれないって言われたの・・

やっぱし・・全然食べません。
なぜ~~~??

ティニーサイズ60本入りで2000円で買った~
安いのか・・高いのか・・よくわからないですが・・

妃奈ちゃんの療養食っておいしいのかな?
けどこのルカの変色なんとかしなくては・・

今まで甘やかせた飼い主が悪いのね・・(T_T)
食べないとおいしいものもらえると思ってる。

パスタ・・・あやちんいらないよね~?
施設の子食べるのかな?
一応ダイエットパスタって書いてあったと思うけど・・

千春さんへ

残念ながら・・あやちんにも訴えたように・・
気まぐれで食べたようです。
もう!ぬかよろこびじゃん!!
けど昨日ナチュラルハーベストのライトはなまずだから魚じゃん♪と思って金額見たら・・
1kgちょっとで3千円だよ~
療養食より高いわ・・

ダイエットさせなくていいなら缶詰も混ぜるんだけど・・

運?こんな運はいいよ~
私は宝くじ運が欲しい・・

こんばんわん  すご~~~~い 2名に入れるなんて(^▼^)   景品に当たりやすい人なのかしら?   うちの母は、当たりやすい人でうらやましい~ 私は、ジュースもう1本プレゼント『当たり!!』てのだけで、感激・・・・

フード・・・て永遠の悩みよね~

  • [2005/08/11 20:22]
  • URL |
  • ももな・まま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

kaoriさん、こんばんは!
凄いですね☆懸賞にあたるなんて素敵♪
しかも2名なのに当たるなんて羨ましい~
ルカちゃんのフード、大変そうですね・・・
ジージョが家に来たときも、以前飼い主さんのところでの主食がジャーキーだったので、ドライは一切口にしてくれませんでした(ToT)
柔らかフードとドライを混ぜながら、徐々にドライに変えていきましたが、ホントに根比べでした(--ゞ

ももなままへ

当たりやすい人?なら宝くじ当たる方がいいよ~
けどね・・私食べ物にはめちゃあたるのよ・・
お腹弱い・・(笑)

フード・・そうコ根気くらべしてずっとドライ置きっぱなしだったらおなかすいて食べるかな~?って思ったら・・

ルカめ!!ウ○チ食べた・・(T_T)
それから缶詰混ぜてるんだ~

ダックスが一番食糞多いんだって~

ゆりさんへ


ジャーキーが主食?すごいね・・
あまり体によくないね・・

ドライ・・・前のペディグリーチャムのときは食べてたのに・・私がおやつあげたりしてるから贅沢になっちゃったのかしら?
困った・・

懸賞・・絶対2名しか出してないとかだよ~~~(笑)

懸賞当たったんですね~しかも2名なのに!
ルカちゃんはフード探し本当に大変そうですね。
でもおやつは好き?!
キャロは逆で、フードはドライは何でも食べて、おやつに好き嫌いがあります。嫌いなおやつは私に返しにきますよ><;グリニーズは好きでした。
今のフード(ヒルズの消化器サポート)は大好きなようで、お寝坊のキャロが最近は早くから起きてゴハンくださいってお座りしてます。
ルカちゃんにもいいフード見つかるといいですね!

  • [2005/08/12 01:43]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

キャロママさnへ

キャロちゃんの好きなヒルズの消化器用ってサーモン&ライス??

それだったらルカも好きだった・・やつかな?過去形です(笑)

なんで食べないんだろう・・
おやつはあげなくてもいいけどフードはあげないとだめだから・・・

本当困ってしまいます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/47-b5f72c53

