 


出来た!! 

前前から欲しかったスロープ・・・

本で見たのはこんなやつ

]05-07-16_22-50.jpg





けど長いし重いし・・おくとこないので似たようなの知り合いに作ってもらいました・・

普通に板に横を落ちないようにしてって感じだったけど・・
そこにVの金具みたいなのつけるんだけど浮いちゃってちゃんとならなかったので反対にしたら


グ~ッ~~ド

急な坂だから下に本しいてみたら丁度よかったの

05-07-16_22-501.jpg




けど面倒臭いのか,はやく降りたいのか・・・

やっぱ飛び降りる方が多い・・

せっかく作ったのに・・・これからは腰のためにもスロープから降りるようにさせなくっちゃ!


クーラーかけて涼しくなったらルカ自分のベッドで寝てたんだけど・・

05-07-16_23-11.jpg



鼻が・・角に鼻おいてるから鼻が曲がってる・・(* ̄m ̄)ぷっ

女の子なんだから・・その顔やめてください・・

明日はパピヨンアベルの命日・・

お墓参りに行ってきます

もうはや2年です・・1年って早いですね・・・


Comments

これ、PEPPYに載ってたヤツだよね♪
アヤも欲しかったんだけど、ちゃんと使うか解らないから作ってみたんだ!
でも、ルカちゃんと一緒でまったく活用されず、放置されてるんだけどね(^^;)
買わなくてよかったわ~。
アベルちゃん、2周忌にもなるんだね。
アベルちゃんとたくさんお話してきてね(^^)

アヤちゃんへ

今日アベルのお墓参りに行ったら・・

前は野良猫が何頭かいたの。
小屋とかも作ってもらってて・・
お供えもおいてあって入れ物もあったから前は入れ物に猫缶とかいれてあげてたのに・・

今は餌をあげないで下さい。
お供えものは置いたらすぐ持って帰ってくださいと書いてあり小屋も全部撤去されてる・・

餌をあげるな!と書いてるけど隅のほうにカリカリ置いて来た。

猫たち途方にくれてるのかな?
人間のお墓のとこに猫がいたけど・・・
ちゃんと御飯たべてるか心配・・

アベル・・もう2年なんだね・・

あっ、ルカの報告忘れた・・
また近々行くつもりだからそのときに報告しなくちゃだわ!

スロープあやちんも作ったんだ~
今日くらいから少しづつ使い始めてるんだよ~


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/32-90c9d6db

