スポンサーサイト 


散歩 

今日はすごく暑かった~

夕方の散歩も少し遅めに7時すぎくらいに行きました。

リードを見せるとうれしそう

いつもジャンプして私にまとわりついてくる・・

階段に私が座って首輪をつけようとするとじっと座って首輪つけさせてくれます。

えらい

はは・・親ばか・・

散歩に行ってすぐ・・なんか変な格好すてる・・

あ!

だ~~~

やっと散歩でしたよ~~ず~~~と前に1回したことあったけど、ここ最近ずっとお家に帰ってからしてたの・・

シッコはあいかわらずお家帰ってからします

そっか~御飯あげてする前に散歩にいけばいいんだね・・
それに馴れたら外ですることも覚えるかな

お食事中のみなさん、汚い話ですみません



ルカの散歩のコース

kouen.jpg


結構緑もあっていい感じです。
下がタイル?のとこもあるけど写真とりながら私が歩いてるとこは土なんですよ~



そして帰ろうとすると最後の坂のとこでいつもルカダッシュ


05-07-22_19-32.jpg


ハハ・・走りながらだからボケてるわ(笑)

そしてママ走り終えたらいつも死にかけです

痩せたらどうするのよ~~~

痩せた方がいいか・・・



今日のルカの御飯!


05-07-22_20-04.jpg


中身はドッグフード、缶詰少しを混ぜて、その上にキャベツをゆでたのとトマトを小さく切ったのあげました。

見てのとおりドッグフードだけペッって出してますわ・・

困った子だわ

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ~!まったく色々な人がいるもんですね~(汗)何か自分の環境が幸せやなぁとつくづく感じます。かなり暑いけど元気に夏を乗り切りましょうね!

  • [2005/07/23 17:29]
  • URL |
  • チビママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

わぁ~チビママお元気ですか~?

そうですね・・いろんな人がいるもんです。
この間からブログでお話しているパピヨンも・・

ひいきではないですけど前にパピ飼っていただけにすごく気になってます。

本当に暑い毎日ですね~
夜はすこし涼しくていいですけど・・
チビママ夏ばてしないようにしてくださいね~

こんばんは~☆
写真見て、すごいうらやましかったんですけど~ルカちゃんの散歩コ-ス!!
緑がたくさんで、雰囲気もすごくきれい^^
いいなぁ・・☆
うちの近所なんて、交通量最悪、全部アスファルト・・ホント歩きにくい(><)
だから、できるだけ、車をだして、公園に行ってあげようって感じなんですけどね☆

ルカちゃん、うちのななと同じ~(^^;)
どんだけ混ぜても、ドライだけペッてするの(:;)
変に器用ですよね~(*^^*)

あみさんへ

ここ川沿いで緑のところに子供の滑り台とかあるんだよ~

アスファルトばかりじゃないし・・

けどルカはにおいとかあんまりにおわなくって私の顔ばかり見てあるいてる(-_-;)

意味ないじゃん・・・シッコもしないしウンチもたまに・・
ドライフード・・変えてからなんですよ・・
前はカリカリ食べてたけど・・

無添加無着色防腐剤はいってないの探して買ってくるけどすべてダメ・・

美味しそうなにおいとかするほうがいいのかしら?

本当に変なとこ器用で困ります(T_T)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/36-9958e65f

