スポンサーサイト 


お散歩 

今日のお散歩・・

いつもルカ走りたがるのですが私・・無理・・

なので自転車で行きました。

けれど自転車よかルカのが早い・・

ちゃんと自転車について上手にお散歩できるんですよ~

けどダイエット・・ルカだけじゃなく私もしないとダメなのに


私・・自転車乗ってる場合じゃないんじゃありません??


けどちゃんとダイエットは食事制限はやってますよ~

自転車でも汗は書いてますいいわけ~~

そして帰りは遠出したのでカゴに乗せて帰ってきました。

05-07-28_19-08.jpg



風をうけて涼しそうでした

家に帰ってPCを触っていると・・

私が座っているクッションの余ってるとこに寝てるか

なぜか・・・私のかばんなどにのっかって寝るんです・・・


05-07-28_20-33.jpg



なぜだろう?不思議な子です。

スポンサーサイト

Comments

ルカちゃん気持ちよさそう(^∀^〃)
自転車いいですよねぇd(ゝc_,・。)
私の友達も柴のりゅうちゃん(女の子)とチャリで散歩してます▼*^I^▼ノ
羨ましいですが、私は何年もチャリには乗ってないので、ちょい怖い。。。
しかも、クーを踏んだらと考えてしまってますます怖い(´□`;)
ルカちゃん少しでもkaoriさんの近くにいたいんでしょうかね?それともkaoriさんのにおいのついたところがいいとか?
クーも昨日はずっと私のひざの上に寝たままどこうとしないんです(笑)
おやすみだよ!って言っても、一回どいてまた乗るの繰り返し(^m^*) かわぃぃもんですわ♪

ルカちゃん、すごいなぁ!!
そんなに走るなんて羨ましい(*^^*)
うちはそんな事あり得ないので、ルカちゃんのお散歩した~い(笑)

そうそう、ぷぷもかばんの上とか私の座ってるクッションの隅大好きなんです★
私もその姿を見て、常々なんでだ~??って思ってました^^

あみさんへ

え~散歩したい??
ルカすっごい走るよ~自転車の私が引っ張られる・・

ゆっくり歩くときは私も降りたりするけどね~

やはりみんな一緒なんだね~飼い主さんのニオイがするとこが落ち着くのかな~?

千春さんへ

最初私もルカ踏んだら怖いし・・と思ってたんだけど一度やってみようと思ったら上手に走る・・

それも楽しそうに・・

昨日は走りながらウ○チして笑ったけど・・
草とかにおうくせにしなくって走りながらって・・・

女の子でしょ!って思わずいっちゃったよ・・

自転車こぐ事もイイ運動だよ~(^_-)-☆

ルカchan、そんなに早く走るの?!
ちょっと以外だわ(^^;)
ダックスって見た目で判断しちゃ駄目ね(^д^;)

kaoriさん、すみません~(´□`;)
前にも書いたのですが、ブログのリンク、了解いただけますでしょうか?
しつこくってすみません~・゜・(ノД`)・゜・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/41-17fbe593

