スポンサーサイト 


一安心 

今日施設の掲示板を見てみると・・

こんな投稿が・・




知人より以下のメールが来ました。
______________

超緊急です!
姫路市花北自治会という所で明日(7/25)から野良猫の一斉捕獲を始めます!!
「首輪が無い場合は飼い猫であれ野良猫として捕獲し処分、
後での苦情には責任を持ちません。」と言うヒドイ内容です。

姫路市動物管理センターもこの案件を黙認しています!
時間がありません。姫路市役所、
動管・市長室・姫路市会議員等へ抗議や意見の電話をお願いします。
----------------------------
市に確認したところ、ノミの被害がひどいので
自治会がこういう判断を下したようだ、
とのことです。

ノミに対しての有効な対策をご存知の方は
それもあわせて電話して頂けたらと思います。




だそうです。

慌てて代表に電話したら

今日解決しましたよ~~

ということでした。

市にたくさんの方が電話してくれて市と自治会が話をして地域猫のような扱いをしていただけるそうです。

よかった~あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

みなさんの電話1本でたくさんの命が救われましたばんざ~い \(^。^)/




今日ルカの体重を計ろうと体重計へ・・( ̄Å ̄:)ナヌ!


ルカの体重より自分の体重にビックリ

あんまりビックリしすぎて声もでませんでした

そしてルカの体重・・

多分4kg・・



4kg?

何でダイエットしてるのに増えてるのよ


05-07-26_19-38.jpg


このおなか・・・ママと一緒じゃん

けどきっと私が悪いのね・・

明日から自分もダイエット・・

ルカがんばろうね



スポンサーサイト

Comments

よかった☆猫chanたち助かったんですね☆
首輪なかったら飼い猫でも処分って、ひどい!!首輪つけていないのはよろしくはないけど、、、
何はともあれ、救われたのでよかった☆
ルカちゃん、おなかぽっちゃりですか??
確かにちょっと、ぽよッと見えるカモ・・・(笑)
ワンのダイエットって難しいんですねぇ。
幸いクーはダイエットは必要なさそうですが、もっと太ってくれてもいいかな・・って感じです。。

あっ、かおりさんの、ブログを私のブログにリンクしたいのですが、いいでしょうか?
もし良かったらお返事ください<(_ _*)>
お願いします<(_ _*)>

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/39-c6ae8e74

