スポンサーサイト 


シャンプー 

今日は蒸し暑いけどルカをシャンプー・・

ルカなんかかゆいみたいで・・

皮膚病のシャンプー使っても駄目・・
っで友人にかゆみ止めのシャンプー頼んでるんだけど・・

まだきてない・・

シャンプー  シャンプー 

シャンプー後・・

syanpu.jpg



ルカちゃん洗うのも乾かすのも大人しい・・
固まったまま??



ずいぶん乾いたけど・・

mada.jpg


まだ~~?って上目づかいで見てます

まぁこの暑いのに熱いドライヤーは嫌ですわな

けど暑いからこそ抜け毛抜いておかないと・・

お風呂場・・結構毛抜けてました


毛が乾いた~~


siagari.jpg



どう綺麗でしょ??

毛茶色いからあんまりわかんないや~~


今日はホームセンターでフードを買いました。

前にサンプルもらっててそれのダイエットを買った。

food.jpg



セレクトバランス・・表に書いてある合成保存料無添加・無着色・無香料でサンプルもらったのでした。

1kgづつ入ってるし・・

けどセレクトバランスのダイエットをあげるのは初めて!


今まではラムミール&ライスだったから・・

ダイエットあげてるのに缶詰あげたらあまり意味ないかもしれないけどね・・

おやつも好き嫌いがあって困る・・

おやつも結構たかいんだぞ~~

スポンサーサイト

Comments

頑張ってるね、かおりん・・・

ウチは最近、オヤツ、かなり出費なくなったぞ。
オヤツも、問屋とか、あとは牛肉屋さんから
作ってもらった骨とかにしたら安価になった^^

セレクトバランスはいいんじゃないの?
うちの獣医さんも勧めてたな~

シャンプー選びもムズカシイですよね~
キャロも病院などで薬用もらってもフケやかゆみはおさまらなかったんですよ。
でもふと入ったショップで売ってたものがものすごく合うみたいでフケはでなくなりました!
ただ、結構高くて1本3000円くらい。。。
ルカちゃんにも合うもの見つかるといいですね。

大人しく乾くまでじっとしてるなんてルカちゃんとってもいい子☆
キャロはドライヤーかけさせないので、犬用バスローブを着せておきます^^;

  • [2005/08/02 21:09]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

美和さんへ

セレクトバランスいいの?
これホームセンターで買ったんだけど同じメーカーで獣医さんとこにもあるんだって~
これなら食べるからよかったです!

これライトにしても缶詰あげたら意味ないかも・・

キャロさんへ

そうなんです・・シャンプーフード、みたいにサンプルないし・・

なんでかゆいのかわからないので困る・・

キャロちゃんはいいシャンプー見つかってよかttですね~

ルカもがんばって探します!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/43-0aa5785c

