スポンサーサイト 


お友達 

先ほど友人が用事があってきてくれたので外へ・・

そしたら近所の方のお孫さんがダックスを連れていたのでご挨拶・

っでルカもご挨拶とに帰りルカを連れてきました。

女の子同士だけど仲良く遊んでいました。

向こうはブラック&クリームの女の子・・・リーちゃん

その方のおばあさん・・リーのが年上やな~って・・

ルカ2歳ですよ~っていうとリーちゃん1歳半・・

大きさで判断してはダメですよ

けど大きいな~体重5kgって言ってた・・

けど私のまわりのダックスはみんなそれくらい・・

ルカ3,6kgだけど・・

体のわりに体重重いと思う・・

リーちゃん細い・・ルカ寸胴・・デブックス・・

何で野菜御飯なのに痩せないの?
今度体重量ってみよう・・・

05-07-25_20-52.jpg



くびれが欲しい・・

飼い主もくびれが欲しい・・


今日会社で聞いた話・・

会社の社長のお父さんはガスやなんだけど・・
そこのお客さんでプードル飼ってる人がいたの。

なんでも訓練に出してたとかで犬笛?じゃないかもしれないけど
笛でおすわりや伏せとかできてたらしいの。


けどその方ノーリードで飼われててそこワンコ車にひかれて死んじゃったしうです。

いくら訓練していても飼い主の飼い方が悪いからこんなことになるんだ・・
村の人から再三家から飛び出してきて危ないといわれてたのに・・

この飼い主さん少し頭がおかしいから人の話は聞かないらしい。

こんな飼い主に飼われたプードルちゃんかわいそう・・

もう動物は飼わないで欲しい・・

スポンサーサイト

Comments

こんばんわん・お邪魔しちゃいました~

私も年がいなく、ジャニーズ好きです
きつね系の顔が、好みです(^3^)

プーちゃん可愛そうですね(;。;)
もう!!!て人が多いいですよね
そういう人に限って、ノーリード飼いして
人の意見聞かない人なんですよね
かわいそうなのは、飼い主選べないわんこよね
(+。+)

また、あそびにきてくださいね。

ルカちゃん、でぶちゃんですか?そうは見えないのは私だけ?σ(^ω^〃)
いいですねぇでも、お友達って♪
クーなんてどんなワンちゃんでも怖がる(´□`;)
今日もショップに行ったら、3ダックス登場!!&ワンワン攻撃で、ビビリまくって下に下りようとしない( ̄□ ̄|||)
3ダックスたちは尻尾振ってあいさつしに来たのにぃって思うと申し訳なかったです。。
プードルちゃん、ホント飼い主ゆるせない!
こんなに危険があふれてる中にノーリードなんて、事故するのくらい予測がつくはずなのに!
いくらかわいがっていて、訓練されていても、事故にあってしまったら犠牲になるのはわんちゃん。しかも亡くなったなんて・・・
ノーリードしなければもっともっと長い人生がプードルちゃんにはあったかもしれないのに!
そういう飼い主には飼ってほしくない、その気持ち私も分かります。。
ホント、その通りです。

(゚-゚*)(。。*)うん、ルカちゃん、丸いね(笑)
小さいみたいだけど、くびれはないわ( ̄▽ ̄;)
って・・・私、容赦ない??笑
しかも飼い主もくびれが欲しいって(* ̄m ̄)ぷっ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆面白い!!笑

笑った後に、なんだけどぷーちゃんは可哀相だね。
せっかく訓練していい子でも、こんな飼い主のせいで、寿命を松任できずに死んでしまうなんて、なんだか悔しいね。

かおりさん、こんばんは~☆
ルカちゃん、決しておでぶちゃんには見えないよ~・・でも、くびれはないかなぁ(ごめんなさ~い(笑))
飼い主もくびれが欲しい・・って、うけちゃいました(^m^)
うちのぷぷなんか、おでぶちゃんで、プヨンプヨンしてますよ(^^;)
もちろんダイエット中なんだけど、かなり前に100g減って以来・・全然減りません(:;)
ダイエットって難しい(><)

プ-ドルちゃん、亡くなってしまったなんて・・。
危ないと言われていたにもかかわらず・・。
飼い主自身が防げた事だったのに・・。
こういうの、ホント悔しいですよね。

kaoriさん、こんばんは
プードルちゃん、とっても残念です・・・
飼い主がきちんと管理していれば防げた事故・・・
人間ももっと学ばなければと思います。
P.S.私もくびれが欲しい・・・(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/38-de3f313f

