スポンサーサイト 


写真が・・ 

今日はお昼から映画を見てきました。

宇宙戦争!!

なんかETみたいだったけど・・

テレビで映画を見たひとが批評してた通りイマイチでした

夕方家に友人と一緒に帰ってきました・・

ルカの反応・・

あれ?


なんなのその態度・・・

友人は無視・・

あなた今度私が留守の時預かってもらうのよ~~


そして友人も・・


「ルカちゃ~~ん・・こないだあんなに仲良しだったのに・・」

と寂しそうでした。

ママが一緒だとダメみたいです・・困ったルカです



そして夜・・母親がルカにお肉持ってきてくれました~


ルカよかったね

シッポ振ってお迎えかと思いきや・・

食べ終わったら知らん顔・・・

なんだそれ?

母親が 「あんた愛想ないな~~っ」てルカを上から覗きこむと・・

鼻にシワよせて怖い顔

まだ顔を近づけられるのはダメみたいです。

最近いっちょ前に私といると人が来ると小さな声で「ワン」と吠えます。

おいおい吠えるならもうちょい大きな声で吠えなさいよ~~(笑)

母親が部屋に入ってきたらいつも吠えてます

そして母親が部屋出ようとすると・・

何か持ってる?持ってる?


と慌てて追っかけて尾を振り振り・・

持ってないとわかると無視!

なんてげんきんな子なの

今日はそんなこんなで写真撮るの忘れてました(^^ゞ

すみません。

スポンサーサイト

Comments

ルカちゃんだんだんとkaoriさんとの生活に慣れてきているんですね。うちは一進一退という感じです。ルカちゃんがお母さんに対する態度がキャンディが娘に対する態度と似てますね。気になるんだけど・・・という感じでしょうか?お互い良い方向に向かうように・・☆

茶樹パンコママさんへ

そうですねお互いよう方向に向かえばいいですね・・

今日もお肉もってきてくれた母に・・
ワン!ウ~~って言って怒られてた(笑)

もうやらん!って・・

少しづつ近づいて頂戴してたけど・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/37-a9991a24

