スポンサーサイト 


たすけて 

先日みゆちんのところで見たフラッシュ・・・

どうしても一人でも多くの方に見ていただきたくて・・・

しんパパさんにリンクさせていただきたいとお願いしましたところ
お返事をいただきましたのでupさせていただきます。

10039661293_s.jpg



http://www001.upp.so-net.ne.jp/shinnosuke/center-movie.htm

こんな小さい子犬たちが処分・・・成犬も一緒だけど

目の開かない子までもが・・・

なぜ捨てるのに母犬を避妊して子供ができないようにしないのだろうか?

里親探しする気も飼う気もないのに・・・

簡単に捨てる人って気持ちとか涙とか思いやりとかあるのかな?

それ以前に赤い血が流れているのかな?と思ってしまう。

私の犬仲間そしてそのほかの団体や個人で活動されている方たちが一生懸命助けようとがんばってもそれ以上に簡単に捨てたり安易な繁殖や避妊しないことによって生まれた子達が捨てられる・・・

いたちごっこですよね?

どうしたらいいんだろ・・・

もっと日本の政治家が動いてくれればいいのに・・・

日本の法律もっと動物たちに優しくなってください


家のるかも繁殖所の子で犠牲になった子です。
もしかしたら保健所行きだったかも知れない。病院で安楽死だったかも知れない・・

施設で保護できて最終的に私の家にきて・・

よかったのか悪かったのかるかは話ができないからわからないけど・・

他の方からみたらもっと遊んであげて~とかあるかもしれないけど
私なりに大事にはしているんですが


Image3131.jpg


今書いてるんですが抱っこと乗ってきたので


Image3151.jpg


熱くないのか??ヒーターの前占領

そして足のハゲ


Image314.jpg


乾燥の薬が効いてきたのかうっすら生えてきました

よかった~あともう少しがんばります

もうすぐクリスマス

こちらの町では神戸のルミナリエもどきのものが毎年あります。

ルミナリエのが断然綺麗だけど


Image312.jpg


今年もるかも一緒にワンコ用と人間用買ってクリスマス

相手のいない寂しい私の相手をるかちゃんよろしくお願いします

スポンサーサイト

Comments

やっと・・きたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

つか、ホントだよね~
いたちごっこ(;>_<;)
せいいっぱい助ける方がいても、
安易に捨てたり繁殖する人がやめないんじゃ、どうしようもない(´ω`。
一人じゃ何もできないと思ってしまうけど、ほんの少しでも、小さなことでも、み~んなができるようになれば、ちょっとは変われるんじゃないかなぁと思ってしまう今日この頃だよ。



ちゃんとあみの期待にこたえてくれてたのね(*^∀^*)
エライエライ(笑)
あたしがかおりんとこくるときに限って、更新してないんだよぉ~(言い訳?!(笑))
ルカの眼、超光っててビームだしてるんですけど~( ̄∇+ ̄)vキラーン

またすぐくるからあみの期待に答えて更新してね(*≧m≦*)ププッ

私も見たわ・・・
今は居ないこの子達。(/_;)
優しい家族と出会っていたらきっと元気いっぱい遊んだり、家族を慰めてくれたり・・・きりがないね。
なんの為に産まれてきたのか・・・悔しくてたまらない。
飼い主(人間)によって左右されるワンコ達。
ってか、人間てそんなに偉いか?
見栄や憎しみ、裏切りのないワンコのが平和で大好きだよ!

いたちごっこ・・・。
保護活動してる人がいくら頑張っても限界があるよね。
でも捨てる人はまるでゴミを捨てるようにキリがないのが現実。
保健所に連れてきた人が自分でボタンを押す制度にして、その姿をいやでも見せてやればいいのにね。。。

ルカちゃんはkaoriさんの所に来て幸せよ~♪
ストーカーするぐらいだもん(^^♪
kaoriさんオンリーな子だしv-343
ルカちゃん見てると保護された子とは思えないよ~(*^^)v

  • [2007/12/08 13:54]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-238あみちゃんへ

そうよ~期待にこたえて更新したのに~
でももう当分しないかもv-356

ネタがあればね(*^ー^*)ゞポリポリ

ほんといたちごっこでしょ?
この子達はいったい何のために生まれてきたんだろ?

お母さんと離され恐怖で・・そして窒息死・・

何も楽しみがないまま処分されてしまう。

どうか保健所の子の里親になってあげてください。

どうか保健所の子にも生きるチャンスをあげてください。

いらない命なんてないはず・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/318-e159a3e0

