スポンサーサイト 


花火 

今日はこっちではみなと祭りでした。

8時くらいから花火が上がり始めました

家のベランダから写しました。

hanabi.jpg


親の家で洗濯してるとバ~~ン!


という音してたのですが自分の部屋に帰るとあまり音はわかりませんでした・・

花火の音ルカは全く平気そうでした~

私がベランダに出て(蚊が入るので網戸は閉めて)デジカメ写してたら後ろから


クゥ~ンクゥ~ン


泣いてます・・・

写真くらい撮らせておくれ・・・・

全く綺麗に写らず夜景モードにしたらやっと綺麗に写りました



今日の発見!


御飯を食べているときのルカ・・
座って食べてる・・・

05-07-30_18-46.jpg


これって器が低いからかしら?

腰のためにももう少し高くしたほうがいいのかしら??

ダックスお飼いのみなさんこんな食べ方します??

いつもしてたんだけどなんとも思わなくって・・


ふと今日気づいたわけです

スポンサーサイト

Comments

こんにちは~  ももね~さんも、以前はルカちゃんと同じ食べ方してましたよ 上向いて 一粒ずつ味わって(^0^) ななは。がきてから 取られちゃう・・て気持ちから 立って食べてるけど
 人間も長女は、おっとり 次女は、チャッカリ・・て言うのと同じですよね(^3^)

ななは・は、体重3,45キロ Mダックスにしては、小さい方かも でも太りやすい体質で
くびれは、私と共に「ありません!!」(^。^;)
その上、肉球が小さいんです X脚だし 肉球全面を使って歩いてないんです だから肉球が傾いてます 形成の専門医にみてもらいました
「だから・どうこうはないけど 肉球に対して体重が増えると、肢に来る負担が多いいので3,4Kくらいに止めておいてください」て。言われました
 友達のダックスは、8,5キロの男の子
骨格自体が大きい でも、とても健康
その子の骨格にあった理想体重が、あるのよね~ももね~さんなんて、ななは・と同じ体重なのに、骨ばっていて、食べても太らないんです
ももは・旦那似 ななは・は、私似 と旦那に言われてます(^@@^)

またまた・ももな・ままです。
こんなサイトみつけました  ご参考までにネ♪
http://161s.com/

ももなままへ

お返事ありがとうございます!
3.45kgか~ダックスでも小さいですもんね~
ルカなんであんな三段腹なんだろ?
あんなとこまで飼い主に似なくてもいいのに・・

いつもおなかプニプニしてます・・

今日のあるある大辞典のダイエットさせてみるかな~(笑)

サイトありがちとうございます!
ちょっと覗いてきます!

またまた、失礼します
kaoriさん、リンクさせていただいちゃいました
勝手にごめんねさ~~い(>。<)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/42-be969e4a

