スポンサーサイト 


里親 

今日朝目がさめたら代表からメールが・・

内容は・・今日一緒に里親さんのところにお届けに行きませんか?
という内容・・・

今9時すぎですから~残念斬り!!

メールの音小さいので聞こえません

どちらにしても今日DVDの修理に午前中来てもらう事になってたので無理そう・・


っで電話したんですが・・そのときにDVD会社から電話あってすぐにきてもらうことにしたんです・・すぐに終わりそうだったら行けますと連絡しました。


早く終わったのでついて行く事に


ボーダーコリーのフリークちゃん・・

この子前に同じボーダーがいる家庭にお試しだったのですが・・
すごく食べ物に執着があり他の犬が食べてるのが気に入らないようです・・

そして他の子いじめます・・

先住犬がいるのは嫌みたいなので1頭飼いの室内飼いの里親さんを募集しました。

今回の里親さんは仔犬希望で見にこられたところフリークを気に入り里親さんになってくださりました


里親さん宅の神戸について近くまで行ったんですが迷っちゃって

里親さんに電話して誘導してもらいました

そしたらすごくきれいなお家・・

中まで入って写真とらせてもらったんですが・・

フリーク最初は緊張して尾下げてましたが・・

中に入らせてもらったらクーラーもきいてて涼しい・・
さんざん部屋の中探検したあげく・・

真っ白なソファーに勝手に登りくつろいでいました

里親さんは「涼しいとこわかってるのね~」

っと笑っておられました。

奥さんと娘さんとお会いしましたがすごく優しそうな方でした。

娘さんとお父さんが名前つけるのをお互い譲らないようで

どっちの名前に決まるのか楽しみです



すみません・・写真私が撮るの忘れてました

施設に帰って・・・

研修生がシーズーのカットしてました

綺麗にできてましたよ~


一枚施設での写真upです

05-08-03_17-38.jpg



これはルカではありません・・

以前餓死寸前で保護されたダックスの雫です。
今ではこんなまるまると太って・・

飼い主さんに車で河川敷まで連れてこられ捨てられたのか

代表が外に出るといち早く自分も出て先に車に乗ってます。

この暑い日中でもですよ~


よほど置いていかれるのでは?っていうのが強いのですかね??

スポンサーサイト

Comments

フリークちゃん、優しい飼い主さんにめぐり合えて、よかったですね(^∀^〃)
ホント、こういう風にいい出会いがある子ってわずかなんですよね。。だからフリークちゃんは幸せですね(^m^*)

雫ちゃん、よっぽど置いていかれるの嫌なんですね。。
かわいい仕草ダケド、原因を思うと悲しいですね・・・
雫ちゃんもどうか幸せに出会えるといいな☆
施設にいても幸せだろうケド、やっぱり飼い主さん独り占めが一番幸せですもんね♪

良かったねo(=∩_∩=)o
フリークちゃんみたいな嬉しい門出は
ボラやってて、一番嬉しい時だよね。
※ヽ(*=^‥^)ノ※☆おめでとう☆※ヽ(^‥^=*)ノ※ 

千春さんへ

ごめんなさい誤解させてしまってるみたいで・・
雫は代表宅で飼われているんですよ~~

だから大丈夫ですよ~
雫は代表が大好きでルカみたいに代表のストーカーばかりしてます!

みゆきちんへ

フリークよいところにもらわれたよ~
先住犬が老衰で亡くなったらしく犬を買うより施設で里親さんをしてくださることを希望してくださったことをうれしく思います。

ボラやっててもお届けして飼い主さん見れる機会はめったにないのでよい経験しました~

そしてこの飼い主さんのお家の近くにうちのボラさんが住んでるのでまた会いにいけたりできるのでよかったな~

ありゃ!?
そうだったんですか~(ノ∀`;)失礼しました<(_ _*)>
それじゃあもっともっと幸せなnですね!!!!
よかった(*・ω・)(*‐ω‐)ウンウン

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/44-8d3541f1

